yoga サークル SHOKO

月1ヨガ会のおしらせ

こんばんは。

今日はハロウィンでした。

友人宅で、仮装もそっちのけで、美味しい料理を堪能してきました。
子どもたちには、お菓子をあげてきましたし、かぼちゃランタンも作ったし
大満足でした~


さて、予定は11月15日 土曜と 16日 日曜にやります。

時間は、13時から15時位くらいまで。

場所は、JR王子駅のバスターミナルに12時半頃集合して、バスで会場へ向かいます。

費用は1回1500円です。

講師は、ヨガサークル SHOKO 宇田将軍と
     アシュタンガヨガのシズです。

申し込みは、udashogun@gmail.com

よろしくです~~
[PR]
# by udashogun | 2008-10-31 20:35 | スケジュール

所属協会について

私の所属する協会は、国際ヨガ協会です。
お近くの教室も検索できます。
http://www.kokusai-yoga.net/society/index.html


現在でも、毎週水曜日に神奈川西支部の支部長 生越 陽子先生の教室に通って、

カラダやココロ、そしてヨガについて勉強しています。


先生として、人の前に立つばかりでなく、

一人の生徒として、先生から教えていただく、

毎週、毎週、学ぶことが多いです。


ヨガは、伝えられること、伝わること、感じること、気づくことが

沢山あるので、自分の教室、先生の教室、全国の集まり、毎回とても楽しみです。


自分探しにいらしてくださいね。
[PR]
# by udashogun | 2008-10-30 18:12 | ヨガ的

タカタッタに載りました。書きました。

フィールドライフさんからでた、トレイルランニング雑誌 タカタッタに
載りました。描きました。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/477791139X/ref=sib_rdr_dp

詳しくは、講習会情報をご覧下さい。

ヨガってます。

なんか食べてます。

間瀬さんを、おんぶしています。

などなど、ぜひ文章も読んでくださいね!!

きゃ~恥ずかしい~~~~~
じゃあ、宣伝するなって・・・
[PR]
# by udashogun | 2008-10-30 18:08 | 趣味的

11月の予定です。

こんにちは。

明日は、ハロウィンですね!

最近日本でも定着しつつある行事です。
明日は、私も仮装して行きたいと思います。

テーマは、モンスターです。
角のあるカツラに、マント、どうなることやら・・・


さて、11月の予定です。

6日 木曜

13日 木曜

18日 火曜 ⇒この日は、チラシをデザインしてくれているエリさんが、
          北海道から来てくれます。

27日 木曜

時間は、10時から11時30分まで

場所は、横浜市歴史博物館です。
http://www.rekihaku.city.yokohama.jp/

費用は、1回1200円

持ち物は、ヨガマットかバスタオルです。
*初めての方には、ヨガマットを無料で貸し出しています。

私の友人にも体験してもらいたいと思って始めた教室です。

生徒さんは、みなさん優しい、素敵な人ばかりです。

気楽に来てみて下さいね!!

田園都市線 たまプラーザより送迎もしていますよ!


申し込み、問い合わせは ⇒ udashogun@gmail.com

お会いできることを楽しみにしています。
[PR]
# by udashogun | 2008-10-30 17:47 | スケジュール

9月と10月の予定表 載せ忘れた・・

こんにちは

9月と10月のチラシを載せわすれた~~~
遅くなりすぎました

b0154725_17241467.jpg



折角のとってもいい~~自画自賛ですが、写真とデザインなので、
載せます。

場所は、菅平の小ネコ岳(小根子岳)

カメラマンは、かめちゃん
デザインは、いつもありがとう ERII

新緑が素敵な、一枚でした。
[PR]
# by udashogun | 2008-10-30 17:26 | スケジュール

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな