yoga サークル SHOKO

<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年の三連休は〜

b0154725_13403856.jpg

b0154725_13403935.jpg

b0154725_13404032.jpg

b0154725_13404133.jpg

クリスマスの三連休は、ゆっくりと始動しました。
おしりの病院に行ったり(なかなか終わらない出産(T_T))
寝付きが悪い娘と、放っておいても寝る息子
そして、洋服はいつもピンクが満載!!!
友人宅の美味しいご飯に舌鼓したり、
つきたての餅を頂いたり、息子が餅の如しむちむちになりました。
ゆっくりゆっくり床上げしますね。
[PR]
by udashogun | 2016-12-25 13:40

産後5日目でようやく〜

b0154725_123733100.jpg

b0154725_12373454.jpg

b0154725_12373551.jpg

産後5日目で!ようやく貧血の波を理解して来ました。
頭と体を平行に保って、出来ることをやり始めました。
沿い乳とトイレとシャワーくらいです。
そして昨日の夜から、たろーのお世話をし始めたら、アドレナリン出始めました(^^)
体が熱いぜ!乳もほとばしるほど出始めました。
そして、たろーも落ちいて寝られる様になりました。
おっぱい飲みながら、ウンチもし始めました(TдT)
とりあえず明日には退院出来そうです。
実家の母と、はにわ&小路!どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
[PR]
by udashogun | 2016-12-06 12:37

毎日、毎日、変わる表情

b0154725_20372470.jpg

b0154725_20372511.jpg

b0154725_20372764.jpg

昨夜は貧血マックス(TдT)になり……ふらふらしていたので…
反省をたくさんして!今日はベットの上で過ごす1日。
たろーは、新生児ルームのお世話になりました。
夕方に少し同室出来て、おっぱいも2回成功しました。
毎日ころころ変わる表情が、楽しい〜
こみちとはにのめせじは、良く書けていて宝物だね〜
[PR]
by udashogun | 2016-12-03 20:37

無事に出ましたー

b0154725_1515146.jpg

b0154725_1515265.jpg

b0154725_151527.jpg

12/1木曜の0625に3300いくらかで無事に男子が産まれました。
検診の度に計測が甘いと感じてましたが…前回は、2900だったのに
出てきたら長いのよ赤ちゃん!
出産は、楽しかったですが!
陣痛時からの血圧上昇と産後の多量出血、2回に渡る麻酔なしの縫合など…
出産のほうが楽だった気がします。
低血糖になるは分娩台でメロンパン食べたら、吐いたりと良い思い出です。

今後共よろしくお願いします\(^o^)/
とりあえず、休みます
[PR]
by udashogun | 2016-12-02 01:51

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな