yoga サークル SHOKO

<   2016年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ごまくるみパン♡

b0154725_78238.jpg

久しぶりにホームベーカリーで焼きました。
ごまくるみパンのフランスパン風
ごまもくるみも砕けたけど…風味は良い感じ!
いただきまーす。
[PR]
by udashogun | 2016-11-29 07:08

なんか…漏れた?

b0154725_1828657.jpg

b0154725_1828641.jpg

張るけど波にならず…
なんか…漏れた?けど尿漏れか解らずに一応受診しました。
予定日は今度の金曜なので、気長に待ちます。
2週間前のやる気は何処へいったぁ〜〜
今夜もハニワ鍋がまいう♡
温まりぬくぬくします〜
[PR]
by udashogun | 2016-11-27 18:28

基本のパンレッスン

b0154725_1694191.jpg

b0154725_169427.jpg

b0154725_1694354.jpg

いつもお世話になっている!天然酵母パン教室nicocoさんの基本のパンレッスン受けてきました〜
産前に沢山パン教室に行けて幸せ満喫(•ө•)♡
美味しいもの沢山食べたし、そろそろ産む気持ちスイッチ入れないと!!
先週火曜に前駆陣痛来ましたが、のほ〜〜ほんと過ごしていました!
そろそろ、頑張るぞ(●´ϖ`●)
[PR]
by udashogun | 2016-11-24 16:09

37週と5日

b0154725_21272918.jpg

b0154725_21273044.jpg

スーパームーンにあやかり!焼き肉会でたらふく栄養をつけたら!!
昨夜は、お腹のたろーがご乱心でした。
2時間位で落ち着きましたが…
朝になっても痛い痛いのと、頭も痛くなって来ましたよ(¯―¯٥)
いつもの、そふと整体らくらくさんに駆け込み!解して貰って極楽極楽。
そして、今夜はとてもとても平和です。
思い立って、炊飯器でりんごと安納芋ケーキを焼いてみました♡明日の朝が楽しみだー
[PR]
by udashogun | 2016-11-16 21:27

散歩〜

b0154725_2075772.jpg

b0154725_2075759.jpg

b0154725_208057.jpg

近所の緑地へ!
こみちの名前のインスピレーションを貰った、『うたのこみち』へ散歩して来ましたよ〜
チョコレート食べるとヒゲが産まれたりしましたが、
たろーが元気に産まれるように、楽しくお散歩行ってきました。
明日は、スーパームーンだ٩(๑´3`๑)۶
[PR]
by udashogun | 2016-11-13 20:08

大人の部活♡

b0154725_715028.jpg

b0154725_715019.jpg

b0154725_715160.jpg

産休中に大人の部活にお邪魔しました!!
終わるのが遅いので、普段はちょっと考えちゃうけど〜、今なら良いか!!
2週続けて行くと娘の成長も早くて、大人も脅威です!
以前の怖い(*_*)(*_*)(*_*)は、なんのその!!!グイグイ登りました〜
昨日はロープの日だったらしく、何度も何度もチャレンジして満足してましたよ。
来週は、微妙ですが……また行こうね
[PR]
by udashogun | 2016-11-10 07:15

ベーグル

b0154725_6553137.jpg

b0154725_6553223.jpg

焼けた〜
レーズンクリームチーズと、チョコチップ!
なかなか具を均等にするのが難しい!!!
手間がかかるので〜、いまなら沢山作れるかな〜
モチモチして美味しいわ
[PR]
by udashogun | 2016-11-09 06:55

ヨガレッスン(^o^)

b0154725_1695226.jpg

b0154725_1695298.jpg

本日は、ヨガレッスンを受けに行ったらレッスンしてました٩(๑´3`๑)۶
皆様温かい目で見守っていただきありがとうm(_ _)mございました。
36週でもヨガ出来るし!すっきりしました!!!
産まれるまでヨガ!し続けないと〜
[PR]
by udashogun | 2016-11-08 16:09

アウトドア唐揚げパーティー

b0154725_15303043.jpg

b0154725_15303123.jpg

b0154725_1530327.jpg

木漏れ日が、心地よい週末。
主婦たちが萌えてしまう、アウトドア唐揚げパーティーに行って来ました〜
アツアツを頬張って幸せ(๑´ڡ`๑)
そして散歩して!空の高さとお腹の重さにひーひー言いながら進む〜
あー、ごちそうさまでした〜〜
[PR]
by udashogun | 2016-11-07 15:30

焼けた!

b0154725_841490.jpg

フォカッチャなのに、マヨ醤油ソースにちくわチーズ、そして大量のオリーブ!!
わぁーいわぁーいわぁーい
[PR]
by udashogun | 2016-11-06 08:04

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな