yoga サークル SHOKO

<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

七夕☆

b0154725_20263013.jpg

今年の短冊☆
ソフィアになりたい!
娘の願いは叶う日が来るのかしら?
[PR]
by udashogun | 2016-06-28 20:26

ディズニーシー!!!

b0154725_1753636.jpg

b0154725_1753734.jpg

b0154725_1753710.jpg

b0154725_1753850.jpg

ハニワの会社の労働組合主催のディズニーシーで、慰労会?みたいなパーティーがあり行ってきました!
旗持ってダンスしたり、キャラクターと触れ合ったり、至福の時でした\(^o^)/
珍しくハニワも一緒に遊んで、楽しかったでした。
トイ・ストーリーマニアにも行けたし(•ө•)♡堪能しました〜〜
[PR]
by udashogun | 2016-06-25 17:53

ヨガからの〜

b0154725_7213239.jpg

b0154725_7213270.jpg

b0154725_7213374.jpg

b0154725_721335.jpg

週末は、ヨガからの〜至福のケーキタイムは、タイズさんにて!
季節のフルーツと上品な甘さに心を掴まれました。ごちそうさまでした。
それから、同じ日産まれの女子会からのブルーベリー狩り♡
親達は、個性あふれる子どもたちの成長を感じました。
夜は、まさかのさくらんぼ差し入れ!!しかも枝付きって!
今朝は、宝石のような朝食タイムです〜ごちそうさまでした。
[PR]
by udashogun | 2016-06-20 07:21

ありがとうm(_ _)mございます。

b0154725_15401526.jpg

b0154725_15401591.jpg

b0154725_15401687.jpg

お陰様で、神様からの授かりものを頂きました!
12/2予定日です。
どうぞよろしくお願いします。
そして、今日は誕生日と結婚記念日(いつも忘れる…)
娘は、とても喜んでくれて嬉しい限りです。
結婚も出来て、子どもにも恵まれて、幸せを噛みしめるってこんな感じかな?
ふと、忘れてしまうのでもっとカミカミしておきます。
どうぞ今後共よろしくお願いします\(^o^)/
[PR]
by udashogun | 2016-06-13 15:40

海へ〜

b0154725_15344890.jpg

b0154725_153449100.jpg

b0154725_15344922.jpg

先日、友人一家に誘われ三浦の海へ
自宅より走ってきたハニワへ、葉山と告げてしまい…距離が伸びることに(¯―¯٥)
水は冷たいが綺麗だし、天気良いし、サイコー
娘も漕ぎ始めたり、楽しい1日でしたー!
また、よろしくお願いします\(^o^)/
[PR]
by udashogun | 2016-06-01 15:34

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな