yoga サークル SHOKO

<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おはなし隊!

b0154725_730119.jpg

b0154725_730184.jpg

全国訪問 おはなし隊は、元気に2号車で神奈川県を訪問していますよ。
午前中は、娘の通う予定の小学校と保育園の合同訪問!
知った顔が沢山!キラキラと輝いてました〜

午後は、近くの幼稚園さん。
初めての訪問だったので、とてもとてもとても手厚い対応でした。
子ども達は、パワフル過ぎて(T_T)落ち着きに欠けるところもありましたが〜
メリハリ良く!本を選んで楽しんでもらいましたよ。
そして、お花と素敵なカードを頂きました感謝感謝
また、明日も頑張ります!
[PR]
by udashogun | 2016-04-24 07:30

4月の目白台ヨガ

b0154725_17523119.jpg

b0154725_17523121.jpg

b0154725_17523218.jpg

本日は、目白台ヨガでした。
毎日の熊本県のニュースで、いても立ってもいられないのですが、心は穏やかに〜〜
出来るだけ深呼吸を心掛けて、行いましたよ。
途中、こなき爺のような子どもの重しや
肩甲骨を解すと嗚咽が生まれましたが、それもまたおかし
気持ち良く、全身、呼吸、心を解しました\(^o^)/
来月は、5/15日です♡またお待ちしてまーす
[PR]
by udashogun | 2016-04-17 17:52

熊本県の地震

今回の地震により被害を受けられた方、被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

さて、ハニワの実家も熊本県ですが!
宮崎寄りで被害はないとの事でした。
ただし、昨夜から余震が頻繁で寝られない夜を過ごしたと言ってました。
引き続き余震に注意して、過ごして欲しいと願っています。
一応、報告までに
[PR]
by udashogun | 2016-04-15 13:57

冷蔵庫(T_T)(T_T)(T_T)

b0154725_1075248.jpg

b0154725_1075321.jpg

b0154725_1075339.jpg

珍しい事との事ですが、冷蔵庫が壊れた(T_T)(T_T)(T_T)
冷却器の管に小さい穴が開いて!ガスが漏れ始めたらしいですね…
段々と冷えなくなり、特に冷凍室!
等々、勝手に解答され始めましたΣ(゚Д゚)
買ったのは2009年!
10年保証入っていて良かったわ〜
ありがたや〜
[PR]
by udashogun | 2016-04-13 10:07

イーストウインドの報告会

b0154725_1745651.jpg

b0154725_1745684.jpg

アドベンチャーレースのプロチーム、イーストウインドの報告会に来ました。
告知と同時に満席になったそうでした\(^o^)/
パタゴニアでの世界大会の報告を聞くはずでしたが〜
直ぐに飽きたので、花見へ!!!
桜吹雪に癒やされました〜〜
報告会も盛り上がっていて、何よりでした。
[PR]
by udashogun | 2016-04-09 17:04

今年の花見

b0154725_6415912.jpg

b0154725_642024.jpg

b0154725_642012.jpg

今年の花見は、公園、桜並木、夜桜、そして肉!!
花曇り、花冷えを感じる今年かなー
ばちっとは晴れてはくれないけれど、それでも花は綺麗ですね。
今年も沢山咲いてくれてありがとうm(_ _)m
もう少し、楽しませておくれー
[PR]
by udashogun | 2016-04-05 06:42

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

以前の記事

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな