yoga サークル SHOKO

<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サンタさーん!!

b0154725_8284310.jpg

b0154725_8284445.jpg

同じマンションの小学生にサンタさんへ手紙書いた?から始まり、
どこに手紙を出すんだ???と悩み
家に遊びに来る鬼さんが違うサンタさんへ手紙渡したらどーしよう…と心配しましたが、
安心して下さい、サンタさん来ました。
娘は、「雪降るサンタさんの絵本」とお願いしましたが、
渋サンタからは、谷川俊太郎のキラキラ(写真絵本)、宮沢賢治の雪わたりが来ました。
とにかくとにかく嬉しいそうでーす。
ありがとう♡サンタさん。
メリークリスマス
[PR]
by udashogun | 2015-12-25 08:28

おはなし隊日和

b0154725_17343860.jpg

b0154725_17343971.jpg

b0154725_17343985.jpg

b0154725_17344120.jpg

本日は、講談社全国訪問おはなし隊の静岡県訪問でした。
三島〜天城〜中伊豆〜三島のルートでした。
お天気良くぽかぽかの午前中と、日陰で急に寒くなる午後でした。
ボランティアさんの絵本まゆげちゃんは、ぼのぼのしていました。
しいたけ、いちご、田んぼ、わさびと川魚のあまごに有りつけて!
最高でした♡♡♡
1日ありがとうm(_ _)mございました
[PR]
by udashogun | 2015-12-19 17:34

ぶどうパンが!

b0154725_79060.jpg

ぶどうパンにクランベリーを入れて焼きました。
しかし、塩っぱい!!(*_*)(*_*)(*_*)
塩の軽量間違えた…………
でも、食べます!
[PR]
by udashogun | 2015-12-17 07:09

静岡県に行ってきました。

b0154725_1658465.jpg

b0154725_16584790.jpg

b0154725_16584791.jpg

b0154725_16584798.jpg

朝は晴れて寒い!でも、日中は、陽射しポカポカの静岡県に来ました!
午前は児童館、午後は公民館でおはなし隊の訪問しました。
元気な子ども達が来てくれましたよ。
だ~れのおしり?は、両会場でおおウケでしたよ。
ツリーさんは、季節的にとても良いです。
今月は、もう一日静岡県に行けまーす。
お留守番部隊ありがとうございます。

あと、来年4月に神奈川県訪問します。
訪問先お待ちしてまーすお待ちしてまーす
[PR]
by udashogun | 2015-12-06 16:58

フーガス

b0154725_8395783.jpg

フランス生まれの葉脈を型どったフーガスを焼きました。
しかし!葉脈を入れ忘れ、ドーナツみたいだね〜と突っこまれました。
そして、そして、すっかり忘れていたドライトマトが黒くなっているし、
上に乗せたらドライキノコ?みたいだし…
(゜_゜)うーん
でも、美味しいから良しとしよう!
[PR]
by udashogun | 2015-12-03 08:39

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな