yoga サークル SHOKO

<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

フーガス&グリッシーニ

b0154725_10572961.jpg

b0154725_10572958.jpg

b0154725_1057293.jpg

b0154725_10573018.jpg

b0154725_10573094.jpg

先日は、天然酵母パン教室ニコッコさんでレッスンでした。
今回は、フーガス&グリッシーニ。フランスのパンにイタリアのパン!
どちらも、美味しかったですよ〜
娘もちゃっかり参加して、もりもり食べていました。
青木先生のサプライズバースデーも行い、見事に成功しました。
ケーキも美味しく♡楽しい一時でした。
[PR]
by udashogun | 2015-10-25 10:57

海賊からのプレゼント

b0154725_9281083.jpg

b0154725_928104.jpg

保育園の運動会は、海賊がテーマでした!
運動会で、鍵と地図をゲット。
そして、遠足で宝箱を見つけてきましたよ〜(年中組が!)
鍵を使って開けたら!!!!!
海賊からの手紙とキーホルダーをゲットしました~
スゴーイスゴーイスゴーイ
[PR]
by udashogun | 2015-10-21 09:28

目白台ヨガ会!

b0154725_8173263.jpg

b0154725_8173278.jpg

b0154725_8173243.jpg

昨日は、目白台ヨガ会!でした。
産後初のむつみ先生も復活し、三人の先生で濃い内容でした。
毎月ご参加されてる方は、どんどん身体が変わりつつあるので、
我々も励みになりますよ〜
来月は、11/8、1030から12時です。
また、解されに来てくださいね♡
[PR]
by udashogun | 2015-10-19 08:17

ハニワ誕生日♡

b0154725_6453965.jpg

b0154725_6453911.jpg

b0154725_6453973.jpg

b0154725_6453980.jpg

ハニワ誕生日は、実家でぬくぬくさせてもらいました。
すき焼きでお祝いしたり、ケーキ食べたりお腹いっぱいです。
そして、そして、娘からの手紙を貰ったり、周辺の施設を訪れました。
しかも、どれもこれも無料で遊ばせて貰えました。
自転車乗り放題だし、植村冒険館は充実!してるし、
プライスレスに1日でした!
[PR]
by udashogun | 2015-10-13 06:45

初めての運動会

b0154725_131157.jpg

b0154725_1311598.jpg

b0154725_1311562.jpg

本日は、初めての運動会でした。
今年は、海賊がテーマでした。
二ヶ月くらい前から、海賊から手紙が来たり、宝箱を開ける鍵をもらったり、色んな仕掛けを先生達がします。
当日もそれはそれは、海賊要素満載で!楽しかったでした。
娘たちは、海賊体操頑張りました。
年長さんは、色んな!技の完成度がたかい!!
竹馬、縄跳び、組体操などすごこったでした。
保護者の参加もあり、玉入れやウルトラクイズなど、楽しかったでした。
先生方の準備や運営に涙が出そうでした。
第48回目の運動会に参加出来て、良かったでした。
[PR]
by udashogun | 2015-10-10 13:11

Bills

b0154725_5342795.jpg

b0154725_5342844.jpg

b0154725_534288.jpg

世界一の朝食で有名なBillsへ!友人たちと集合し、朝の会してきました。
何だか高貴なにおいもしました~
食事は、もちろんとても美味しかったでしたよ。
玉子もパンケーキも、フワッフワッ♡
メニューはカタカナがたくさんあるので、謎だらけ…
でも、店員さんに聞いて謎が解けました。
とにかく、友人たちとあーだーこーだー、沢山!話して楽しかったでした。
また、朝の会したくなりました。
[PR]
by udashogun | 2015-10-09 05:34

秋の公園

b0154725_9194154.jpg

b0154725_9194162.jpg

b0154725_9194189.jpg

b0154725_9194145.jpg

毎日、清々しい陽気が続いてますね。
先週末は、近くの公園でハンモックとどんぐり拾い。
空が高くて、青くて、気持ち(・∀・)イイ!!
楽しいピクニックでした。
[PR]
by udashogun | 2015-10-07 09:19

エナジーボール

b0154725_15252599.jpg

ヨガを!受けに来たら!
休校でした……
併設のカフェでマッタリ!おとなの時間ふぁ〜久しぶりです。
[PR]
by udashogun | 2015-10-03 15:25

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな