yoga サークル SHOKO

<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

目白台ヨガ会

b0154725_6481847.jpg

b0154725_6481836.jpg

昨日も暑かった!
でも、目白台ヨガ会には沢山の方が来てくださいました。
ありがとうございます。
最上先生が、初めは心地よく解してくれました。
その後、私が色々バランスなどやりましたよ。
心も身体もバランスを取り戻しました。
8月は23日です。お待ちしてまーす。
[PR]
by udashogun | 2015-07-27 06:48

ローフード講座

b0154725_14222713.jpg

b0154725_14222861.jpg

本日は、以前から気になっていたローフード講座を受けてきました。
恵比寿のマルゴデリさんへ行ってきました。
田中先生!ありがとうございました。
サラダのレシピがマンネリ化してきたので〜
とても良い学びになりました。
麻の実について、勉強しました。
来月は、ケール!
楽しみだ〜
[PR]
by udashogun | 2015-07-25 14:22

分水嶺トレイル

b0154725_6432999.jpg

ハニワさん!
18日の0時になったら、青梅からスタートして、
お山をサクサク歩いて、20日に野辺山にゴール予定でーす。
はい、楽しんでね
[PR]
by udashogun | 2015-07-18 06:43

ディズニーシー再び

b0154725_7301985.jpg

b0154725_7301914.jpg

b0154725_7301964.jpg

b0154725_7301946.jpg

暑いですねー
土曜にディズニーシーに行ってきました。
暑かったので、アクアトピアもびしょ濡れバージョンだったり、
濡れてもちょうど良いくらいの気候でした。
ショーに大興奮したり、大人も子どもも沢山!弾けました。
相変わらず心を鷲掴みにされました!
また、行きたくなりました
[PR]
by udashogun | 2015-07-14 07:30

からあげくん!

b0154725_14132032.jpg

なにーーー!
餃子の王将味!
むむ…餃子食べたい
[PR]
by udashogun | 2015-07-08 14:13

応援の1日

b0154725_20563347.jpg

b0154725_20563476.jpg

b0154725_20563466.jpg

b0154725_20563497.jpg

b0154725_20563423.jpg

本日は、応援の1日〜
森の音楽家らしく、タンバリン振ったり、ハイタッチ!請求したり、
元気に応援しました。
その後、長門牧場へ移動し、おじさん達の出待ち。
寒かったけど、お目当てのソフトクリームを食べましたよ。
その後、リタイヤした選手を回収したり、
ゴールで出待ちして、待ちくたびれたりしましたが、
無事にハニワゴールし、めでたしめでたし。
来年は、出たいよ〜
[PR]
by udashogun | 2015-07-04 20:56

ペンション森の音楽家♬

b0154725_792029.jpg

b0154725_7920100.jpg

b0154725_792130.jpg

長野県のエコーバレースキー場近くの、ペンション森の音楽家♬にきました〜
美しの森トレイルランの応援でーす。
森の音楽家には、沢山!楽器があり!ドラムセットなどピカピカでした。
ハニワ、80キロの部出場!
ガンバでーす。後で応援にした
[PR]
by udashogun | 2015-07-04 07:09

うまれる ずっといっしょ

b0154725_14263934.jpg

b0154725_14264094.jpg

先日、娘とうまれるずっといっしょを観てきました。
2時間持つかな〜?と不安もありましたが、
上手にお付き合いしてくれました。
オープニングから(泣)(泣)母を横目に、
一緒に泣いたり、ティシュを差し出してくれたり、してました。
当たり前とか、家族とか、生きているとか、色々、ジーンと来ました。
共感出来る事も多く、沢山!泣きました。
泣くのも悪くないなと感じたり、肩の力が抜けたり、
心を洗われた気もしました。
優しさの足りない母を反省しつつ、これからもよろしくね。
はにさんにも、優しくだね
[PR]
by udashogun | 2015-07-01 14:26

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな