yoga サークル SHOKO

<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ブラジリアンライブ

b0154725_6524296.jpg

b0154725_6524299.jpg

b0154725_6524264.jpg

b0154725_6524258.jpg

週末に、青山で音楽を聞きに行きました。
どんな音楽がお好き?と聞かれても、最近は教育テレビしか見てません…
でも、生の音はとてもとても楽しかったよ〜
ブラジリアンジャズなのか、詳しくはよくわかりませんが、
子連れで音楽会を開いてくれた友人の心意気に感謝
幼稚園の先生に遊んで頂き、タンバリンで娘も参加〜
親子共々楽しい時間をありがとう!
[PR]
by udashogun | 2015-06-29 06:52

大黒柱ロール

b0154725_20241845.jpg

父の日、おめでとうございます!
大黒柱ロールいただきまーす。
予約したら名前を入れてくれました。
[PR]
by udashogun | 2015-06-22 20:24

目白台のヨガ!

b0154725_119047.jpg

b0154725_119067.jpg

b0154725_1190100.jpg

昨日は、目白台ヨガでした〜
気圧が低めだったので、ひたすらマッタリ解しました。
気候、季節に合わせて、解せるヨガってすごいわ!

初めの最上先生の解しで、私もだいぶ解されました。
生徒さんも、途中で記憶が無くなり、はっとする事も多かったのでは?

来月は、7月26日です。
また、違うヨガになりそうです。
お楽しみに
[PR]
by udashogun | 2015-06-22 11:09

天然酵母パンレッスン

b0154725_6293560.jpg

b0154725_6293544.jpg

b0154725_6293591.jpg

b0154725_6293686.jpg

b0154725_6293657.jpg

昨日は、天然酵母パンレッスンで、ベーグルを作りました。
いつも先生ありがとうございます。
満員御礼で初めての方もいましたが、楽しくコネコネしました〜
ちびっ子達も遊んだり、手伝ったり、食べたりしてました。
お腹も心もいっぱいです!
皆様、ちびっ子達もありがとうございました
[PR]
by udashogun | 2015-06-19 06:29

葉山のジャングルハイキング

b0154725_187650.jpg

b0154725_18763.jpg

b0154725_187654.jpg

b0154725_187667.jpg

b0154725_187681.jpg

日曜に、葉山のジャングルハイキングに行ってきました。
今回は、山ヨガと地図読みの初めもやりましたよ。
参加者の方は、地図、コンパス、高度計も使っての地図読み練習に!燃えてました。
始めは、頭の中に???が渦巻いてましたが、
段々と慣れてくると、あ〜、そ~なのねと楽しんでくれていましたよ。
心配していた雨は朝のみで助かりました。
ヨガは、山の中でゆったり行えました。
葉山の自然に触れ、終わってからは、プリンも食べ大満足のハイキングでしたよ〜
詳しくは、こちらのブログからもご覧いただけますよ。
http://s.ameblo.jp/adventure-divas/entry-12039099433.html

また、行きましょうね
[PR]
by udashogun | 2015-06-15 18:07

あじさい祭り!からの誕生日会

b0154725_88363.jpg

b0154725_883671.jpg

b0154725_883697.jpg

b0154725_883757.jpg

b0154725_883740.jpg

昨日は、開成町のあじさい祭り!で、
売り子をしたり、メンチを食べたり、沢山の人にあったり、
楽しい時間を過ごしたあとに!
お誕生日会でした。
美味しいケーキも完成度高し。
みんなみんなありがとうございます。
これからも!よろしくお願いします。
[PR]
by udashogun | 2015-06-14 08:08

パン!

b0154725_6252795.jpg

仕込んどいた天然酵母パン!
焼けました〜
今日は、エピの生地にカボチャフレークを練り込みました。
そして、大好きなソーセージ。
いただきまーす
[PR]
by udashogun | 2015-06-04 06:25

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな