yoga サークル SHOKO

<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

明日の!まちかど情報室!

b0154725_15364326.jpg

b0154725_15364392.jpg

明日の!おはよう日本の、まちかど情報室に
5時代の早い時間ですが、出るかもでーす。
ちなみに、今日の0645くらいにも出ましたー
明日も、見てみまーす。
[PR]
by udashogun | 2014-10-27 15:36

富士山のトレイルランニング

b0154725_17435282.jpg

b0154725_17435217.jpg

b0154725_17435286.jpg

b0154725_17435280.jpg

b0154725_17435269.jpg

b0154725_17435391.jpg

本日は、ちょー最高のお天気の中、富士山五合目からひたすら。下る下りました。
鳴沢まで18キロくらいでした。
火山帯から、樹林帯、樹海そして、ブナ林へと、
色とりどりの葉っぱの中をきゃー楽しいと言いながら下りました。
それもこれも、お天気最高のおかげでした。
富士山様、ありがとうございました。
そして、ご参加の皆様もお疲れ様!でした。
今年のファンファントレイルランニングは、これでおしまい
また、来年ですね~
[PR]
by udashogun | 2014-10-25 17:43

天然酵母のパン教室nicocoさん

b0154725_2135540.jpg

b0154725_2135596.jpg

b0154725_2135554.jpg

b0154725_2135514.jpg

b0154725_2135552.jpg

b0154725_2135656.jpg

本日は、天然酵母のパン教室nicocoさんにて、
和やかなパン教室に参加してきました。
作るのは、カボチャアンパン!
娘が居たので、私達はカボチャアンパンマン!になりました。
タコ紐で細工して、カボチャの形にしたり、
こねこね細工したり、楽しい!一時!でした。
2次発酵中に足型測定と靴選びについても学ぶ、欲張りなパン教室
講師のゆりちゃんありがとー!
パンも、スープもランチがおいしすぎ〜
また、行きますのでよろしくお願いします!
[PR]
by udashogun | 2014-10-21 21:35

表札を作ってもらったよ

b0154725_19215519.jpg

引っ越し3年目にして、よ~やく表札を作ってもらったよ。
鈴木 知道さん、通称TOMOTさんにお願いしました。
かなり、気に入った!
細部まで細かーい。
素敵なさくひん、ありがとうございます。
[PR]
by udashogun | 2014-10-18 19:21

埼玉県のおはなし隊

b0154725_11534341.jpg

b0154725_11534338.jpg

とても良い!お天気
絶好のおはなし隊日和です!
埼玉県のおはなし隊、楽しんできまーす
[PR]
by udashogun | 2014-10-17 11:53

西湖でキャンプ

b0154725_1201778.jpg

b0154725_120176.jpg

b0154725_1201744.jpg

b0154725_1201763.jpg

b0154725_1201764.jpg

b0154725_1201722.jpg

三連休は、西湖てキャンプ!
台風の影響で1日早く切り上げましたが、楽しく過ごしました。
娘!ハイキングに出かけ、楽しそうに登ってくれました。
良かったわ〜
山頂で、ハニワさんのお誕生日おめでとうお祝いして下山。
娘は、ハニワの背中で爆睡

設営して、温泉入ってから、食欲の秋到来!
牡蠣を焼いたり、肉を焼いたり!
あー、美味しかった!
ワッキー家族ありがとうございました。
[PR]
by udashogun | 2014-10-13 12:00

皆既月食

b0154725_19254030.jpg

神奈川は、キレイに見えてまーす!
赤くなってきた
[PR]
by udashogun | 2014-10-08 19:25

親子ヨガ

b0154725_137595.jpg

b0154725_137573.jpg

b0154725_137627.jpg

本日も、ヨガって来ました。
会場が柔道場だったので、バランスボールを使って色々解しましたよ。
泣く子も、寝る子も、一緒に来てくれてありがとー!
母たちは、気持ちよく解しましたよー。
また、来週もお待ちしてまーす。

オマケ
やはり、起きない娘!
[PR]
by udashogun | 2014-10-07 13:07

トトロの森から!

b0154725_1271174.jpg

b0154725_1271158.jpg

b0154725_1271237.jpg

朝から、雨ですね~
さて昨日は、トトロの森から!パズルレターが届きました(^.^)
逗子のトトロに、お願いしたら
まあ、まぁ、何と何と素敵な宝箱が送られて来ました。
色とりどりの葉っぱに、栗に、お手紙そして、パズルレター
家宝にします。
逗子のトトロさん、ありがとー!
[PR]
by udashogun | 2014-10-05 12:07

文明堂

b0154725_17463773.jpg

本日は、文明堂の曜日限定!
窯出しカステラをゲットしました。
ふわふわで、美味しー
[PR]
by udashogun | 2014-10-03 17:46

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな