yoga サークル SHOKO

<   2014年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

鬼のパンツはいいパンツ!

b0154725_9163534.jpg

おはようございます♪
朝から暖かいわー
保育園では、おにーのパンツはいいパンツ!の壁画が可愛かったです。
歌では虎の毛皮で出来ている!?みたいですが、
娘とゆうちゃんのは、ピンクらしいです。

では今日も頑張りましょ
[PR]
by udashogun | 2014-01-31 09:16

鬼退治よー

b0154725_9371993.jpg

おはようございます♪
今日はリトミックで鬼退治よー
あっ、パンツがない!
[PR]
by udashogun | 2014-01-29 09:37

ぬくぬく

b0154725_14493921.jpg

布団の温もりから解放されると、狂ったように泣き、叫びます!!
気がつくとまた布団に戻りヌクヌク♪幸せ〜な毎朝
って、o(* ̄○ ̄)ゝおーい、おーい気持ちは解りますが!
お願いできますか!すんなり起きて!
[PR]
by udashogun | 2014-01-27 14:49

にく!

b0154725_1745577.jpg

焼肉屋スタミナ苑にて待ち中〜
[PR]
by udashogun | 2014-01-25 17:04

朝日に向かって

b0154725_1544992.jpg

新しい靴になのに!
まったく苦にもせず、つまずきもせず、全力で走る娘
しかも早い!!
去年13.5センチ→今年15.5センチで2センチも伸びたわ
今はまだ負けないけど、もう少ししたら置いていかれる気がします…
[PR]
by udashogun | 2014-01-24 15:04

書き初め

b0154725_6474123.jpg

おはようございます♪
そういえばー!壁画に大作〜が飾ってありました!
すごいな!!先生!すごいな2才!!
本当に書き初め。人生初のお習字〜
恐れ入りました
[PR]
by udashogun | 2014-01-21 06:47

目白台ヨガ会でした。

b0154725_13103120.jpg

毎日空気がピリッとしてますね。
個人的には、寒い(((>_<)))方が好きですが…
腰が痛くなったり、色々です…

さて昨日は、目白台ヨガ会!でした。
私は股関節をまったりじっくり解しました。
むっちゃん先生は、バランスのポーズなどしてくれました。
先生達の個性で、色々な場所が解れたわー、引き締まったわーのヨガ会でした。
次回は、2月23日(日)1030からですよ〜お待ちしてます
[PR]
by udashogun | 2014-01-20 13:10

オメカシ

b0154725_12848.jpg

私が2才くらいの時に着ていたコートがキツいけど、似合っている娘♪
オメカシして、餃子食べに行くのよ〜
[PR]
by udashogun | 2014-01-18 12:08

ベビーヨガとまったり

b0154725_1255850.jpg

初めてのベビーヨガしました。
いつも来てくださる方もご参加頂き!ありがとうございました♪
最後にお母さんと一緒にぎゅーとリラックスタイム
やはり心臓の音、呼吸のリズムに吸い込まれるみたい。
子どもたちも、まったりしてました。

母も焦らず、急がず、ゆったりとした呼吸を心掛けないとね〜

わたしゃ、ぎっくり腰気味で泣きそうでしたが、
ヨガして、宮前平のマッサージらくらくのたえちゃんに解してもらい何とかやってます。
身体が辛いと色々辛い。
辛い時ほど、当たり前が身に染みます!!
平常心って大事だわ
[PR]
by udashogun | 2014-01-16 12:05

子連れヨガ!日和

b0154725_14332864.jpg

本日は子連れヨガ初めでした。
ねんねベイビーが→ゴロゴロ寝返りベイビーになっていたり!
進化を感じたレッスンでした。
明日も、子連れヨガ!
あー幸せです♪
[PR]
by udashogun | 2014-01-14 14:33

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな