yoga サークル SHOKO

<   2013年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

餅つきぺったん

b0154725_17313930.jpg

宿で餅つきなう
父さんは、大活躍ちゅ
[PR]
by udashogun | 2013-12-30 17:31

雪遊び

b0154725_1741196.jpg

白馬で雪遊び&ちょっぴりスキーしましたわー
娘はスキーデビューしたり涙涙涙涙涙
雪に親しみ遊んでますよ。
去年は微動だにせず、雪像みたいに固まっていたから、かなりの上達?
もう少し雪世界を楽しみまーす。
皆さま良いお年をお迎えくださいね♪
[PR]
by udashogun | 2013-12-30 17:04

メリークリスマス!

b0154725_9381624.jpg

b0154725_938168.jpg

メリークリスマス!
昨夜は、家でクリスマス会!
もりもりご飯食べて、お手製のサンタ帽子をかぶって〜
ケーキをがつがつ食べたら、夜はお父さんと大こうふーん♪
布団の中で熱っくなり、真っ裸になり!!慌てて服を着せて…就寝
朝はちっとも起きずに、寝ぼけてプレゼントにありつけました〜
皆さまも素敵なクリスマスの一日をお過ごしください♪
[PR]
by udashogun | 2013-12-25 09:38

クリスマス会!

b0154725_1182625.jpg

b0154725_1182690.jpg

b0154725_1182617.jpg

週末は、クリスマス会!に呼ばれたり、
久しぶりに友達に会ったり、美味しいご飯を頂いたり、
幸せなクリスマスのお祝いでした。
娘もとにかく食べる、食べる、食べる!!
美味しいご飯を目の前に幸せそうでした。

皆さまありがとうございました♪
[PR]
by udashogun | 2013-12-24 11:08

目白台ヨガ会

b0154725_21131266.jpg

b0154725_21131297.jpg

b0154725_21131277.jpg

本日は、年内最後の目白台ヨガ会!でしたー
三ヶ月ベイビーあり、賑やかに解しました♪

むつみ先生!今年もお世話になりました〜
皆さま来年もよろしくお願いいたします。

新年は、19日の1030からヨガリマショ

ちなみに、生徒さんから猫ちゃん靴下と猫ナプキン頂きました〜
可愛いわーありがとうございました♪
[PR]
by udashogun | 2013-12-22 21:13

鋸山トレイルランレース

b0154725_11292220.jpg

b0154725_11292242.jpg

おはようございます♪
今日は鋸山トレイルランレースの手伝い〜
しかも、懸垂下降の手伝いで来てます。
コスタリカ帰りの田中正人さんも来てまーす。
久しぶりに人を沢山見ましたわー

みんな楽しんで来て下さいね!
[PR]
by udashogun | 2013-12-21 11:29

楽豆屋!プレゼント

b0154725_1183277.jpg

ご贔屓にさせて頂いている、楽豆屋さんを注文したら!
オマケのクリスマスプレゼント!が来たよ♪
やっぱりプレゼントは嬉しいです!!
ありがとうございました♪
大事に食べまーす。
[PR]
by udashogun | 2013-12-20 11:08

手帳は、

b0154725_745323.jpg

来年はくまもんだもん
[PR]
by udashogun | 2013-12-20 07:45

クリスマスの壁面

b0154725_11425081.jpg

今日は寒くなりましたね。
私は雪が降る!とウキウキしています!が、交通機関は心配だー

さて、保育園の壁面も賑やかです!!
去年より、製作のグレードアップがすごいわ〜
今年は、クリスマスケーキと三角帽子を作ってました♪
先生よりサンタ、プレゼントの単語も刷り込まれ済みです〜
あっ、早く家のツリー飾らないと…
[PR]
by udashogun | 2013-12-18 11:42

タイランチ美味

b0154725_7321754.jpg

この間は、素敵なタイランチをしに友人宅にお邪魔しました♪
本当にいつもミラクル〜に美味しいです。
感動、感激、涙が止まりませぬ♪

早速家にて、再現しましたが!
門外不出のスペシャルレシピらしく、こっそり教えて頂きました。あは
ちなみに、春雨と海老の蒸し鍋です!!
また、よろしくです!
[PR]
by udashogun | 2013-12-16 07:32

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな