yoga サークル SHOKO

<   2013年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

可愛いい給食

b0154725_14404971.jpg

乾燥してますが、からっと晴れてる日々ですね〜
みなさま、風邪は大丈夫ですか?

さて昨日は、保育園の子ども祭り♪があり、
午前中は人形劇を鑑賞し、
お昼もスペシャルランチ♪でした!
羨ましいわー

お陰で元気モリモリです〜
大人も食べたいー
[PR]
by udashogun | 2013-11-30 14:40

年内のヨガ♪

b0154725_9315824.jpg

すっかり、ヨガスケジュールが滞ってました…

地道にやっています。
八丁堀ヨガ&目白台ヨガ会!
まず、八丁堀ヨガは、都内のヨガスタジオで活躍中のむつみ先生、なほ先生のお二人がそれぞれ
月に一回づづレッスンをしてくださいます!
月二回の予定で開催中です。
12月は、5日(木)なほ先生
19日(木)むつみ先生
1830〜20時予定

一回2000円です。
ゆっくりじっくり解してくださいます。

目白台ヨガ会!は、
12月22日(日)
1030〜1230

一回1500円です。
こちらは、むつみ先生と将軍が担当します!

レッスン後、のほほんとしたお茶タイムあり♪

両方とも申し込み問合せは、宇田しょうこudashogun☆gmail.com
☆→@にしてくださいね。
ご参加お待ちしてますよ〜。
[PR]
by udashogun | 2013-11-28 09:31

-

b0154725_93590.jpg

昨夜は、ハニワ家で久しぶりの餃子ナイト♪
ワッキー家が来てくれました。
赤ちゃんは、ワッキーのお背中よ〜
餃子職人!ばりの包み達人もいたり、四人+一人で100個くらい食べました!!
ハニワサラダもまいうーだったわ♪
また餃子ナイトしましょ〜うふ
[PR]
by udashogun | 2013-11-25 09:03

ヘアーカット

b0154725_1028798.jpg

b0154725_1028746.jpg

おはようございます♪
今朝も良い天気だわー

朝から開店前の行きつけの美容院に行き!娘のヘアーカット
初めて髪を切りました〜
可愛くしてもらいました♪
らありがとうございました♪
[PR]
by udashogun | 2013-11-23 10:28

ヨガ→ランチ→ヨガ

b0154725_1874427.jpg

本日は、自宅でヨガしたあとに生徒さんと美味いもの食べよう会〜
マダム達!!( ☆∀☆)キャーとイタリアンに感動してました。
女子に産まれて良かったわ!
ハニワさん、昼間からスミマセン(;O;)

で、夜はこれから八丁堀のヨガレッスンに行ってきます♪

娘番をしてくれる母に感謝♪
いつも来てくださる皆さんよろしくです!
では行ってきまーす
[PR]
by udashogun | 2013-11-21 18:07

運動会リトミック

b0154725_1339297.jpg

b0154725_13392992.jpg

本日は、快晴の中〜
リトミックの手伝いとヨガしてきました♪
しかも設定が運動会だったから、玉入れ、かけっこ、親子競争でした!

みんな元気に走り回っていました。
良かったわ!

来月は、クリスマス〜楽しみだわ
[PR]
by udashogun | 2013-11-20 13:39

目白台ヨガ会!

b0154725_13342062.jpg

b0154725_13342027.jpg

本日は、月一目白台ヨガ会!でした。
久しぶりの方や、産後ママと4ヶ月ベイビーも来てくれました♪

むっちゃんの陰ヨガも気持ち良かったわ!
じっくりみっちり解しましたよ♪
いつもありがとうございます。
次回は、12/22の1030です!
お待ちしてますよ〜
[PR]
by udashogun | 2013-11-17 13:34

餃子ナイト

b0154725_1952915.jpg

餃子の王将で、餃子ナイト
ぷちアドベンチャーレースの語り会となってます。

レバニラ、唐揚げ、天津飯などなどたんまり食べました♪
[PR]
by udashogun | 2013-11-15 19:52

子連れヨガ

b0154725_1243036.jpg

突然寒くなりましたね〜
ちょっとウキウキですが、風邪が流行ったりーな季節がやって来ました…
全身ほぐして、リラックスして、免疫力を上げたい♪です。

本日はヨガ♪しました。
子ども達は、スクスク大きくなってますから!
大人も大きく!?なっている場合でない…
循環良くして!スッキリだわ!
寒さに負けず!またヨガりましょうね♪
[PR]
by udashogun | 2013-11-12 12:04

タイパーティー

b0154725_15102891.jpg

いつもお世話になっている友人宅でのタイパーティー&雑貨閲覧会

タイ料理が、素晴らしくどれも美味しすぎます!

すごい!美味いの一言!!感動的です。
ご馳走さまでした。
[PR]
by udashogun | 2013-11-08 15:10

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな