yoga サークル SHOKO

<   2013年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

スタイリッシュなしかけ絵本

b0154725_207315.jpg

b0154725_2073130.jpg

注文していた絵本が来ました♪
よねづゆうすけさんの新刊キタキタ〜
スタイリッシュなしかけ絵本だし、ドキドキわくわくが沢山だよー
おかしだーれは、誰が隠れているのかドキドキです。
えーんえん!は最後がドラマティック
ぴたっ!はデザインが素晴らしいわ
ツリーさんは、小さい人に良いクリスマス絵本です。
\(^-^)/わーい今夜の楽しみが増えたわ
[PR]
by udashogun | 2013-10-31 20:07

朝ヨガ

b0154725_13461132.jpg

b0154725_13461123.jpg

昨夜は、4日間のレースから帰宅したハニワ
無事にゴールしました。パチパチ
朝は、すごいムクミ〜で全身ぱんぱんで出社しました。
さて、私は幼稚園さんの一日ヨガサークル講師♪
またハニワに迎えられ!!約50人のマダムたちとヨガりました。
朝から爽快だわ♪
オーガナイズしていただいた、きよねえー様ありがとうございました♪
[PR]
by udashogun | 2013-10-28 13:46

帰ります

b0154725_141772.jpg

おとーしゃんがゴールしないから、先に帰る!
[PR]
by udashogun | 2013-10-27 14:17

ゴールに来たが…

b0154725_1345334.jpg

応援に来たけど、まだ来ないから!
ゴールに来て帰ります!
みんな頑張れ
[PR]
by udashogun | 2013-10-27 13:45

応援ツアー?

b0154725_9285243.jpg

b0154725_9285215.jpg

おはようございます♪
昨日から、みなかみ町→苗場と来ています。
レースの応援だよ!ですが、雨で寒いから、みなかみグルメ&友人訪問ツアーとなってます。
うふふ、朝から食べてばかりぃいぃ
今頃、雨、風、あられの中、おとーしゃん達は、寝ずにレースです。
もうすぐゴールかな!
スタッフの皆さま、影の立役者さま、お疲れ様っす。
あと少し頑張ってくださいね♪
[PR]
by udashogun | 2013-10-27 09:28

アドベンチャーレースの応援

b0154725_9264436.jpg

長野県で行われている!クロスアドベンチャー!
雨の中、4日間よーやるわ〜
とりあえず応援のため、ワッキー家族と向かいます!
しかし、雨なのでグルメツアーですよ♪うふ
[PR]
by udashogun | 2013-10-26 09:26

クロスアドベンチャーレース

b0154725_13352264.jpg

おとーしゃんと変態仲間達は、0泊4日のレースに出掛けました。
私は、なっちゃんとたーさんとキドキドでハッする中
うふふ、頑張れ♪
[PR]
by udashogun | 2013-10-24 13:35

ハロウィンリトミック

b0154725_15461856.jpg

本日は、リトミック→幼児が音楽聞きながら、ピアノだったり、CDに合わせて
踊ったり、ゲームしたり!
の、陽気なデビル先生です。
プラスまま達によがします。

マントを翻し、子ども達を追いかけたり、このまま絵本読んだりー

うふふ、

しかし、ハロウィンって何だっけ?
まっ楽しかったからいいか
[PR]
by udashogun | 2013-10-23 15:46

ツエルマット会

b0154725_16474270.jpg

ツエルマット会無事に終わりました。
スイスのマッターホルンの麓の村ツエルマットにて、ガイドやら何やらに関わっていた仲間達の集い
今回は、野外でビビキュの予定でしたが、豪雨…のため
急遽、温泉施設で部屋を貸しきり、大騒ぎ♪
総勢30名以上の家族連れが集まりました。
差し入れのワインをアーミーナイフでこじあげたり!!
みんな相変わらずヤンチャ気味でした。
また来年会えると良いです♪
[PR]
by udashogun | 2013-10-20 16:47

10月のヨガ会

b0154725_1543433.jpg

b0154725_1543468.jpg

本日は目白台ヨガ会!でした〜
いつもまったりとヨガして、茶して、良い時間を過ごします〜
小学校からの幼なじみが二人来てくれました。
娘は、マイペースにりんご食べながらヨガしてました。
来月は11月17日の日曜だよー
1030からお待ちしてます♪
[PR]
by udashogun | 2013-10-19 15:04

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな