yoga サークル SHOKO

<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ゆったり日曜日

b0154725_10331873.jpg

昨日から、グリーンファームにいます。
アジサイは、ちょっと時期を逃したけどまだまだ綺麗です〜
本日は、たかみさん&ハニワは伊東までチャリ
私は、川沿いをこいでます。
あー、風に吹かれながらのチャリは気持ち良いわ♪
そろそろ帰ります
[PR]
by udashogun | 2013-06-30 10:33

マタニティーさんから朗報♪

b0154725_1750035.jpg

b0154725_1750075.jpg

一緒にマタニティーヨガをしていたママ達が!次々にご出産です♪
みなさん、色々な出産話を聞かせて下さいます。
二ヶ月ベイビーとヨガったり、
生後1週間位ベイビーに会えたり!!幸せを分けて頂いてます♪

こんなに小さいのか!神秘的ですね!赤ちゃんは〜
またヨガリマショウね
[PR]
by udashogun | 2013-06-27 17:50

花の日曜

b0154725_1930483.jpg

b0154725_1930415.jpg

b0154725_1930454.jpg

独身生活二日目
朝からヨガの1年に1度のお集まりでした!
終わってから、お茶会して、うんまいケーキ食べて
友人宅でヒビキュ〜

あー幸せ
[PR]
by udashogun | 2013-06-23 19:30

久しぶりの独身状態

b0154725_13414686.jpg

今日は、気持ち良く晴れましたね〜
布団も洗濯物も太陽浴びて、ほわーんとしました!
今週末は、初めての父子&じぃじばぁばでお泊まりでお出掛け〜
私は、久しぶりの独身状態ぃぃぃー
今晩は、一人で寝られるかしら?
と言っても、主婦は休みがないので♪家事を終わらせ出掛けてきます♪
うひひ。
でもいつも通り、18時には腹が減り、20時には眠くなるだろう
[PR]
by udashogun | 2013-06-22 13:41

目白台ヨガ会!したよ

b0154725_929547.jpg

台風と梅雨前線が来てますね〜
朝、ヨガの生徒さんで友人の妊婦さんから!
陣痛きたーと連絡来ました♪
やっぱり低気圧、潮の満ち引きが関係してるのね!!
ヨガと呼吸!そしてリラックスで陣痛の波に乗ってくださいませ!

写真は、目白台ヨガ会!
来月は、7月14日の日曜、1030からです!
ほぐしましょ〜
[PR]
by udashogun | 2013-06-19 09:29

父の日おめでとうございます♪

b0154725_20344519.jpg

父の日おめでとうございます♪
父を枕にテレビ見ながら、ぼっーとする娘でしたー
[PR]
by udashogun | 2013-06-16 20:34

まったり誕生日

b0154725_1645285.jpg

b0154725_1645269.jpg

昨日は、将軍の誕生日でした。
でも、風邪の娘と昼寝。
いつになくまったりと過ごしていたけど、
ハニワがケーキを買ってきてくれたのぉ〜
写真見て、ふと何か見たことあるなと気づき…あれだ
年長さんのわたす
[PR]
by udashogun | 2013-06-14 16:45

おはなし会終了しました〜

b0154725_18254642.jpg

栃木県のおはなし会は、大盛り上がりでした〜
りんごはいくつ、
まゆげちゃん、
もくもくやかん、などを読みました。
友達の子どもも来てくれて!嬉しかったわ♪
お天気は、降ったり、止んだり、晴れたりでしたー
朝早くから、娘の世話をしてくれたハニワ
調子がいまいちな娘と留守番してくれた母
ありがとうございました♪
継続するために!色々な労力&協力がいりますが
楽しいお話を届けられた今日に感謝です!
次は、いつ隊長できるかな?また機会を狙います。
[PR]
by udashogun | 2013-06-12 18:25

新幹線に乗って

b0154725_7175116.jpg

おはようございます♪
ようやく梅雨らしくなりましたね〜
私は、これから新幹線でビューんと宇都宮です。
日帰りで、おはなし隊の活動栃木県に行ってきますー
楽しいお話を届けて来ます♪
[PR]
by udashogun | 2013-06-12 07:17

6月の目白台ヨガ会

b0154725_165552.jpg

こんにちは!
暑いよー暑いわー
皆さん大丈夫ですか?

暑さに負けない身体を作りましょ♪
今月の目白台ヨガ会は、15日の(土)13時からです。
ご参加お待ちしてますよ〜。
[PR]
by udashogun | 2013-06-05 16:05

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな