yoga サークル SHOKO

<   2013年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

腹自慢

b0154725_14483238.jpg

b0154725_14483278.jpg

腹自慢大会♪
二人ともあと少しの妊婦生活も満喫してね♪
産むのは一瞬ですが、育てるのは一生だわ〜
いろんな可能性が詰まった、お腹だね。
[PR]
by udashogun | 2013-05-31 14:48

やすぅー

b0154725_17532617.jpg

1ケースで72円です!
1本3円!!
明日まで賞味期限の梅こぶ茶♪
夏の塩分補給に飲もう〜
[PR]
by udashogun | 2013-05-30 17:53

瑞牆山より

b0154725_1149112.jpg

b0154725_114913.jpg

b0154725_1149162.jpg

お誕生日登山は、山梨県の瑞牆山に来ました♪
お天気良く、体調良く、良かった涙涙涙
明日が、誕生日だよー
気持ち良い一日だーー
[PR]
by udashogun | 2013-05-25 11:49

青空と足袋ソックス

b0154725_2219523.jpg

素敵な足袋靴下を頂いたので、青空とコラボしましたよー
思い起こせば、先週の金曜日から娘→喉風邪、でてんてこ舞いでしたよ〜
そして、土曜から水疱瘡になりました!ラッキーと思うべきだな…しくしく(;o;)
予防接種したのと、抗生剤を早くのみ始めたから意外に症状軽く済みました。
仕事は、やりくりでてんてこ舞いしました…

そしたらやはり身体が身体が疲れてました…とほほ

以前は、思いっきり遊んで身体がクタクタでしたが、
今は生活により身体がクタクタになります。

健康第一です!本当に!!
今週末は、平和な週末がやって来そうで嬉しいです!
みなさまも良い週末をお過ごしくださいね
[PR]
by udashogun | 2013-05-24 22:19

季節の品

b0154725_1321774.jpg

b0154725_1321735.jpg

ネギネギネギ♪
行者にんにくどっさり頂いちゃいました〜
あはあはあははは
笑いが止まりません♪
朝からりっちゃんに処理の仕方聞いちゃいました〜
では、頂きます♪
[PR]
by udashogun | 2013-05-20 13:21

5月の目白台ヨガ会

b0154725_17301951.jpg

昨日は、ヨガしましたよー
マタニティーから、子連れから、いつも来てくださるかたまで
いつもありがとうございます♪
あー、すっきり爽快になりました。
また来月もヨガリマショウね♪
[PR]
by udashogun | 2013-05-19 17:30

-

b0154725_11421993.jpg

まんまるのポーズ

遅くなりましたが、今度の土曜は、1030からヨガです!
文京区目白台交流館にて、やってまーす。

詳しく知りたいかたは、udashogun☆gmail.com
☆→@に変換してくださいね〜
[PR]
by udashogun | 2013-05-16 11:42

まぐろパイ

b0154725_12222718.jpg

いつもお世話になっている、整体らくらくさんで!
まっ、まぐろパイを頂いた♪
味は、まいうー♪でした。
まぐろは、パッケージのヤル気で満足させて頂きました〜
ごちそうさまでした!
[PR]
by udashogun | 2013-05-13 12:22

ミッフィーのおかげ

b0154725_12232791.jpg

4月の半ば位からだろうか、頂いた補助便座→ミッフィーに座ったら
しーと、うんも出た〜
奇跡!!
と思ったいたら、朝食、夕食後とお風呂前に座ると!成功しました♪
家にいるとリラックスもするし、食べたあとはお腹も動くので、
気持ちいいみたいです♪
あと、腹の使い方も上手です。
まだオムツは履いていますが、良い習慣がついてウレシス♪
良く食べ、良く遊び、良く寝て、出すーだな
[PR]
by udashogun | 2013-05-11 12:23

たもたもバイク到着

b0154725_1213350.jpg

到着です♪
[PR]
by udashogun | 2013-05-09 12:01

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな