yoga サークル SHOKO

<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ローカル線で出勤

b0154725_7494242.jpg

b0154725_7494269.jpg

群馬県、二日目

昨日は下仁田温泉に泊まったので
今朝は高崎まで上信電鉄で向かいます♪
電車はゼブラ柄で切符は券売機
かなりローカルだわ♪
では行ってきますー
[PR]
by udashogun | 2013-04-29 07:49

久しぶりの新幹線

b0154725_8275760.jpg

おはようございます♪
朝から良い天気です。
娘を実家にお願いし、私は新幹線に乗り、星野道夫さんの本を読みながら
群馬県に向かっています〜
今日から二日間、群馬県でおはなし隊の活動です!

日常からちょっと離れて、旅する気分、ウキウキした気分で
楽しいおはなしを届けて来ますね♪
ではみなさんも良い休日をお過ごしくださいね
[PR]
by udashogun | 2013-04-28 08:27

ヨガ三昧

b0154725_17561365.jpg

午前中にご近所マダム達とうちヨガして、
みなさんの癒された顔を見たら、嬉しくなりました。
今日は、これから八丁堀ヨガして来ます。
サラリーマン&OLさんをほぐしてきます〜
[PR]
by udashogun | 2013-04-25 17:56

日曜のヨガ会

b0154725_13511987.jpg

b0154725_13512060.jpg

今日は、絶好のお洗濯日和だー
朝から布団干し、洗濯もぐるぐる回して、乾きましたよ!

さて、日曜はヨガしてきました。
妊婦さんから、三歳児からお父さんまで、賑やかに行いました♪
初めての方も来て頂き、楽しく朗らかに解しましたよ♪

娘ドンは腹が減り、ヨギーニを横目に
ハニワのお膝の上でランチしてました。

次回は5月18日の1030からですー
お待ちしてますよ〜
[PR]
by udashogun | 2013-04-23 13:51

あたふた一週間

b0154725_9393811.jpg

今週は、熱、鼻水、咳き、イヤイヤと波瀾万丈な一週間です〜
新学期が始まり2週間
さくらんぼ組の昨日は、12人中4人しか登園していませんでした…
小さいながら色々感じて、疲れちゃったのね。
でも突然!元気になったり、ぶっ倒れたり、想像つきませんー

今日もちょっと綱渡りな感じです。

頑張れ娘♪今日は、父ちゃんお迎えだよ♪
[PR]
by udashogun | 2013-04-19 09:39

岩に張り付いてるー

b0154725_12193060.jpg

b0154725_12193179.jpg

今日は、早起きして♪栃木に岩登りに来ました〜
お父ちゃんに肩車されたり、いろんな道具を見たり
岩に張り付く人々を見ては、日向ぼっこしてますよー
今晩はキャンプですって♪
何が食べられるかな?
楽しみにしてます♪
[PR]
by udashogun | 2013-04-13 12:19

おにぎり〜おにぎり〜

b0154725_1583311.jpg

出先で母にちょっと会うことになり、おにぎりが食べたい!
と、朝からリクエストしてみたら、、、
かわいいおにぎりを4つ作って来てくれました♪
しかもおしぼり付き

幸せ〜

粗雑な私の日々を見直す…愛が詰まったおにぎりさん
いただきます
[PR]
by udashogun | 2013-04-11 15:08

心の発達が延び盛り!

b0154725_9413917.jpg

さくらんぼ組に進級した娘の成長が著しいこの頃

単語をしっかり発話できたり、家事を手伝ったり、扉を開け閉めしたり、
キラキラ星を歌ってみたり♪

心の発達が延び盛り!です。

それはツマリ…イヤイヤ期も真っ盛りで〜
お天気のようにコロコロ変わる心、激しくなる地団駄
こちらも柔らかく対応しないと持ちません!!

とりあえずコチラも心身ともにリラックス出来るときは、身体の力を抜いて充電します。
今こそ!腹式呼吸を見直して、腹が立たないようにするわー
[PR]
by udashogun | 2013-04-10 09:41

花よりビスコ

b0154725_13502334.jpg

クライミングする人達を横目に
私はビスコが美味い!
[PR]
by udashogun | 2013-04-07 13:50

おはなし隊の隊長日記

こんばんは!

今宵は珍しく~~夜に外出しちゃいました!

お留守番のハニワと娘にさんきゅーです。

さて、全国訪問おはなし隊の隊長日記がUPされました~~
コチラ → 隊長日記3月東京都

桜の訪問日記かな?
よければご覧下さいね~

さて、今月は群馬県へ
行ってきます~

おはなし隊は、いよいよ全国8周目に入りました!
みなさんの街まで行きますよ!
もちろん楽しいおはなしと共に!
詳しくはコチラもご覧下さいね → 講談社全国訪問おはなし隊

では、おやすみなさい
[PR]
by udashogun | 2013-04-07 01:12 | 趣味的

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな