yoga サークル SHOKO

<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2月の目白台ヨガ♪

今日はお昼寝日よりですね〜
暖かくて幸せです〜

さて2月の目白台ヨガは、10日!日曜の13時ですよ

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by udashogun | 2013-01-31 14:45

スッキリ♪快腸

昨夜は、久しぶりに走りました♪
しかし、夕飯後だし、ハニワが作ったラーメンが美味くてたらふく食べた後だし、
腕は重いし、肩は動かないし、身体重いし、
私の重さを恨みながらのランになりました。
しかししかし本日はやたらと快便なので!
はースッキリ、お空も良い天気♪

今晩も走らせて頂きます!!
[PR]
by udashogun | 2013-01-31 13:44

ホグサレター

b0154725_14581051.jpg

b0154725_14581092.jpg

左肩が、左側全体がー痛いよー
ってなり、駆け込みましたよ!!ソフト整体らくらく
本当にホグサレター
本当に身体が楽になりました♪
本当にらくらくになったので、鬼さん置物もニッコリかな?

疲れていた胃腸も楽になったから、ついっ
コンビニのカレーパンにひかれました〜
さっ、もうひと仕事頑張っていきます!
[PR]
by udashogun | 2013-01-28 14:58

-

b0154725_744838.jpg

え〜と…またスキー場にに逆戻りかな?
ここは神奈川県だよね?
本当に午後は晴れるのかな〜
[PR]
by udashogun | 2013-01-28 07:04

久しぶりの冬山テレマーク

b0154725_149415.jpg

b0154725_1494114.jpg

b0154725_1494148.jpg

昨日は、低気圧が来てましたが〜
風がそんなに強くなく!平標山に行きました♪
産後初めての冬山テレマーク涙涙涙

何だかウキウキワクワクで歩いてるだけで幸せでした!
でも標高あげると、辛くなってきて、もういいもういいと連発
しかし、何とか一歩ずつ上がり、滑りました♪
あーあー、楽しかったでした!
娘とお留守番してくれた、祖母さまありがとうございました!
[PR]
by udashogun | 2013-01-27 14:09

今日は八丁堀ヨガですよ

b0154725_8552877.jpg

b0154725_855283.jpg

おはようございます!
今日は、1830から八丁堀ヨガですよ♪
久しぶりにあいこ先生の登場です〜お楽しみに♪

写真は全然関係ないけど、
この間新鮮な甘エビ&ホタテを頂いたので!海鮮丼♪にしました!
あと、熊本からばんぺいゆを送って貰いました。
娘の頭位あるけど、運んでくれました〜
では、本日もこれからヨガしてきまーす
[PR]
by udashogun | 2013-01-24 08:55

ほんわかした一日

b0154725_11221993.jpg

b0154725_11221952.jpg

b0154725_11221985.jpg

昨日は、ママヨガでハートマーク作ったり、
焼肉屋ランチで、まいうーなデザートにありついたり、
泣く子にシール貼ったり充実した一日でした。
今日は、これからママヨガですよ!行ってきます♪
[PR]
by udashogun | 2013-01-23 11:22

晴れの鎌倉より

b0154725_8553133.jpg

これから鎌倉ハイキングに行ってきます♪
[PR]
by udashogun | 2013-01-20 08:55

ヨガッタワ♪

b0154725_1457343.jpg

b0154725_1457383.jpg

今日は、目白台ヨガでした♪

娘は、ハニワに預けて来たので、伸び伸びとヨガしましたよー

久しぶりの方から、マタニティさん、男子2名も来てくれたので!!
ばっちり解しました♪
来月は2月の10日13時からよ〜
またヨガリマショウね
[PR]
by udashogun | 2013-01-19 14:57

ご当地もの

b0154725_115406.jpg

b0154725_1154016.jpg

友人にくまもんのクリアファイルを貸し出したら、
ウナガッパを連れて帰って来ました〜
岐阜県多治見市のキャラクターでやなせたかしさんが作ったそうな〜

一大ゆるキャラブームね

しかし、都心部はゆるキャラがないな…
ディズニーは千葉だし、全国的だし
神奈川は何があるんかな?
[PR]
by udashogun | 2013-01-18 11:54

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな