yoga サークル SHOKO

<   2012年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

すでに年末モード

b0154725_21212570.jpg

b0154725_21212595.jpg

すでに正月モード全開です!!
みなさま良いお年をお迎えくださいね〜
[PR]
by udashogun | 2012-12-31 21:21

スキーの年末

b0154725_21193561.jpg

b0154725_21193520.jpg

b0154725_211935100.jpg

年末は、スキー、そりなど
昨日は雨でしたが、今日は降ったり止んだり、晴れたり曇ったり
娘は、雪の上では動きませんですよ
室内でやたら元気に遊んでまーす♪
一歳児の雪遊びは、まだ難しいのかしらね〜
とりあえず楽しみますよん
[PR]
by udashogun | 2012-12-31 21:19

帰宅して、バタバタ

b0154725_10135528.jpg

b0154725_10135549.jpg

昨日の夕方に帰宅しました♪
ハニワ一家にはお世話になりました〜
空港でも手厚いお見送りをして頂きましたよ!
帰宅したら、その足でクリスマス会!
そして、日常に戻りバタバタしてます。
がしかし、ベビーダノンの親子ラスカルエプロンが当たり!やったぁ♪
うきうきしながら、家事をします!
[PR]
by udashogun | 2012-12-26 10:13

お天気良く、クライミング

b0154725_141646.jpg

b0154725_1416422.jpg

b0154725_1416467.jpg

熊本四日目
予報が外れて快晴でした♪
ちょっと今日はゆっくりして、でもまたクライミング
ランドアースというラフティング会社に行きました〜
クライミングの壁と猫ちゃんがいましたよ。
娘は、にゃんにゃんに夢中!!
わたしゃ、ブラックモンブラン→アイスに夢中!!でした。
良い日和の1日でした。
[PR]
by udashogun | 2012-12-25 14:16

阿蘇に行きました〜

b0154725_14233798.jpg

b0154725_14233732.jpg

b0154725_14233778.jpg

熊本三日目
今日は、初の阿蘇!
そして、高岳登山&温泉♪
晴れのち雪の予報だったのですが、曇りのち雪でした。時々ちょっぴり晴れたかな
標高上げるに連れて、寒寒寒で雪でした〜
こみちドンは、ザックカバーに覆われてグースカ寝てました♪
しかし、腹が減ると号泣…せんべい食べて復活!
すっかり冷えたので、帰りしに温泉入って温まりました♪
次は天気の良いときに来たいわ〜
[PR]
by udashogun | 2012-12-23 14:23

熊本二日目♪

b0154725_1440025.jpg

b0154725_1440034.jpg

b0154725_1440068.jpg

熊本県二日目
熊本城を見てきましたよ♪
城のまわりに、武士がいました!!
写真撮影用の武士もいたり、満喫してますよ♪
そして、お約束のトンコツラーメン
何故かクライミングジム
甥姪は、大喜びしてますよ♪

天気は下り坂ですが、楽しんでますー
[PR]
by udashogun | 2012-12-22 14:40

羽田より

b0154725_8182458.jpg

b0154725_8182473.jpg

久しぶりに飛行機に乗りますよ♪
クリスマスを熊本で過ごして来ます!
→何か外国人みたいだわ〜
では行ってきます!!
[PR]
by udashogun | 2012-12-21 08:18

鎌倉で山ガール

b0154725_1521310.jpg

b0154725_1521344.jpg

b0154725_1521390.jpg

この間、鎌倉を歩いて来ました〜
娘は、にゃんにゃんと爆睡してましたよ!
お母さんが、背負ってるの?って驚かれますが、ガールズ登山ですから!
近所のマダム達も、うふふ、あははと楽しんでましたよー
また行きましょうね♪
[PR]
by udashogun | 2012-12-19 15:02

手作り作品展

b0154725_1325414.jpg

b0154725_1325454.jpg

b0154725_1325486.jpg

昨日は、いつもお世話になっている羊毛の先生なおちの作品を買いに!
赤レンガ倉庫に行ってきました!
いってQのツリー見たり、海見ながらパン食べたり、帽子を買ったり、
浜の風に吹かれて来ました〜
今日も明日も、沢山の手作り作家さんが赤レンガ倉庫に来てまーす。
良ければ足をお運びくださいましー
[PR]
by udashogun | 2012-12-15 13:02

まったりな1日♪

b0154725_15505231.jpg

今日は、ヨガしてランチして
いつも行っているマッサージらくらくでホグサレテ
これから不在者投票行きます♪
けっこう混んでます
[PR]
by udashogun | 2012-12-13 15:50

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな