yoga サークル SHOKO

<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

親子ヨガ

b0154725_015219.jpg

今日は、寒かったですね〜
でも寒さが厳しいと、よしっ!冬が来たよ♪とウキウキします♪
雪降れ〜と内心願ってました!!

さて先日の親子ヨガでのヒトコマ。日向にまどろむ三人娘
いつも色んな親子さんが集まってくれ、だいぶ顔ぶれが決まってきました♪
月2回ですが、毎回子ども達の成長を嬉しく思い、
お母さんたちの固いぃぃ身体が解れる瞬間も、嬉しく思います♪
また2週間後に会いましょうね〜
[PR]
by udashogun | 2012-11-29 00:15

お手軽ハイキング

b0154725_16563048.jpg

b0154725_16563013.jpg

b0154725_16563047.jpg

お天気良く、陣馬山に行きましたよ♪

ハニワは、別の山へ〜
頂上には茶屋もあり、しかも!晴天無風でかなりまったりしましたよー
こんな山登りもあるのね♪
皆さんにも色々お世話になりました〜
また行きたいわ♪
[PR]
by udashogun | 2012-11-25 16:56

クライミングジムに来たよ♪

b0154725_10592094.jpg

b0154725_10592039.jpg

今日は、町田郊外のクライミングジムに来たよ♪
友達家族も一緒です!
さー登るぞ
[PR]
by udashogun | 2012-11-24 10:59

目白台ヨガ♪

b0154725_23192049.jpg

b0154725_23192092.jpg

b0154725_23192032.jpg

今日は、目白台ヨガでした♪
娘先生は、絵本片手に生徒さんを見守ってました〜
むっちゃん先生に、うっとりもしてましたよ♪
来月は12/2の13時からです。
早くも今年最後のレッスンとなりますので、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by udashogun | 2012-11-18 23:19

目白台ヨガ♪

b0154725_858311.jpg

おはようございます〜
明日は、月に1度の目白台ヨガです♪
時間は、1030〜1230ですよ!
お待ちしてます〜

さて、先日馬に乗って来ました♪
意外に乗れました〜
またモンゴルに行きたくなりました!!
[PR]
by udashogun | 2012-11-17 08:58

柚子湯

b0154725_16185696.jpg

昨夜は、柚子湯にしましたよー
3個ほど中身をモリモリ剥いて、搾ってしまい♪
とっても潤いましたが、片付けが大変でした…

洗濯ネットにいれて、モミモミすると良いそうです〜

次回は、その作戦にしますね♪
[PR]
by udashogun | 2012-11-15 16:18

内房日和

b0154725_13545296.jpg

b0154725_13545287.jpg

千葉の竹岡に来ました♪
お天気良く、富士山がキレイに見えました〜
娘は、午前中に何回も散歩に出かけ、海を見たり〜風に吹かれていました。
今晩は、刺身パーてぇーだわ
[PR]
by udashogun | 2012-11-10 13:54

-

b0154725_20393067.jpg

雑誌山と渓谷→ヤマケイを携えて
行ってきました♪八丁堀ヨガ〜

本日も、まったりとほぐされたかな?

いつも来てくださる皆さん、おひさしぶりの方もありがとうございました!

細々とですが、続けることに意味がありますね!!
代わる代わる手伝って下さる先生もありがとうございます!

次回は、22日ですよ〜どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by udashogun | 2012-11-08 20:39

今月の八丁堀ヨガ

b0154725_1485546.jpg

こんにちは!
この間もいできた柚子!がまだまだあるので、

明日の八丁堀ヨガに持って行きます♪

柚子ほしい方、ヨガしたい方、1830より中央区新富区民館でお待ちしてますよ〜

次回は、22日木曜です!!

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by udashogun | 2012-11-07 14:08

初テント&寝袋

b0154725_7211429.jpg

b0154725_7211482.jpg

おはようございます!
昨日は、良く寝られました。
お空がきれいで、星が沢山見られました♪

娘は寒いのか?ほとんど動きませんでしたが、
お風呂に入ったら解凍されて元気になったあと
ハニワ抱っこで寝かしつけられてましたよ〜
朝は冷えましたが、そんなに寒くなく快適でしたー
寝袋か、秋用だったからかな〜

これからご飯食べて、柚子狩りに行ってきます♪
[PR]
by udashogun | 2012-11-04 07:21

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな