yoga サークル SHOKO

<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

晴れやかな式

b0154725_14534570.jpg

b0154725_14534561.jpg

土曜は、友人の結婚式に呼ばれました♪
神社での式、和装。
ビューチフルでしたー♪

自分の式を振り返りつつ、月日の早さにブルッとなりました。

しかし、祝いの席は良いですね〜
ドンこみちは、式中も静かで助かりました!!
末長くお幸せに♪
願うばかりです〜
[PR]
by udashogun | 2012-10-29 14:53

ブックフェア

b0154725_11312021.jpg

b0154725_11312012.jpg

絵歩を求め!!
神保町ブックフェアに来ました♪

大盛況です♪

講談社のキャラバンかーも来ているよ♪
[PR]
by udashogun | 2012-10-27 11:31

伊勢海老が来たころ

b0154725_132215.jpg

今日は、良い天気ですね♪
久しぶりに自転車こいで来ました♪さいこーうーでした。

話は、変わりますが昨夜八丁堀ヨガがありました。
なほ先生が、解してくれているころ!
なぜが我が家には頂きものの、伊勢海老がやって来ました!!
格闘し、味噌汁になりました。

そして私がバタバタしていたころ、
八丁堀では楽しい時間が過ごされたと思います♪

来月も、第二、第四木曜でよろしくお願いします!
またお待ちしてますね。
[PR]
by udashogun | 2012-10-26 13:02

今日は、八丁堀ヨガですよ♪

一雨ごとに冬が近づいて来ますね〜
うきうきしちゃいます!

今日は、八丁堀ヨガですよ♪

生徒さんから、ご指摘頂きました!!
11月は8と22です。
18となってまして、スミマセンでした。

ちなみに、11月の18日は目白台ヨガです♪
日曜の1030〜12時ですよ♪
こちらもお待ちしてますよ!

では良い1日をお過ごしくださいね
[PR]
by udashogun | 2012-10-25 10:51

今月の目白台ヨガ♪レポート

b0154725_15162581.jpg

b0154725_15162540.jpg

b0154725_15162573.jpg

日曜は、目白台ヨガでした♪
臨月の妊婦さんとパパさん、
ヨガ久しぶりのお二人でした。

むっちゃんの心地よいヨガと将軍ヨガを味わって頂きました♪

明日は筋肉痛かもー?なんて言いながら、色々解し、刺激が入りましたよ〜
やっぱりヨガは奥深いわ♪

安産と楽しい育児目指して、またやりましょうね♪
次回は11月の18日ですよ〜
[PR]
by udashogun | 2012-10-22 15:16

いざ、市場チェック

b0154725_735011.jpg

b0154725_735051.jpg

b0154725_735091.jpg

朝から、北部市場をチェック!

お目当ては200円弁当!とモツ煮

寝ぼけ娘と、乳張り将軍、冷静なハニワで市場をウロウロ

お目当てにありつけ、幸せ♪モツ煮まいうーでした。
また来ようっと
[PR]
by udashogun | 2012-10-20 07:03

八丁堀ヨガ予定

b0154725_12166100.jpg

こんにちは!
すっかり秋めいて来ましたね〜
一雨ごとに、季節を感じます。
写真は、先週行った日光白根山です。

さて、久しぶりに八丁堀ヨガの予定を載せます♪
じつは、地道に活動してましたが、お知らせするのを忘れていました。
スミマセン。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

10月は25日(木)
11月は18(木)、22(木)となります。
時間は1830から1930です。
お一人一回1500円ですよ♪
どうぞご参加くださいね〜

申し込みは、udashogun☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね!
ではまた
[PR]
by udashogun | 2012-10-19 12:16

デザート…

b0154725_12472483.jpg

今晩は、レバニラだよ!
って、言ったのに!

カツ丼をデザート代わりに食べる人がいまーすよ〜
(*`Д´)ノ!!!もう

ついついつまみ食いしちゃった〜じゃない
[PR]
by udashogun | 2012-10-16 12:47

ちび山ガール

b0154725_1261054.jpg

b0154725_1261014.jpg

b0154725_1261059.jpg

土曜は、天城山に行っきましたよ♪
朝は涼しかったけど、歩いているうちにお天気良く♪空がきれいでした。

ハニワの背中は気持ち良くグーグー寝てましたが、途中下車して歩いたりもしましたよー
私もちょろりんと背負って〜筋肉痛にもなりました。

近場の山は良いね(o^_^o)
また行きましょう!
[PR]
by udashogun | 2012-10-02 12:06

日曜は目白台ヨガ♪でした

b0154725_123880.jpg

b0154725_123883.jpg

日曜は13時から目白台ヨガ♪でした。

今回は先生が3人の豪華版!!
それぞれの個性が発揮され、また学びがありましたよ〜

皆さまありがとうございました!

次回は、10/21日曜の1030〜1200です。
お待ちしてますよ〜

話は変わりますが、
ヨガ中に娘はルンルンお散歩に行ってました。
ハニワにも感謝です♪
[PR]
by udashogun | 2012-10-02 12:03

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな