yoga サークル SHOKO

<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

良く見てるわ〜

b0154725_11494315.jpg

b0154725_11494324.jpg

一歳4ヶ月になった娘ドン

歩き始めてからの脳の成長力はスゴいわ〜

教えなくても、携帯持って話し始めたり、シャベルで砂ほじったり
スゴいわ〜

最近は、ビニールプールを持ち上げて下にもぐり込んでます…
あはは

大人のこと良く見てるから、口癖など気をつけないとな。
ヨッコイショって、不意に言っちゃうから、真似されたらショックだよね、きっと
[PR]
by udashogun | 2012-09-27 11:49

来ちゃったスタミナ苑♪

b0154725_18333789.jpg

b0154725_18333773.jpg

b0154725_18333718.jpg

来ちゃった♪
スタミナ苑♪

美味すぎです♪

ありがとうございました!
宇田パパ〜幸せ♪すぎー
[PR]
by udashogun | 2012-09-23 18:33

車山に行ったよ♪

b0154725_17175173.jpg

昨日は、霧ヶ峰に行ったぞー
ハニワと娘は、車山に行きます♪
わたしゃチャリ漕いできました♪

しかし、ハニワは帯状疱疹中ー大丈夫かしら?
まっいっか
[PR]
by udashogun | 2012-09-23 17:17

可愛いもののマルシェ

b0154725_1659583.jpg

b0154725_1659584.jpg

明日の1030〜1500で、武蔵新城のメサグランテというカフェで、
手芸作品沢山!のマルシェありまーす。

可愛いいちごちゃんに会えますよ♪
これはいちごちゃんポーチに
豆大福のキーチェーン
他にも作品が沢山!

ぜひぃぃ行ってみてくださいね♪
私もいきたーい〜
[PR]
by udashogun | 2012-09-20 16:59

山の準備を手伝い?

b0154725_9142639.jpg

b0154725_9142623.jpg

b0154725_9142669.jpg

昨夜は、雷が凄かったですね〜
今朝は、雨のお陰で少し涼しく感じます!!

さて、三連休に向けて山の準備を手伝い?
アドバイスする娘ドンの様子です。

プチプチやアンパンマンブロックを持っていくように言ってましたよ

水筒の味見したり、楽しそうでした
[PR]
by udashogun | 2012-09-19 09:14

-

b0154725_2244361.jpg

b0154725_2244468.jpg

ハニワ実家→熊本の庭で採れた!!トマト、ゴーヤ、生姜でご馳走作りました♪

トマトソースパスタはハニがこしらえ
、ゴーヤチャンプルーを将軍が作り、
生姜は、友達が加工してくれてジンジャーシロップに!

あぁ、夏の終わりのむしろ秋の贅沢三昧でした♪
[PR]
by udashogun | 2012-09-14 22:04

今日は、八丁堀ヨガです

おはようございます。今日もまだまだ暑いですね〜

昨日は富士山が初冠雪したり、暦と山の上では秋へと近づいてますね。

さて、本日は八丁堀ヨガですよ♪
中央区新富区民館の和室で、まったりとヨガしています。
1830から1時間位、お一人1500円で参加できます。
日頃の運動不足を解消して、スッキリ解して行きましょう!

ちなみに今月は27日木曜日もあります。
新しい先生で、ナホ先生がレッスンして下さいます!!
どうぞよろしくお願いします。

ご参加、質問受付は→udashogun☆gmail.com
☆→@でお願いします。
初めての方もお待ちしてますよ。

yogaサークルshoko宇田しょうこでした
[PR]
by udashogun | 2012-09-13 10:55

甘酒スムージー

b0154725_10181587.jpg

b0154725_10181572.jpg

b0154725_10181517.jpg

残暑が厳しいから、飲む点滴、美肌の素♪甘酒を作りました〜
今回はりんご甘酒です。

今朝は、小松菜も入れてスムージーにしました。

娘は、微妙な顔つきで飲んどりますよ〜

今日は、これから親子ヨガ♪行ってきます♪
[PR]
by udashogun | 2012-09-11 10:18

夏の疲れかしら?

b0154725_160656.jpg

b0154725_160658.jpg

b0154725_16064.jpg

土曜の夜から発熱した娘
座薬効かず、熱がズっーと39度を行ったり来たり
休日診療に行くも…風邪かな?

結局、月曜日にかかりつけ医者に行き→ヘルパンギーナとの事でした〜
山は越えたから、大丈夫♪で寝すぎてまつ毛が天然ビューラーでくるりん
絵本読んで、ご機嫌でしたがーがー

がしかし、火曜は初めての保育園から呼び出し、引き取り要請でした。

そして今日は、ジジハバとお留守番でかなり不機嫌らしいよ〜

あー、元気でハイパワーもたじたじだが、体調不良の不機嫌もイヤイやだわ

夏の疲れかしら?
まっ、人世山あり谷ありですね。
今週は気持ちもみもみですが、メゲズに頑張りましょ
[PR]
by udashogun | 2012-09-05 16:00

無事に完走致しました!

b0154725_2354956.jpg

b0154725_2354940.jpg

b0154725_2354939.jpg

おかげさまで、無事に完走致しました!(*^o^)/\(^-^*)やったー

時間→12時間15分
距離→200キロちょい

辛かったのは、
各地でゲリラ豪雨に遭遇
川崎、東京、埼玉と移動しながら豪雨にうたれ自転車こぐ
しかも、豪雨の中でパンクしました→泣く泣く修理

メカトラ→ディレーラー(変速機)の不具合
チェーンからみズッコケル

雨に打たれ、砂まみれになった洗濯物→今晩は、バケツでおやすみなさい

お腹が空きすぎて、視界が狭くなった

楽しかったこと
完走できたこと!
雨上がりの虹に感動
豪雨にうたれても、普通に自転車に乗れる。
トラブルにあっても、周りの人が助けてくれた。
こみちが、良い子でお留守番してくれた。
ハニワが色々お世話してくれた。
雑誌の取材をうけた

さて、今晩は泥のように寝ますよ〜
おやすみなさい
[PR]
by udashogun | 2012-09-01 23:05

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな