yoga サークル SHOKO

<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

くまもん来襲

b0154725_12393387.jpg

b0154725_12393322.jpg

b0154725_12393361.jpg

週末は、熊本の親戚が上京してくれたので、千葉内房に行きました♪
初日はディズニーシーへ行ってましたよー
自転車乗ったり(ハニワとわたす)、プール、海で泳いだり
海の幸たらふく食べたり
モリモリ沢山でした♪

くまもんチームは帰ってしまいましたが涙涙涙
また我らは今週末も行くわ~
待っててね~、千葉内房♪海の幸
[PR]
by udashogun | 2012-07-31 12:39

夏は、プール!

b0154725_152177.jpg

鼻水ジュルジュル娘だけど、暑いから!!プールしたぜぃ〜
楽しかった〜ねねね!

でも、昨夜から発熱→反省
しかも、ハニワに押し付けて一日仕事してます。
今晩は、寿司かな
[PR]
by udashogun | 2012-07-25 15:21

しゃもじヨガ?

b0154725_1243742.jpg

b0154725_124377.jpg

b0154725_1243747.jpg

昨日は、月に1度の目白台ヨガでした♪

娘ドン、新しいしゃもじヨガ?を実践してました。

来月は、19日だよ〜

ちなみに夕飯は久しぶりに餃子ナイトでした!!
[PR]
by udashogun | 2012-07-23 12:04

初の作品

b0154725_2143404.jpg

b0154725_21434098.jpg

どうして寝るときに、オケツをプリンっとするのだろうか?
しかも、ハミパンだし。
まっ、可愛いから いいか

今日は人生初の作品を書いてきましたよ!
成長だわ
[PR]
by udashogun | 2012-07-19 21:43

良い朝寝?

b0154725_7534381.jpg

b0154725_7534333.jpg

窓もカーテンも全開にしてみたが、起きないよ〜
朝方、寝ぼけて散歩してたから、まさかの二度寝か?
こちょこちょで起こそうかな〜
[PR]
by udashogun | 2012-07-11 07:53

探検隊

b0154725_781726.jpg

b0154725_781717.jpg

さっ、天気もいいし、探検に出掛けるわよ〜
お水もヘッドライトも準備万端!ですよ!
[PR]
by udashogun | 2012-07-09 07:08

人気者

b0154725_1457292.jpg

b0154725_1457232.jpg

笑顔の出し方を、キュアハッピーに教わる♪
ヤッパリ人気者は違うな〜
[PR]
by udashogun | 2012-07-07 14:57

今日は、都会へ

b0154725_10355079.jpg

b0154725_10355032.jpg

b0154725_10355041.jpg

本日は、ブックフェアに来ましたよ〜

絵本の読み聞かせしまーす!

お隣は楽天のブースで、社長さん!も来てました!!

では頑張って来ます♪
[PR]
by udashogun | 2012-07-05 10:35

親子ヨガ&ご褒美

b0154725_2249451.jpg

b0154725_22494538.jpg

b0154725_22494584.jpg

本日は、親子ヨガしました!
みんな伸び伸び♪っとして、気持ち良さそうでした〜
そして、固い身体が段々と解れ、心も気持ちも解れていくのに!ビックリしてました♪

程よく汗もかいて、お腹すきました〜

なので、ででで、

ご褒美に廻るしーすー行きました〜
娘ドンは、廻る廻る廻るシステムに興味深く
寿司には興味なし。

まっ、先にご飯食べさせてから行きましたからね♪

ふー、ご馳走さまでした♪
[PR]
by udashogun | 2012-07-04 22:49

ヨガる

b0154725_7142295.jpg

b0154725_7142210.jpg

土曜日は、目白台ヨガでした♪
恩田さんがビシバシ指導してました。
娘も色々ポーズを観察して、楽しそうにあるいてました。

身体がほぐれてお腹すいたみたいで、家に帰ってから
ご飯をモリモリ食べてましたよー

蒸し暑いから、汗一杯かいて過ごしまーす。
水分をちゃんととりましょ〜ね
[PR]
by udashogun | 2012-07-03 07:14

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな