yoga サークル SHOKO

<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

プレゼント from カナダ♪

b0154725_1012292.jpg

b0154725_1012264.jpg

b0154725_1012247.jpg

カナダの母!からプレゼントが来ましたよ〜
しかも、ラッピングが可愛ゆす

娘と私と家族に!って
カードもプレゼントもたくさんあり、感動しました♪
バーバラ母さんありがとうございました!
[PR]
by udashogun | 2012-06-28 10:01

宇宙の講演会

b0154725_16323165.jpg

ご近所マダムに誘われ、長女さんと宇宙の講演会に来ましたよ〜
ワクワク
楽しんで来まーす
[PR]
by udashogun | 2012-06-25 16:32

お買い物中〜

b0154725_122243.jpg

b0154725_122246.jpg

バイクショップでお買い物
物色が止まりませんでした!!

タイヤチューブがお気に入り♪
[PR]
by udashogun | 2012-06-22 12:02

ホタル鑑賞

昨夜は、ホタル鑑賞をしに近所の水路へ出掛けました〜
まばらでしたが、30匹くらい飛んでました♪綺麗でギャーと興奮してたら、娘ドン抱っこで爆睡でした。

帰宅後、ハニワに行くなら徒歩で行こうね♪と言われちゃったが、
ご近所マダムのアウデェは、乗り心地最高級でした〜

ホタルは、川崎の環境に負けず!優雅に飛んでました〜
[PR]
by udashogun | 2012-06-19 14:53

ヨガの大会♪

b0154725_17144268.jpg

本日は、年に1度のヨガの大会でした。

昇段審査があったり、本部の先生が講義してくれたりと
久しぶりに!充実したヨガの集まりでした。
昨年は参加出来なかったので、今年は行けて良かったわ♪
娘ドンを預かってくれた母に感謝

心身ともに安定を保てるように、ヨガ続けて行きたいわ〜と
親身に感じました!!

帰りに綺麗な芍薬を頂き、におひに酔いしれながら♪帰ります!
[PR]
by udashogun | 2012-06-17 17:14

ウィルスからも祝福されました。

b0154725_10342135.jpg

b0154725_10342156.jpg

おかげさまで娘も一歳になり、
母は、我の誕生日をルンルンで迎えるハズが…

ウィル・スミスでなくで、ウィルスからも祝福されて、のどちんこの周りに膿のお土産付きです。

伝染性単核症の疑いで血液検査しました。
調べたらキス病とも書いてあり…娘にうつってないか心配。
もちろんハニワにはうつりません!

頂いたケーキは元気な人たちにモリモリ食べられました〜

きっとここ一年の疲れが出たのだろう〜と考え、今週はゆっくりさせてもらいます。

来週からは、復活しないとな!
とりあえず寝てると娘に襲撃されるから、居ないうちに寝ますね〜
[PR]
by udashogun | 2012-06-13 10:34

あじさい祭り

b0154725_12163358.jpg

b0154725_12163374.jpg

b0154725_1216337.jpg

週末は、足柄あたりの開成町のあじさい祭りに行って来ましたよ♪
前日の猛暑でしおれ気味だったあじさいは、雨で生き生きしていました〜

しかし祭り初日から雨なんで…お客さんはまばらでしたが、
娘も売り子チームに参加して、足柄牛メンチやまさかりーパンを売ってました〜

雨が似合う風物詩ですよ♪
今週もあじさいが見頃でしょう!
良ければお出掛けくださいましー
[PR]
by udashogun | 2012-06-12 12:16

誕生日ケーキ

b0154725_14133178.jpg

b0154725_14133137.jpg

先日、母の誕生日だったので!!

自転車漕いで、ケーキを買いに行き、急いで漕いで帰って来たら…
ケーキが…
ケーキが…

大変なことになっていました〜

何とかなりましたが、美味しく食べましたよ〜
[PR]
by udashogun | 2012-06-06 14:13

隊長日記

4月、5月のおはなし隊の活動が~~~
隊長日記になって、HPに掲載されてます!

しかも、娘も参戦~~

こちら→ おはなし隊 隊長日記

見てみてね~~
[PR]
by udashogun | 2012-06-03 13:24 | 趣味的

バラ園

b0154725_12495744.jpg

b0154725_12495715.jpg

b0154725_12495774.jpg

ご近所マダムに誘われ、バラ園散策しました♪
バラの香りに包まれ、余韻を残しながら、仕事行ってきます〜
[PR]
by udashogun | 2012-06-01 12:49

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな