yoga サークル SHOKO

<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

クライミング

b0154725_2034877.jpg

b0154725_2034861.jpg

ハニワ氏の協力のもと、久しぶりに!
クライミングに来たわよ♪
しかも、夜のおでかけ!

( ☆∀☆)キャー

楽しむわ〜
[PR]
by udashogun | 2012-05-30 20:34

一升餅ザック

b0154725_8184743.jpg

b0154725_8184771.jpg

b0154725_8184748.jpg

昨夜は、筑波山より帰宅後
洗濯、飯、昼寝をして、夜のイベントに備えました!!

そう、一升餅ザックを背負って歩く!
網走の母から受け継いだ♪唐草模様の特性ザックにお餅いれて、
支えられながら歩いてました。
あと、重いっ!て文句言いながらハイハイしてました。

近所のお宅では、ケーキでお祝いもしてもらいました♪

あー、一歳♪を無事迎えられ感謝です〜
まだまだ先は長いでしょうが、皆様に支えられながら頑張るぞ!!

では、おはなし隊の活動!!行ってきます。
娘とハニワはお留守番よ
[PR]
by udashogun | 2012-05-27 08:18

祝い!

b0154725_753113.jpg

お誕生日だから筑波山行ってきます
[PR]
by udashogun | 2012-05-26 07:53

得意技

b0154725_2028189.jpg

b0154725_20281878.jpg

今宵は一年ぶりに都内のヨガ教室♪へヨガレッスンしに行って来ましたよ〜
夜の時間に家を離れ、ヨガできて感動しました!!

預かって頂いたマダムに感謝、お風呂にいれてくれたハニワに感謝。
さておかげさまで、娘の得意技も炸裂気味のこの頃〜
その名も、泣く子の観察&お世話

火に油を注いでる気がしますが、小さくて泣くものに興味ありありですよ。
相変わらず力強いので、参りますが赤ちゃん卒業したかな〜
[PR]
by udashogun | 2012-05-24 20:28

高崎のちょっと手前

b0154725_8102733.jpg

b0154725_8102848.jpg

b0154725_8102897.jpg

家から三時間くらい、電車に揺られて♪
終点のまた終点と乗り継ぎ、八高線に乗り換え目的地へ

おはなし隊の活動で埼玉県ですが…群馬のちょっと手前まで来ちゃいました。
関越道の上里サービスエリアの近くまで電車で来られるのね〜
何だか山が近いから、車内に山ボーイ、ガールも多いわ〜

娘は、じじばば様にお願いしますだ!

ホームでストレッチする山ガールを見ながら、行ってきます♪
[PR]
by udashogun | 2012-05-20 08:10

立ち上がれ〜立ち上がれ〜

b0154725_16331922.jpg

11ヵ月と3週間前まで、お腹の中に居たのが嘘みたい!

立ち上がり、スクワット、そしてしゃがみ→ぶりぶりです。

わんぱく娘は、保育園の風邪をご丁寧に自宅まで運び、
ハニワ&将軍をノックアウトさせてます。

なにがなんでも可愛いから、不思議ですよ〜
来週末には、一歳か…
自分を誉めてあげたいわ〜
さっ、お尻洗わなきゃ!!
[PR]
by udashogun | 2012-05-17 16:33

おとっと

b0154725_81248.jpg

麗らかな週末〜
昨日は、ヨガ
今日は、都内&埼玉県でおはなし隊!!です。
例によって娘ドンは、発熱→でも元気で…寝室から脱走してました。

母の日ですが、ばあばが孫守りしてくれてます。

おかげさまで、仕事に行けますよ♪では、行ってきます
[PR]
by udashogun | 2012-05-13 08:01

目白台ヨガ 5月

ゆるいヨガの集まりです~~
素敵な先生と子連れの将軍と2人の先生、
ヨガ好きな生徒さんに囲まれて、ヨガしませんか??

~~ 詳細 ~~

5月12日(土)

13:00~15:00

¥1500 (1名)

目白台交流館



最寄り駅、有楽町線 護国寺 徒歩10分 + 坂道

       副都心線 雑司が谷 徒歩10分 平坦な道

       JR目白駅 から バスで10分 目白台3丁目下車 徒歩5分


持ち物

ヨガのできる楽な格好。

ヨガマットもしくはバスタオル。




参加希望の方&ご質問のある方はudashogun★gmail.com
★ → @までご連絡よろしくお願いします。

皆様のお越しをお待ちしています!
[PR]
by udashogun | 2012-05-12 13:00 | スケジュール

一升餅ザック

b0154725_2274467.jpg

北国の母から♪
年季の入った、お手製一升餅ザックが届きました〜

これに一升餅入れて、一歳の誕生日に歩いて貰うわ〜

あと、2週間位で誕生日だから!
特訓しないとね!
[PR]
by udashogun | 2012-05-09 22:07

サイクリングヤッホー

b0154725_1875889.jpg

b0154725_1875997.jpg

b0154725_1875930.jpg

昨日は、どよんっとしたお天気でしたが、

今日は、一転して♪良く晴れて気持ち良い♪一日でした。

2年ぶりに自転車ツーリングに行きました〜
娘ドンは、母とお留守番です。ありがとうF989.gifF98F.gifです。

おまたは痛くなりましたし、足もパンパンでしたが、
楽しかった♪
明日も晴れるかしら?
みなさま良い♪ゴールデンウィークをお過ごしくださいね!
[PR]
by udashogun | 2012-05-04 18:07

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな