yoga サークル SHOKO

<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お散歩

b0154725_10341113.jpg

お天気良く、体調もぼちぼち回復したから、お散歩行ってきます♪
[PR]
by udashogun | 2012-04-29 10:34

ロタ疑惑

b0154725_12105178.jpg

金曜の夜から、臭いうんちと発熱で始まったロタウィルス…
土曜の朝から、白い排便と強烈な硫黄臭
ちょろっと嘔吐
そして、ぐずり、発熱、嘔吐が土曜の夜に来て

日曜の朝からまた排便が始まり、累計一日4回!
でも、嘔吐無くなり、食欲増し!寝るたびに回復してまーす!

日曜の夜は、超元気です…むしろ暴れてる…
そして、本日は小児科→耳鼻科のハシゴ

さすがに疲れて爆睡してますよ!

保育園からは、ロタウィルスと検査で言われたのか?と聞かれ、
小児科でロタウィルスっぽいと言われましたと答えたのです。

どうやら完全にクロだと、大変らしい
それは、そうだよな。なかなか強いウィルスですからね〜

まあ、5才までには経験するらしいから、まぁ仕方ない。

娘が治りかけたら、親が気疲れ&気が抜けて倒れないようにしないとな〜
[PR]
by udashogun | 2012-04-23 12:10

臭い週末の朝

b0154725_13572483.jpg

b0154725_13572431.jpg

土曜日の朝、頭上から臭い匂いが…

私の頭上におままごの流しがあり、毎朝それに捕まり立ちをして、
朝のすっきりタイムを過ごす娘…

しかししかし、今朝は匂いの種類が違う!
何だか硫黄臭い〜

慌ててお尻チェックして、中身を確認して、びっくり
白っぽい!!もしかして、ロタ?

昼まで様子見てから病院へ駆け込む!!
便二回、軽く嘔吐一回
どうやらロタがやって来たわ〜

救いなのは、娘機嫌が良く、寝ること!
さっ、私も一緒に寝ますよ。

あとは、マーライオン嘔吐にならないことを願います。
[PR]
by udashogun | 2012-04-21 13:57

次回の目白台ヨガ

しばらくこれが初めに来ます~

次回の目白台ヨガですが4月21日になりました!

場所は、文京区目白台の交流館洋室です〜

持ち物は、ヨガマットかバスタオルと動き易い服装です。

時間は、13時〜15時です。
1回1500円です。

終わったら、お茶とお菓子付きです。
それを楽しみしている方もいるくらいですよ〜

気軽にお越しくださいね♪
申込みは、udashogun☆gmail.com
☆→@でお願いします!
[PR]
by udashogun | 2012-04-21 10:56

おはなし隊の活動

b0154725_12332633.jpg

神奈川県の訪問活動始まりました!

小学校、保育園、学童、書店色々な所に参りまーす♪

私は、火曜日に日帰りで小学校&学童に行きました〜

子ども達のキラキラした目が、じっーと絵本に釘付けになるよう、
楽しいおはなし会になるよう、工夫をこらして本を選びます。
ボランティアで来てくださる、読み聞かせの方とも協力して盛りあげました。

毎回毎回ドキドキですが、いつも子ども達の笑顔に元気をもらいますよ!!

また来週も頑張るぞ!!

しかししかし、久しぶりの活動に身体がバキバキになりました。
宮前平の整体らくらくで癒されて解されて♪復活できましたよ。

身体が資本だから、やっぱりメンテナンスは必要と実感しました〜
[PR]
by udashogun | 2012-04-19 12:33

うららかな週末

b0154725_13232398.jpg

b0154725_13232370.jpg

b0154725_1323233.jpg

今週末は、山とヨガ仲間のしづちゃんの結婚パーティーだったり、
お天気良く、自転車のメンテナンスだったり、

良い♪季節だから、うららかな気分で週末を過ごしてます。

寒さが緩み、心も朗らか〜ですね。
お腹回りの緩み、も引き締めて行きたいと思いますよ!!

それにしても花嫁って本当に綺麗ですね♪
人生で一番盛り上がった感じ→心身ともに

素敵なパーティーの時間を過ごせて、幸せのお裾分け頂きました♪
スイス人と結婚されたから、来週とうとうスイスに引っ越されてしまいますが…
新たな生活の門出をお祝いしたいと思います
[PR]
by udashogun | 2012-04-15 13:23

おはなし隊活動に復活

b0154725_1757144.jpg

b0154725_17571438.jpg

b0154725_17571465.jpg

絵本を550冊乗せた、キャラバンカー→緑のトラック

子ども達がキラキラした目で聞いてくれる、おはなし会!

いよいよ、全国訪問おはなし隊への産後復帰始まりました♪

娘ドンは、4月から保育園に決まり、毎日楽しそうに通ってくれています。
寂しくもあるが、それぞれが成長するために!
さぁ、楽しみながらお仕事頑張るぞ〜

また新たな気持ちで、社会復帰しまーす♪
[PR]
by udashogun | 2012-04-11 17:57

カラファテから

テレマークとクライミングのお店カラファテのセールに並んでます。
靴下買うわ♪
うふふ
[PR]
by udashogun | 2012-04-05 10:56

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 07月

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな