yoga サークル SHOKO

<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

顔で食べまーす

b0154725_19493316.jpg

b0154725_19493331.jpg

眠くて、でもお腹空いていたから

顔でお粥食べてまーす♪

その手と顔で!抱っこして!!と来るか〜
母ちゃんはつらいよ…
[PR]
by udashogun | 2012-03-30 19:49

未来のクライマー

b0154725_82399.jpg

b0154725_82377.jpg

b0154725_8239.jpg

先日、友人の子ども→小3と5才の姉妹を連れてクライミングに行きました〜

壁をうえに登ったり、ロープ無しで横に登ったり、

自動ビレイ機→ロープが滑車みたいなので安全確保してくれるやつ
に彼女らは虜になって、スーパーマンごっこを延々と行い

着地失敗して、開脚!大笑いしてました。

わたしゃ、手がいたた〜なんて弱音を吐きましたが、
子どもは元気にずっとずっと登ってましたよ♪

また連れて行って!と言ってくれたから、体重落としておきますよ
[PR]
by udashogun | 2012-03-29 08:02

とれとれミニ終了

b0154725_16255777.jpg

b0154725_16255798.jpg

お天気良く、花粉もそれなりに飛んでいるなか
千葉の大福山周辺で遊んで来ました。

マウンテンバイクと地図を片手に山中をさ迷いました♪
久しぶりの外遊びにるんるんかと思いきや…
甘かった…

たるんだ心と体には、泥々の道、筋力不足のため出ないやる気
あげくのはてに読めない地図を片手にウロウロ

まあ、何とかなるけど、何度も心は折れました。

でもでも久しぶりに作った時間、ハニワに子守りもお願いしたから!
頑張るしかない!!
とりあえず勘を叩き起こして、後半はスムーズに行きました〜

汗かいて、泥にまみれ、ぐちゃぐちゃになって遊んだら楽しかったよ〜
また遊ばなきゃ〜
[PR]
by udashogun | 2012-03-25 16:25

膝の上

b0154725_1530413.jpg

はにわの膝の上で寝ちゃった♪
これからお風呂に入るのに〜
まあもう少し寝かしておこうの昨夜でした
[PR]
by udashogun | 2012-03-22 15:30

ヨガる

b0154725_8453415.jpg

b0154725_8453545.jpg

昨日は、目白台ヨガでした♪

深い呼吸で身心を整えました。

辛い時も、調子が良い時も、いつもヨガに助けられます〜
そして、娘もばぁばもヨガの時間に協力してくれます。

色んな人に感謝して、えいっとアーチのポーズしましたよ〜
あっ〜気持ち良かったわ
[PR]
by udashogun | 2012-03-18 08:45

たかちゃんの告別式

冒険小屋のたかちゃんの告別式に参列してきました。

未だに信じられない…
たくさん泣いて、泣いて、お別れをしてきました。

奥さまが気丈に振る舞っていた姿に切なくなりましたが、
また遊びに来てくださいね!と言ってました。
これからも冒険小屋をご贔屓に!
たかちゃんの事を心に留めまた山に行きましょう!

そして、毎日毎日をもっと大切に過ごそう!
ありがとう!たかちゃん
[PR]
by udashogun | 2012-03-16 18:42

自然の猛威

昨日雪崩で友人が亡くなってしまった・・・

ニュースです。

彼は、ガイドであり、一緒に行っていた仲間も雪崩を熟知する人たち
山に、自然に敬意を払って、仕事をしていた人たち
そして、自然の素晴らしさを教えてくれていた人たち

最近の仕事、遊びのがんばりを思うと残念。。。でありません。
ただただ、残念

なんちゃって、うそ~~

って、言ってくれないかなタカちゃん

信じられないけど、本当に嘘だよねと思いたいけれど
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by udashogun | 2012-03-15 07:09 | 趣味的

おしりふりふり

b0154725_13365669.jpg

b0154725_13365685.jpg

くまさんの後ろ姿

爆睡中の後ろ姿

おしりが大きい気がしますがね〜、元気で何よりです♪

何でも食べ、出して、良く寝てます!
来月から保育園決まり、嬉や悲しやなこの頃
[PR]
by udashogun | 2012-03-07 13:36

ヨガ合宿しましたよ〜

b0154725_1257940.jpg

b0154725_1257981.jpg

b0154725_1257939.jpg

南足柄のおんりーゆーに行き、
温泉、ヨガ、座禅、美味しいご飯、ちょろりんとバイキング

楽しかったでした!

一緒に楽しんでくれた方、協力してくれた方

ありがとうございました!
[PR]
by udashogun | 2012-03-04 12:57

これからヨガ合宿

b0154725_12293748.jpg

b0154725_12293726.jpg

お天気よくなりました〜
これから、ヨガ合宿です。

楽しんできまーす。
[PR]
by udashogun | 2012-03-03 12:29

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな