yoga サークル SHOKO

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

29の日

b0154725_20592190.jpg

b0154725_20592124.jpg

b0154725_20592123.jpg

29の日

朝から雪♪
でもお出かけ〜
スキー場行きたくなり、ルンルン

羊毛教室で、餃子ごちそうになり、何故か?
キン肉マンが出来ました!
猫を作りにいったのにな…

でも、かなりのお気に入りです♪
毎度ありがとうございました!
[PR]
by udashogun | 2012-02-29 20:59

活発過ぎな最近

b0154725_18582517.jpg

b0154725_18582554.jpg

b0154725_18582512.jpg

最近、食欲旺盛♪な娘。さらに活発過ぎて!
深夜2時から3時にかけて、寝ぼけてハイハイしては、

壁に激突

そして、寝られないよーと騒いでから寝るだよ!
ふぅ〜
毎晩、私達は寝不足です…

この間は、近所のかわいい猫ちゃんを食べようとしてました!
それは食べられませんよー

そして、まんまと猫さんアタックに合いました…
いやはや、おてんばになっちまったな〜
[PR]
by udashogun | 2012-02-23 18:58

ひとりでお出かけ

b0154725_8344798.jpg

引っ越しも落ち着き、娘ドンも相変わらずすくすく育ち
ちょっくら仕事で朝からお出かけのひとり旅
久しぶりの電車、久しぶりの朝からチャリンコこぎ

何だかとっても新鮮で、ウキウキしちゃいます♪
曇ってきたから洗濯物が心配だけど、まだハニワと寝ている娘が心配だけど、
ちょっくら行って来ます!
すぐ戻りますだ〜
[PR]
by udashogun | 2012-02-19 08:34

いつの間にやら

b0154725_19572273.jpg

b0154725_19572242.jpg

b0154725_19572275.jpg

はいはいのスピードが上がり、捕まりだちをし始めました〜
わたしゃ、あわあわあわの9か月目

そして、離乳食をバリバリ食べ、バリバリ動き
壁に向かって手を振り、叫びます♪

いつの間にやら、コップは両手で上手に持ち!ストローでちゅーちゅーお茶を飲む!!
→半分はこぼすけど…

赤ちゃんが、完全に幼児になってしまいました♪
うれしやかなしや〜
何だかあっという間に歩き出しそうです♪
[PR]
by udashogun | 2012-02-16 19:57

yoga合宿するよ~~

おひな祭りの日とその翌日に、1泊2日でヨガ合宿します。
場所は、南足柄の湯治場おんりーゆー

ヨガしたり、温泉入ったり、美味しいもの食べたり、座禅したりです。

詳しくはこちら↓
http://www.ag-farm.com/yoga-20120304.pdf

娘っ子も連れて行きます~~

よろしくね。
[PR]
by udashogun | 2012-02-09 14:33 | ヨガ的

節分

b0154725_1422131.jpg

先週の土曜日は引っ越ししてから、激動の1週間でした。

おかげさまで、沢山の方々に手伝って頂きました〜
片付けはまだまだですが、ボチボチやります。

そして、今日は節分です♪
新しい家で大きな声で、豆をまきたいと思います!

写真は、毎年の楽豆屋さんからの!節分セットです♪
[PR]
by udashogun | 2012-02-03 14:02

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな