yoga サークル SHOKO

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はー、引っ越し

b0154725_18341113.jpg

b0154725_18341262.jpg

8名の有志と一家族の協力で、何とか運びだしが終わり
新居でダイニングテーブル組み立てるのに
あーだーこーだ

はー、これから大変だわ

でも、皆さまのおかげさまで、何とかなりそうです。

ありがとうございました!
[PR]
by udashogun | 2012-01-28 18:34

引っ越しのあれこれ

b0154725_9424038.jpg

b0154725_942404.jpg

b0154725_9424074.jpg

昨日から、新しい住まい→中古マンソン
が引き渡され、あーだーこーだ

床磨きにスイッチが入り、手が痛くなるまで雑巾がけ
そしてワックスがけ

娘は、背中で文句を言いながら爆睡

今朝は早くから冷蔵庫、洗濯機の移動
プロの兄ちゃん達は、巨大冷蔵庫を見事な技で、搬出してくれました。

娘は、朝も背中で文句を言いながら、みんなを応援してました。

本当の引っ越しは、土曜日から!
荷物運びたい人は、声をかけてね。

ちなみに娘ドンは、同じマンションのマダムや子ども達にチヤホヤされる予定
私もソッチがいいな
[PR]
by udashogun | 2012-01-26 09:42

あったかお風呂

b0154725_17352017.jpg

寒いから、一緒にあったまる?


って、言ってます♪


あっ、お尻をきれいにした、朝の台所のヒトコマでした
[PR]
by udashogun | 2012-01-23 17:35

甘酒作り

b0154725_7563878.jpg

昨日、テレビを見てたら甘酒作りをやっていたから、久しぶりに仕込んでみる。

今月末に、お引っ越し→近所へ→なので体調整えないと!

昨年末は、ハニワ&娘の体調不良がピークだったし、
最近、一家中のおなら臭いし…
運動不足だし、空気の乾燥もすごいので、美肌効果も狙って、

やはり、とにかくお腹環境整えて、元気もりもりのために、

美味しい甘酒を作るわ♪

麹さま、よろしくお願いします
[PR]
by udashogun | 2012-01-18 07:56

可愛い子ちゃんとヨガ

b0154725_22553066.jpg

b0154725_2255303.jpg

b0154725_22553095.jpg

本日は、ベビーマッサージですっぽんぽんベビーに癒された後
可愛い子ちゃんとヨガしました♪

子連れでヨガのクラスでしたよ。
私も久しぶりにレッスンさせて頂きました。
レッスン中は、写真を撮り忘れたので…
お帰り前の三人娘を激写しました!

冬は着せるのが大変ですが、可愛いな〜
月齢が近い娘達は、井戸端会議しながら大人しく座ってくれてます。

明日もヨガだ!
楽しみ〜
[PR]
by udashogun | 2012-01-16 22:55

毎日、脱走

b0154725_19122716.jpg

b0154725_191227100.jpg

b0154725_19122859.jpg

離乳食をバリバリたべ、良く動く娘ドン

ちっとも痩せません!
むしろ体幹が、しっかりしてきましたよ!
髪も伸び、手足も伸び、赤ちゃん→幼児になってます。

ウレシやカナシや

成長の証し、ウンチも人並みに臭くなって来ましたしね〜

今日も部屋中を探検ですよ!でも電気コードは食べないでおくれ
[PR]
by udashogun | 2012-01-12 19:12

いとこ&はとこ会

b0154725_10425923.jpg

b0154725_10425984.jpg

先日、いとこ&はとこ会に行って来ました♪
みんな変わらず元気でしたが、四歳のはとこが巨大でびっくりでした!
最近の子どもは栄養が良いのかしら?

怪しい本も頂いたり、昭和を感じながら童謡歌います。
[PR]
by udashogun | 2012-01-10 10:42

アドベンチャーレースの放送!!

あけましたね!おめでとうございます!!

そして、今日は七草粥
そして、明日はアドベンチャーレースの放送!!
以下、ご覧くださいね~~

昨年11月に開催されました「SALOMON X-Adventureみなかみ大会」がテレビで放送されます。
■1月8日 16:00〜 BS朝日

3日間に及ぶ昼夜間を徹しての過酷な冒険レース。
Real Discoveryからも選手、サポートクルーとして参戦し、優勝しました!
涙あり、感動ありのドキュメンタリーです。ぜひ、ご覧ください。

ハニワでてるね~~
楽しみです!
[PR]
by udashogun | 2012-01-07 19:30 | 趣味的

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな