yoga サークル SHOKO

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雪国へ

b0154725_14564237.jpg

b0154725_14564284.jpg

b0154725_14564286.jpg

年末は、新潟へ
初めての雪やら、スキー場やら、コスプレやら
刺激の多い年末年始

友人の子ども達は、スクールへ
娘は、キッズルームでまったり
うちらは交代でスキーをしたり

子連れでスキーは、色々大変な事もあるけれど
家族で出掛けられて、楽しいわ
[PR]
by udashogun | 2011-12-31 14:56

泣いたり、笑ったり

b0154725_0301097.jpg

b0154725_0301018.jpg

赤ちゃんはええの〜
泣いたり、笑ったり、いつも気ままだなぁ

泣いちゃうとこっちがオロオロしたり→あんまりしてないけど
笑ってくれると、こっちまで幸せになれる

私も、私として、泣きたい時も、笑いたい時もあるから、
あんまりドロドロ引きづらないように、ハニワに当たり散らさないように
心身を柔らかくしないとな〜と思います。
きっと、最近はヨガが足りないんだろうな。
呼吸も適当だしな。と痛感中です。

最近は久しぶりにドップリ落ち込んだりもありましたが、
段々と開けてきました!
シワが入った眉間も、今は涼しげ〜
優しい言葉も照れくさいが、出せるようになってきた。

終わり良ければ全て良し。

楽しい気分で激動の今年!を感謝しながら見送れそうです。

どうぞ、皆さまも良いお年をお迎えくださいね!!
[PR]
by udashogun | 2011-12-30 00:30

仕事納め

b0154725_19422817.jpg

世間は仕事納めと言うから、
母さんも仕事納め


とはイカナイ。

だから、ご褒美にマルセイ様。
口福をありがとう
[PR]
by udashogun | 2011-12-28 19:42

開脚前屈

b0154725_941786.jpg

b0154725_941765.jpg

ね〜見て〜

と、娘

えいっ!と開脚前屈してみました。

お腹の中に居たときから、ヨガ漬けだったから、
やってみたのでしょうか?

まぁたまたま激写できたヨガポーズでした。
[PR]
by udashogun | 2011-12-22 09:04

流れる季節

b0154725_18303298.jpg

b0154725_18303390.jpg

寒くなると、良く流れます。

鼻水が…

そして耳鼻科へ良く行くので、薬をもらいますが…
今回は粉薬だったので、ヨーグルトにいれてあげたら…

またまた、流星のように流れましたとさ〜
ベチャベチャで、笑えますわ
[PR]
by udashogun | 2011-12-14 18:30

最新のオモチャ

b0154725_182014.jpg

b0154725_1820141.jpg

それは!


サランラップ、キッチンペーパーなどの芯ですよ!

つかみ心地、舐め心地、扱い易さ!
とても良いみたいですよ〜

しかし消耗著しくストックが間に合いません。

とりあえず、ペットボトルを持たせておきます
[PR]
by udashogun | 2011-12-07 18:20

久しぶりのライブ

b0154725_20365799.jpg

b0154725_20365783.jpg

ハニワのアドベンチャーレースも終わり!
次は、わたすが弾ける番だ!とライブだ!ほーっと行ってきました!

スーパーフライのライブ

うわぁぁぁあ、なんまら楽しかったよ〜
しかも、友人からのお裾分けでかなり良い席でした。

久しぶりの人にちょっと酔っちゃったけど、
長々と座ってリラックスしながら、聞き入りました。
愛と感謝に生きよう♪と大合唱して、大号泣でした。
大切な事は、忘れがちだけれど♪〜

んだんだ、帰ってからも良い乳出し、にっこりしていきます

娘を預かってくれた、じじ、ばばさまにありがとうです
[PR]
by udashogun | 2011-12-03 20:36

赤子祭り開催!

b0154725_22354667.jpg

b0154725_22354639.jpg

昨日、今日と赤子祭りが開催されてました。

まずは、同じ日!同じ産院!で産まれた4人娘!集合!
体重、発達もそれぞれでしたが、激かわゆすなのは共通でした。
癒やされました〜

そして本日は、マタニティヨガの生徒さんに、産後初めて会いました。

母子との再会に!感激でしたよ〜
これからもどうぞよろしくです!

しかし、かなりのイケメン君にこちらは、ドキドキでした。
[PR]
by udashogun | 2011-12-02 22:35

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな