yoga サークル SHOKO

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

優勝ディナー

b0154725_20161113.jpg

b0154725_20161185.jpg

ハニワ父さんが、アドベンチャーレースで頑張ったから

今晩は、優勝ディナー!大好きなハンバーグとカレー

デザートは、リボン付きの娘…
でなくて、北海道銘菓のよいとまけ
→ハスカップのロールケーキ(激甘々)です。

では、頂きます〜
[PR]
by udashogun | 2011-11-28 20:16

みなかみ便り

b0154725_16271687.jpg

b0154725_1627164.jpg

b0154725_16271637.jpg

b0154725_16271631.jpg

昨日は、お天気よく!
娘と、群馬県みなかみ町に日帰りで行って来ました。

アドベンチャーレースの応援と見せかけて、友人達に会って来ました!
そして、娘は色んな人達に抱っこされ〜
終始きょとんとしてました。

受付後、ロープの確認あったり、ハニワは懸垂下降してました。

娘は、大荷物に紛れてました。

昨日の15時から2日間ノンストップレースです。
チーム四名(女子一名)とサポート二名
みんな、夜通し楽しみながら頑張ってますよ!

明日の昼には、無事ゴール出来ますように!
今晩も冷えそうな空に向かって応援してまーす
[PR]
by udashogun | 2011-11-26 16:27

じぃじ3連発

b0154725_830719.jpg

b0154725_830847.jpg

b0154725_830895.jpg

ハニワが週末のアドベンチャーレース何やで忙しいから
じぃじにヘルプ!って頼んだら、来てくれた!

産まれる前は、孫は可愛いのか?って言っていましたが…

今は成長著しい、孫の観察&世話が楽しいみたいで、何よりです。

私よりも扱いが丁寧だし、じっくり接してくれるから娘も楽しそう。

しかし、じぃじ→将軍→娘とみんな似たような顔で困ります。

性格は…似ないで欲しいわ〜
[PR]
by udashogun | 2011-11-24 08:30

お座り!

b0154725_16243156.jpg

b0154725_16243192.jpg

b0154725_16243125.jpg

突然、中耳炎になったり
突然、お粥をバリバリ食べたり
(近所のアリエッテイが食べさせてます)
突然、お座りが出来たり
突然、フロンターレ川崎のマスコットふろん太に会ったり

子どもってミラクルだわ

だから、今晩はファンタジーなトマト鍋
〆は、オムライス風雑煮?です。
果たして、美味いのか?

皆さんも体調にお気をつけ下さいね
[PR]
by udashogun | 2011-11-21 16:24

ゆず狩り

b0154725_1626541.jpg

b0154725_16265492.jpg

b0154725_16265444.jpg

お天気良く、ゆず狩りに行って来ました!

娘も参戦?→じぃじが、珍しく子守しながら飲んでましたが…

ここの名物の小ゆずも含め、みんなで楽しんで狩りました〜

今晩は、ゆず湯に浸かります!
[PR]
by udashogun | 2011-11-13 16:26

羊毛の世界〜子連れでゴー編〜

b0154725_17311887.jpg

b0154725_17311871.jpg

b0154725_17311873.jpg

急に寒くなってきましたね。
ちょっとホッとしました。

さて、先日羊毛レッスンに行って来ました。

今回は、クマさんキーホルダーに名前入れ!
プラス子連れで習い事で、ランチ付きでした。

日頃の忙しい生活から離れ、チクチク羊毛と触れ合って
女子達は、お喋りして、あーだこーだと盛り上がり
子ども達は、泣いたり、笑ったり、ゴロゴロしたり

おかげさまで、素敵なキーホルダーが出来ました。
こみちベアは、眉毛付き

素敵な羊毛師匠のお宅で、羊毛レッスン!
あー、楽しかったでした。
[PR]
by udashogun | 2011-11-09 17:31

親心

b0154725_15195818.jpg

子どもは、突然熱を出すとは聞いていたが…

娘も、突然グズグズで熱が出た。
私もそれなりに、慌ててみたし、
歩いて行ける所に小児科あり、ラッキーだった。

そんな一昨日の出来事

しかし、熱がガンガン上がったけれど、ガンガン冷やして
ガンガン寝たら、下がるものですね。
昨日から、ちょー元気!
今日も、ちょー元気!!

結局、突発性発疹との事でした。

しかし、心配したりオロオロしたりして
こうやって親になって行くんだな〜と思いました。

方や、男は…昨日も出かけ飲んで帰ってきたり…

まぁ、昨夜は手厚く看病してくれ助かりましたが、
発熱騒ぎで色々と気づきがアリアリでした。

母さん、頑張るわ
[PR]
by udashogun | 2011-11-04 15:19

我が家の肖像

先日、友人の赤ちゃんにプレゼントする
おむつケーキを作りました。

おむつで作ったケーキです!
アメリカでは、ベビースプラッシュって、赤ちゃんの誕生をお祝いするときに
ダイパーケーキってあげたりします。

だから、日本語でおむつケーキ

羊毛の師匠の所で作りました。
かなり完成度が高いです。
詳しくはこちら→ 羊毛師匠のブログ

じっくりご覧下さいね~

b0154725_19122497.jpg

[PR]
by udashogun | 2011-11-01 19:13 | 趣味的

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな