yoga サークル SHOKO

<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おはなし隊に潜入!

b0154725_19452253.jpg

b0154725_1945229.jpg

b0154725_19452255.jpg

神保町のブックフェスタに行って来ました。
そこに、全国訪問おはなし隊も来てました。

緑色のキャラバンカー、隊長、たくさんの絵本が迎えてくれました!

娘も、キャ〜と感動!してました。

将軍は、読み聞かせ側に参加させてもらったり、
久しぶりにワクワクしました!
やっぱり、子どもたちの生の反応はいいわ〜

楽しい時間をありがとうございました!

明日までブックフェスタやってますから、お暇な方は行ってくださいね〜
[PR]
by udashogun | 2011-10-29 19:45

雪だるまスーツ

b0154725_17473070.jpg

b0154725_17473126.jpg

寒くなってきましたね〜

だから、今年の冬は…
雪だるまスーツで乗り切りますよ!

行くわよ〜、相棒!
寒さを蹴散らそう
[PR]
by udashogun | 2011-10-28 17:47

週末は、神保町へ~~

今週末は、晴れろ~~~

なぜなら、神保町で古本祭り!
そして、おはなし隊の出番です!!

詳しくは、おはなし隊HP ⇒ こちら
神田古本祭り ⇒ こちら
土曜日に、将軍、むすめなど参戦します。

飛び込みで、読み聞かせに乱入してきます。

b0154725_10351667.jpg

写真は、オレンジの2号車です。
b0154725_103797.jpg


絵本を550冊載せて、やってくるよ~~
楽しみ~~

読み聞かせも、やるので!見に来てね~~
[PR]
by udashogun | 2011-10-26 10:36 | 趣味的

羊毛の世界〜産後編〜

b0154725_222696.jpg

b0154725_2226930.jpg

娘が産まれる前日まで作成していたアレ

やっとこさ、完成したアレ

そう!ぽぽぽぽぉーんポーチ

あまりにも、先生のと違いますが
涙涙涙

うれしぃー
やった〜
[PR]
by udashogun | 2011-10-19 22:26

娘が友人のブログをジャック~~

すこし前になりますが、娘の記事を友人が書いてくれました。

友人のブログ ⇒ like one self

丁寧なブログにいつも感動です~~

手作りの洋服も、かわいいワンちゃんも素敵ですわ~~
ご覧下さいね!
[PR]
by udashogun | 2011-10-17 22:58

イチゴ将軍

b0154725_753695.jpg

b0154725_753648.jpg

羊毛作家のお友達に、かわいい髪留めを作って頂きました。

その名も、イチゴ将軍

似てるでしょ?うふ
勿論、こみちのも作って頂くわ〜

写メ送ってくれたら、オーダーメイドでお願いできますよ

いや、本当に彼女のセンスに乾杯ですよ!
ハニワにもつけちゃおうかしら?
[PR]
by udashogun | 2011-10-15 07:53

北の幸

b0154725_1055663.jpg

b0154725_1055666.jpg

b0154725_1055687.jpg

天高く馬肥ゆる秋

我が家には、遥か北海道から、豊潤の秋がやって来た!

友人の牧場で採れた野菜たち
網走の母がつけた、いくらちゃん

ああ〜幸せ
[PR]
by udashogun | 2011-10-12 10:05

立ち上がれ〜立ち上がれ〜

b0154725_9315891.jpg

b0154725_9315876.jpg

早いもので、4ヶ月

寝返りから、うつ伏せで遊んだり、笑ってみたり、

最近は、しっかり立ち上がってみます。
まるで、ガンダムもように仁王立ち!

相変わらず哺乳瓶は吸いつかないから、母乳だけでぐんぐん大きくなり、
重い(;゜ロ゜)

嬉しい響きですよ!

来月あたり、歩き始めると噂が…
[PR]
by udashogun | 2011-10-09 09:31

新生児に会いに行く

b0154725_21335553.jpg

b0154725_21335597.jpg

b0154725_21335583.jpg

友人の生後六日目ベイビーに会ってきましたよ〜
本日退院のちっちゃい!可愛い!産まれたてホヤホヤ〜

三人になった友人家族を見たら、幸せに満ちていて
何だかウルウル来ちゃいました。

無事産まれて良かったね。

これから、育児がんばろうね〜

4ヶ月経つと、こんなに大きくなりますよ(娘は、ちょっと規格外ですが)

また会いに行くね〜
[PR]
by udashogun | 2011-10-05 21:33

公園へ

b0154725_22594330.jpg

b0154725_22594314.jpg

b0154725_22594360.jpg

涼しく、むしろ寒いくらいになってきたから、過ごしやすい
さあ、公園へお出かけ

しかもオサレな井の頭公園へ
さらに、野外フェスなどを観戦にお友達と行きました。

一歳違いのお友達の愛嬌たっぷりの笑顔は、最高!
大きさの違いに感動

たくさん抱っこされたり、草の上で昼寝したり、
誘ってくれてありがとうね〜

また、出かけましょうね〜
[PR]
by udashogun | 2011-10-02 22:59

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな