yoga サークル SHOKO

<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

朝陽に輝く

b0154725_7565163.jpg

b0154725_7565179.jpg

b0154725_7565194.jpg

朝から良い天気

午前中の子連れOKのヨガに行きたいから、
朝一番から洗濯に奮闘

朝陽に輝く
布オムツ
マイバイク

久しぶりに乗ってみようかしら〜

娘は、背中に装着してみま〜す!
[PR]
by udashogun | 2011-09-29 07:56

色んな乗り物

b0154725_12221916.jpg

b0154725_12222071.jpg

b0154725_12222098.jpg

毎日の成長著しい娘は、
寝返りからうつ伏せ、そして号泣となるので…

色んな乗り物に乗って、家事を応援してくれてます。

バウンサー→自分でゆらゆら出来る
→揺れ心地良くいつもニコニコ→そしてウンチしてる

バンボ→お座りできる椅子→テレビ見るのに最適

黄色いゆらゆら→子どもセンターで試乗したら寝ました。

私は、毎日衰退しないようヨガしたり、深呼吸して
娘を追いかける日々です!

先日、久しぶりにマッサージ行ったら、癒やさましたよ〜
体のケアは大切だす!
[PR]
by udashogun | 2011-09-25 12:22

おはなし隊に参戦!

b0154725_1674237.jpg

b0154725_1674227.jpg

b0154725_1674279.jpg

よむよむもぐもぐという都内でのイベントに
我らが!全国訪問おはなし隊もでるとのことで!
娘もばば様とお友達と参戦しました!

将軍も急遽読み聞かせボランティアで、参戦しました!
はぁー、よいリハビリになりました。
やはり子ども達や沢山の人を前に行う絵本の読み聞かせは、楽しかった!

娘も良く聞いていました。ばば様子守ありがとう〜

やっぱり絵本の世界は、良いわ〜
これからも読み聞かせ続けなきゃだわ
[PR]
by udashogun | 2011-09-23 16:07

牛柄の猫

b0154725_20301770.jpg

b0154725_20301728.jpg

牛柄の猫

でも、名前はシューマン
兄弟は、ショパンとシャルルと言う名の猫

その子と寝ていたら、娘はさらに成長し…

寝返りながらウンチしちゃってました…
踏ん張りが似ているのね
[PR]
by udashogun | 2011-09-13 20:30

寝返ってみた

b0154725_2029141.jpg

b0154725_20291435.jpg

乳寄せ、腕の肉も寄せて

寝返り成功なり!

ただ今、3ヶ月半位かな?もっとゆっくりで良いわよ〜
[PR]
by udashogun | 2011-09-11 20:29

子連れでヨガ

b0154725_22295566.jpg

b0154725_22295538.jpg

寝返りそうな娘を連れて、ヨガに行って来ました。
彼女も行く気に満ちた、後ろ姿!を披露!
子連れで行けるヨガは、素晴らしい〜

他にもヨチヨチ赤ちゃんが、沢山いました。

マタニティ時代からお世話になっている、原北先生ありがとうございます!

体は大分元気ですが、何かと晴れなかった心もスッキリしましたよ〜
体のサビが少しずつ剥がれ落ちました!

最近は、髪の毛は良く抜けるし、無性にイライラするし、
ハニワに八つ当たりしまくり…産後のホルモン変化はすごいんですね。

いやはやしかし、ヨガはいいの〜
心が穏やかに満たされて、ハニワに優しく出来そうです!
そして、ボチボチ出歩けるようになった娘にも感謝!

今のところ、あんまり泣きわめかず、日中はご機嫌な大物?マイペース?ぷりを発揮し、
夜は、零時くらいから12時間位寝るから、助かりますよ〜

ゆったりと私は回復、娘は成長していく日々です。
[PR]
by udashogun | 2011-09-10 22:29

良く寝て、出して

b0154725_12591358.jpg

b0154725_12591349.jpg

本日は、ウンチ三回しましたよ。
娘さん

お尻が大変な事に…

だから、バケツ風呂の常連です。

もう七キロ位あるんだろうな〜

寝る子は育つを実践する、日々ですよ!
[PR]
by udashogun | 2011-09-08 12:59

おくい初め

b0154725_10442692.jpg

b0154725_10442633.jpg

先日、おくい初めを実家でしてきました。

料理は…、母にお任せしてしまいました。
おかげで、立派なおくい初め膳の出来上がり〜

流石です!

主役は、オェ〜て顔したり、ニコニコしたり、舌を出したり
愛嬌たっぷりで、幸せをお裾分けしてましたよ。

百日、あっという間でした。

私は、イライラすると血圧上がったり…反省です。

これからも、良い乳出して行きますよ〜
[PR]
by udashogun | 2011-09-06 10:44

クロスアドベンチャー

どうやら。。。。
11月のクロスアドベンチャーレースに出るらしい
ハニワがね

3日間ノンストップレースですって!!

いいの~~
でも、辛いのは嫌だから・・・
辛そうで、楽しそうな人々を観察していたいわ~

これです↓
サロモンクロスアドベンチャーレース

はたして、赤子連れで観戦にいけるのか?
11月のみなかみ町は寒いのだろうね~
[PR]
by udashogun | 2011-09-06 10:24 | 趣味的

電車とバスの博物館

b0154725_16375657.jpg

b0154725_16375660.jpg

b0154725_16375738.jpg

台風が気になりましたが…
大丈夫そうだから、電車とバスの博物館へ行きました!

入場料は大人百円!

いやー、チビ電オタ、ママ電、撮り電など沢山いました!
特に多かったのが、息子ラブな母様たち

乗り物に夢中な息子を、ラブ光線で写メにおさめてました。

まぁ私も、昼寝した肉まんみたいな娘を激写しましたが…

しかし、何かに夢中な後ろ姿は、可愛い物ですね〜
また人間観察と、色んな乗り物を見に行きたいと思いますよ!
[PR]
by udashogun | 2011-09-02 16:37

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな