yoga サークル SHOKO

<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

赤子祭り

b0154725_21201540.jpg

b0154725_21201593.jpg

b0154725_21201579.jpg

家で、マッタリとしていたら…

暇で暇でムズムズしちゃったから、

友人宅にお邪魔して、一歳児と触れ合ったり
自宅に赤子を集めて、和んだり
写真撮って、きゃーきゃーしてます。

ねんねの赤子達は、それぞれ個性があって楽しいわ〜
一歳児は、元気いっぱいだわ〜

毎日スクスク育っていますよ〜
[PR]
by udashogun | 2011-08-30 21:20

ニュージーランドの友人

ニュージーランドという国へ、2回ほど行ったことがありました。
24歳くらいと、26歳くらいで行ったのかな?

はじめは、ワーキングホリデーという制度を利用して、4ヶ月くらい。
次は、山のガイドの仕事で4ヶ月くらい、
ついでに、フィリピン、香港にも行きました。

自然が多くて、人より、羊のほうが多い国。
北海道にとても似ていた。
クライミング、カヤック、スキー、などアウトドアスポーツの宝庫でした。

その時に、知り合ったナイスガイ!たいちくん!!
かなり、久しぶりに姿を見ることができました。
テレビに出ていたんですもの!!

ぐっと地球便
その様子が、ブログにもUPされていたので、引用しちゃいます!
こちら→NZ Coaster`s life

たいちくん、載せちゃったよ~

彼の人柄、NZの自然、生活、たくましくなっていた彼の姿を
久しぶりに見られて!あ~懐かしい&うれしくなりました。

これからも、NZでの活躍を期待していますよ!

ちなみに、フランツジョセフ氷河ハイクは、私も行ったわ~~
観光客気分で、ウキウキしちゃって、すごい楽しかったでした。
今となっては、良い思い出!
若いうちに、いろいろ経験しておいて、良かったわ!
[PR]
by udashogun | 2011-08-28 15:26 | 趣味的

踊れ!マンホール

b0154725_21165867.jpg


東京のゲリラ豪雨に遭遇しました。

駅から出られませんでした…

スゴイヨ!雨の勢い!自然には敵いません!

b0154725_21165814.jpg

娘は、母と猫とお留守番で良かったわ〜
そして、5・5キロの猫様より、大きくなっていましたよ!
6・5キロの娘さん、3ヶ月目に入りました!!
[PR]
by udashogun | 2011-08-26 21:16

富良野メロン

b0154725_17465315.jpg

b0154725_17465381.jpg

お土産で、富良野メロンいただきました!

うーーん!美味しかった!

皮まで食べたくなりました〜

b0154725_1753599.jpg


私もたべた~~いと、黄色い乗り物に乗った
娘も言っていたような気がします。
[PR]
by udashogun | 2011-08-25 17:46

餃子とヨガ

b0154725_17202916.jpg

家族三人の生活にも、大分慣れてきました。

相変わらずスクスク育つ娘

休みの日は、家でまったり過ごすハニワ

今までには、有り得ない位!家でゆっくりまったり過ごしています。

そして、久しぶりに!餃子ヽ(´ー`)ノを食べました!自宅餃子は、いいのー(*⌒▽⌒*)

友人夫妻も来てくれて!お土産に持参してくれた
ポテサラ、カボチャプリンがマイウーでした。

そして今日は、以前行っていたヨガ教室にも行けたし、

あぁ幸せだったわ\(^o^)/

以前の当たり前が、ちょっと遠のいてはいましたが、
また、再開できると感動しますね!

やっぱり餃子とヨガは、最高だよ!
[PR]
by udashogun | 2011-08-22 17:20

雨だけど散歩

b0154725_10393031.jpg

朝から涼しくて、家族みんなで爆睡でした。
気温が低くなると、こうも快適なのか!
ぐっすりと寝られましたよ。

しかし、お空は曇り空でしとしと雨。
まぁ、過ごしやすくて良いので!娘はハニワとお留守番してもらい
久しぶりに、散歩に出掛けました!

あー、歩くのって気持ちよいです!!

早歩きで一時間くらい歩いてきまーす
[PR]
by udashogun | 2011-08-21 10:39

涼しいわ〜

b0154725_1126120.jpg

昨日の雨から涼しくて過ごしやすいですね〜

が、しかし!晴れないと洗濯がパリッと乾かない…

いえいえ、曇り空で涼しいと汗だくで授乳しなくても良い〜

家事、育児は季節、天気、気温に左右されるんですね。

しかし今年の夏は、人生で初めて!超インドアな夏でした!

まぁ、そのおかげで娘はスクスク育って、むちむちむっちりの6.5キロになったし、
来年は暑い中でも散歩だろうし、今年はゆっくりさせてもらいました!

さぁ、過ごしやすい季節になったら!バギーで散歩かな〜楽しみだわ

そして紅葉の時期には、低山に行きたいわ〜
[PR]
by udashogun | 2011-08-20 11:26

竹岡式ラーメン

b0154725_1132243.jpg

b0154725_11322494.jpg

千葉の富津市竹岡にあるラーメン屋さんは、
チャーシュー多め、醤油の色濃いめで、竹岡式ラーメンと言うらしく

二軒ほどあり、先日食べに行ってきた。

有名なのは、梅の家
麺がインスタントラーメンのような乾麺である。
肉が盛りだくさん
薬味は、玉ねぎ
そして、朝から並ぶ

もう一軒は、鈴屋
中華麺のような外見
麺が、細麺
肉が盛りだくさん
薬味は、ネギ


2人の所見は、鈴屋かな。
細麺が、美味しかったわ〜
肉を食べたいなら、梅の家。とにかく肉もりもりでした。

久しぶりに、ラーメン食べたがら!しかも肉多め
おっぱいは、チャーシュー味ですね。
[PR]
by udashogun | 2011-08-17 11:32

桶むすめ

b0154725_21162579.jpg

b0154725_21162551.jpg

娘は、スクスクスクスク成長し、

2カ月で倍になりました。

だから、ウンチの量もかなり多め…オムツからはみ出しそうなので桶で風呂場へ運ばれましたが、
体が桶からもはみ出す位になりました。

ははは~

でも夜は8時間くらいぶっ通しで寝るので、助かります!

すごいぞ!おっぱいパワー
[PR]
by udashogun | 2011-08-11 21:16

ベビーヨガ!

b0154725_1717873.jpg

b0154725_1717864.jpg

先日久しぶりにベビーヨガを受けました!
産後2カ月目にして、何とかヨガ復活!

あー、楽しかったし、近くに素敵なヨガ先生がいて良かったわ〜

小路は、爆睡で…ベビーマッサージの時間になっても起きず…

何とか起きてもらって、レッスンに参加しました!
あー、また行きたいわ〜
しかし、実習では赤ちゃん人形だったけど
リアル赤ちゃん(こみち)だと、いろいろ気づかされ勉強になりました。

子から学ぶ事は多いっす。
そんな子は、2カ月で6キロ
寝返りしそうだし、笑うし、喋るし、首の力強くて反り返るし
相変わらずハムみたいですよ
[PR]
by udashogun | 2011-08-10 17:17

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 07月

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな