yoga サークル SHOKO

<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

風呂場にペツル

b0154725_1463011.jpg

今度は、風呂場の電球が切れた!
つい、三日前にトイレのが切れたばかりだ。
切れる前に教えて欲しかったなぁ

気分は、カナダの山小屋のシャワールームだ

ヘッドライトで代用中
[PR]
by udashogun | 2010-09-30 14:06

餃子クラブ

b0154725_12442994.jpg

b0154725_12442922.jpg

b0154725_12442974.jpg

内容が前後しましたが、昨日の活動です。
昨夜は、某所で餃子クラブの集まりです!!

本日は、二時間食べ放題!

12人で今のところ75人前!

流石に100人前は、厳しく、敗退気味ですが…
二次会で達成して欲しいです!!

く、く、くるしぃ
[PR]
by udashogun | 2010-09-29 12:44

餃子報告

b0154725_21414729.jpg

83人前、餃子クラブカード四枚ゲット

二次会は、百人前達成ミーティングですって
[PR]
by udashogun | 2010-09-28 21:41

読書の秋

b0154725_2305668.jpg

b0154725_2305699.jpg

b0154725_2305624.jpg

涼しくなったら、突然に読書の秋がやって来た!

お勧めは、はた万次郎氏のうっしーとの日々
マンガなのに絵は、すっごい手抜き!だが、内容にヒカレチャウ

作者が、北海道の下川町に移住するお話。
漫画制作、釣り、草むしり、犬のうっしーと散歩など日常生活を淡々と描いている。
不便なはずの田舎暮らしを、はた氏なりに楽しんでいて、ハニワはうらやましい〜連発

もう一冊は、うえやまとち氏のクッキングパパ
言わずと知れた名作です!!

忘れられない思い出は、小学生の時に漫画の中のパスタマシーンを使う章に夢中なり
当時高価だったパスタマシーンを手に入れるべくあの手この手を尽くし、

小学生にして、マイマシーンを手に入れ、生パスタオタクになったことがありました。

さて、今晩も本(マンガ)に触れるとする
[PR]
by udashogun | 2010-09-27 23:00

トイレにペツル

b0154725_12403347.jpg

一昨日からトイレの電気が切れて

ペツルのヘッドライトが活躍しています。

何だか落ち着きます
[PR]
by udashogun | 2010-09-26 12:40

ヨガ会しましたよ

b0154725_12253254.jpg

b0154725_12253275.jpg

b0154725_1225322.jpg

昨日は目白台ヨガ会でした。
国際ヨガ協会の先生をお呼びして行いました。
またいつもと違う個性の先生、違う手法
生徒さんには、新しい発見があったようで、楽しんでくれました。

女神のポーズ?も決まってました!

いつも来て下さる方、久しぶりの方、三年くらい続くこの集まりです。
私も毎回、毎回終わるとスッキリシテ!日頃の疲れが吹っ飛びますよ〜

来月は、10月23日土曜日
私も楽しみにしています!
[PR]
by udashogun | 2010-09-26 12:25

今週末25日の目白台ヨガ会

b0154725_19434584.jpg


さて、今週の土曜日に目白台ヨガ会をします。

時間は、13時から15時です。
一回1500円です。
場所は、目白台交流館 洋室


今回は、八王子から素敵な先生をお呼びしました~~
お楽しみに!

今回は夏の疲れをとりつつ、秋に向けた体つくりをしましょうね!

持ち物は、動きやすい服装をお持ちくださいね。
ヨガマットは、絨毯の部屋なので必要ないです。

お申し込みは、udashogun☆gmail.comへお願いします。
☆は、@に変えてくださいね。

気持ちよく伸びましょうね~~
お待ちしています。
[PR]
by udashogun | 2010-09-21 18:57 | スケジュール

尻(腹も)隠さず

b0154725_19541322.jpg

山から下りたら、実家の猫のお腹が!更に目立っていました!

可愛いから許す
[PR]
by udashogun | 2010-09-20 19:54

外ヨガ

b0154725_19572850.jpg

b0154725_19572819.jpg

b0154725_19572811.jpg

お天気よく、あるお宅の屋上でヨガしました。
空がキレイで、雲が流れて、風が吹いて

気持ち良かったでした。

太陽も沢山浴びて、体がぽかぽかとしました。

猫も参加したそうだったにゃ

やっぱ、私達は自然の一部だなぁと感じましたね。
また、やりましょ
[PR]
by udashogun | 2010-09-17 19:57

おぃ!武(父上)

そんなんで、人がしんみりしてるのに!
うちの父上は、宇宙人ぶりを発揮し!

帰って来たよ、いいお葬式だったと言ったら、

で、お前は泣いたのか?ガッハッハ〜、なになにハニワも泣いたのか?ガッハッハ〜

て、おいっ

あー、あー、もぅ

これからベビーとヨガして癒やされてきます。
[PR]
by udashogun | 2010-09-16 13:34

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな