yoga サークル SHOKO

<   2010年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

立ちねぶた

b0154725_8502568.jpg

b0154725_8502596.jpg

b0154725_8502510.jpg

昨日は、五所川原へ行きました。
現地に早く着いたので、立ちねぶた館へダッシュで行ってきました!
高さは22メーター、ビル四階とも、五重塔が聳えてる感じでした。
これが町内を練り歩くのかと思うと圧巻です。

ミニチュアでようやく全景をとらえましたが、
実物は大きすぎてカメラが追いつかない〜

一度は、見るべし立ちねぶた

これから、七戸、十和田へ行ってきまーす。
[PR]
by udashogun | 2010-05-31 08:50

はにわゴール

はにわは、600キロの自転車レースを
30時間22分でゴールしました!

青森〜栃木くらい?
良く解らない距離ですが、無事にゴールしました!

土曜日の朝6時から日曜日の昼の12時まで、
チェックポイントのコンビニで休みながら、食べながら30時間
はにわ、良くこぎました!すごい
[PR]
by udashogun | 2010-05-30 22:58

青空の青森より

b0154725_840216.jpg

b0154725_840284.jpg

b0154725_840337.jpg

曇りの日が多かった東北でしたが、昨日は陸奥湾に沈む夕陽が見え、
朝から快晴で、八甲田山がみえました。

地元の人も一週間ぶりの青空!と感動していました。

昨日の仕事終わりに、ねぶたの里に立ち寄りました。
大きく、大迫力のねぶたにビックリし、8月のねぶた祭りに来たくなりましたよ。

では、五所川原、鯵ヶ沢におはなし届けてきま〜す
[PR]
by udashogun | 2010-05-30 08:40

おはなし会

b0154725_12205481.jpg

b0154725_1220543.jpg

午前中のおはなし会は、88名の二歳児から小学生まで来てくれました!

津軽弁はミラクルワールドですが、子ども達は容赦ない!ですが、
青森に浸っています。

午後は、青森市内の書店で開催してきますよ!
[PR]
by udashogun | 2010-05-29 12:20

青森より

b0154725_850460.jpg

b0154725_850475.jpg

寒い青森ですが、陸奥湾のホタテに負けぬよう?
頑張ってきます!

先ほど寄った道の駅で、巨大おにぎり発見!
ミニカップラーメンと同じ大きさでした。
[PR]
by udashogun | 2010-05-29 08:50

ブルーモリスより

b0154725_13232969.jpg

b0154725_13232934.jpg

b0154725_13232961.jpg

明日から、読み聞かせの全国訪問おはなし隊の活動なので

青森!に来ています。

雨、そして気温12度で寒いですが、明日から頑張ってきます!

ご飯とお水が美味しく、おかわりしてしまったので、散歩してきますね
[PR]
by udashogun | 2010-05-28 13:23

自転車改造中

b0154725_21503679.jpg

b0154725_21503698.jpg

b0154725_21503618.jpg

来る週末のブルベ600K!(とりあえず600キロ走破する大会)
に向けて、準備に余念のないハニワ

なんと、友人のお力添えで、愛車がロードバイクっぽくなりました。
ぬわんと、マウンテンバイクが、ドロップハンドルにぃぃぃ
そして、荷台には牛乳屋さんみたいなクーラーボックスついてます♪
雨対策ですと。中には雨具などが入っています。

準備のときが、一番楽しいみたいよ

頑張れ〜
[PR]
by udashogun | 2010-05-27 21:50

お見舞い

b0154725_1643189.jpg

b0154725_16431830.jpg

b0154725_16431851.jpg

昨日は、お見舞いのはしごでした。

おひとり目は、レース仲間。前十字靱帯というのの、再腱手術。
さすが2度目とあって、すこぶる元気!
リハビリは大変そうだが、地道に頑張って欲しい。
二人目は、父の角膜移植後のお見舞い。
目を開けたままの手術とあって、冷や汗大量、血圧上昇で疲れた様子。
しかし、病院食が豪華らしく、体重増加が気になるし、別の病院通いが懸念される。

とまあ、至って健康な母、はにわ、将軍は神保町の餃子でしめる
めでたしめでたし
[PR]
by udashogun | 2010-05-27 16:43

芝桜満開!

b0154725_1604173.jpg

b0154725_1604164.jpg

b0154725_1604116.jpg

北海道は大空町東藻琴の芝桜が満開でした。

学生時代から10年ぶりに見る芝桜は、進化していました!

山一面ピンクの面積が、更なる広がりを見せていました。

しかし、キレイだわ
[PR]
by udashogun | 2010-05-25 16:00

きもーのー

b0154725_2132757.jpg

b0154725_2132729.jpg

カナダ人が、着物を発音すると

ケーモォーノォーと聞こえた気がした

まあ、それはさておき、
今回の結婚式では、網走の母に着物を着付けて頂き
メイクはまゆちゃんに叩きこまれました!

フィージョン何とかなりました!
[PR]
by udashogun | 2010-05-24 21:03

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな