yoga サークル SHOKO

<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日は、停滞中

b0154725_11445033.jpg

b0154725_11445054.jpg

今日は、良く降っていて、しかもガスってたりで 停滞中です。
全くの湯治春スキーでほぐれてます。
朝から二回温泉に入りました!
さてそろそろ昼ご飯かな
明日帰ります
[PR]
by udashogun | 2010-04-30 11:44

山の中の露天風呂

b0154725_198429.jpg

雨だったり、雪だったりですが、無事に温泉に着きました!
夜風呂も入り、もう寝ます。
おやすみなさい
[PR]
by udashogun | 2010-04-29 19:08

白馬鑓が岳

b0154725_6454079.jpg

ちょっと雨降り始めたけど、二泊してきます
[PR]
by udashogun | 2010-04-29 06:45

北海道の憧れ

大学時代の友人がロッジを建てている。

ロッジ ラッキーフィールド

十勝に住み、釣りをこよなく愛し、犬がいて、自然があって、家も建ててたり

あああ、うらやましいな~~

私も北海道に住んでいたら、こんな感じにやりたいこと、やっていたのかな?
と、もう一人の自分を想像してしまった。

今度行ってみようと思います。

ここで、ヨガツアーやってもいいね。
オープンは、7月だってさ
[PR]
by udashogun | 2010-04-28 13:19 | 趣味的

今日のお相手

b0154725_14255373.jpg

b0154725_14255339.jpg

今日は、ベビーシッターの予定ですが、
昨夜が寝られなかったらしく、お昼寝が四時間経過しました。
気持ち良さそうに寝てます
[PR]
by udashogun | 2010-04-27 14:25

どこでも外ヨガ

b0154725_1147838.jpg

昨日はお天気良く、緑道で気持ち良く外ヨガしました。
いつもは室内でレッスンですが、外は空が高くて、青くてええわ〜
短い時間でしたが、かなりすっきりしました。
[PR]
by udashogun | 2010-04-27 11:47

クラミングジムでヨガ

お知らせ~~以下、シズのブログより抜粋~~
クライミング+ヨガ!
葛西にあるクライミングジム・ロックランズにて、
ONDA姉妹とコラボして、4月29日にヨガイベントをお手伝いさせて頂きます!

ご興味のある方は、HPをチェックしてくださいませ☆
ロックランズ葛西



4月23日(金)~4月29日(祝)の期間「半年ダヨ!全員集合!!」と称しましてww
ROCKLANDS誕生半年記念イベントを開催いたします!

4/29(祝)ROCKLANDS初!「クライマーによるクライマーのためのヨガ講座」をやっちゃいます!!
3名のヨガインストラクターがアナタのカラダを「より強く、より美しく」メンテナンスいたします!

おススメのそのワケは…
実は講師を務めるインストラクターがクライマーであり登山家であり登山ガイドであること!
クライミングとヨガに興味のある人にはたまらない贅沢な企画デス!!

今回は初回特別料金で¥1,500!!
講座が終わったら楽しい美味しい嬉しい「お菓子・お茶」もご用意!

多数の参加者が見込まれますので先着15名様とさせていただきます。
午後2:00より1時間半の講習となります。
よろしくお願いします!!

参加ご希望の方は今スグROCKLANDSにお電話下さい!!
「ROCKLANDSクライマーのためのヨガ講座」まで
Tel:0356590808 (担当・田垣内タガイト)

と、書いてみたがどうやらすでに満員御礼のキャンセル待ちです・・・

来月に期待してください・・・
[PR]
by udashogun | 2010-04-24 20:05 | スケジュール

天気よく、おはなし会も楽し

b0154725_1741528.jpg

久しぶり〜に晴れましたね!!
おはなし隊は、午前は菊名、午後は金沢文庫方面にいました!

本を550冊載せたキャラバンカーも、太陽浴びて気持ちよさそう♪

本日は、お休みのお父さん、お母さんと子ども達におはなしを届けて来ました。

来てくれたみなさんありがとうございます!
明日の午前中は、有隣堂トレッサ横浜店に行ってますよ〜
お近くの方、緑のキャラバンカーに会いに行って下さいね
[PR]
by udashogun | 2010-04-24 17:04

緑のあの人

b0154725_1321288.jpg

b0154725_1321247.jpg

b0154725_1321249.jpg

午前中に、横浜の郵便局でおはなし会がありました。

そこに…

日本郵政のキャラクターポスティーズが来ました!
今日は、花や木を育てるのが好きな、キミックが来てくれました!

幼稚園の子ども達は、大興奮o(^o^)o
もちろん私も興奮気味で、一緒に写真撮りましたよ
あぁ、雨でも子どもとキミックは、かなり元気でした。
中の人は寒い日で良かったでしたねと言ったら、
中身は無く、これはキミックです!とたしなめられました。
ええそうですね
[PR]
by udashogun | 2010-04-22 13:02

マタニティヨガ

b0154725_12391252.jpg

b0154725_12391292.jpg

本日は、溝の口フィオーレの森ででマタニティヨガしました。

午前中は、良い天気!なので、外ヨガしましたよ。

気持ちいい〜

おひさまポカポカで暑いくらいでした。

午後は、産後ヨガしまーす。
元気な子どもたちが来てくれるでしょうね!
[PR]
by udashogun | 2010-04-21 12:39

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな