yoga サークル SHOKO

<   2010年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今は山形

b0154725_18125568.jpg

山形は月山という雪の多い所にいます。
スキー場は、4月にオープンします!今は山がひっそりと佇んでいます。

友人達と今日もテレマークスキーを頼りに、雪山を勤しみました。

温泉入って、名物の冷たい鴨そば食べて、今晩もぐっすりと寝ます〜

明日も雪まみれだ!
[PR]
by udashogun | 2010-01-30 18:12

目白台での土曜ヨガ会

毎月恒例の目白台ヨガ会行います。


さぁーて今回は何人のヨガインストラクターが


集結するのでしょうかぁー。
いつも、色んな先生が3人くらい来ます。

是非皆さんおこしください☆


~詳細~



■日程 2月27日(土)


■時間 13:00~15:00


■会費 ¥1500 (1名)
  お茶とお菓子付♪

■場所 目白台交流館

最寄り駅、有楽町線 護国寺 徒歩10分 + 坂道
       副都心線 雑司が谷 徒歩10分 平坦な道
       JR目白駅 から バスで10分 目白台3丁目下車 徒歩5分



■持ち物 ヨガのできる楽な格好、お水 
    *今回はカーペットのお部屋で行いますのでマット不要です。



ご質問&ご予約ご希望の方はudashogun@gmail.com  までご連絡お願いいたします☆
[PR]
by udashogun | 2010-01-27 13:02 | スケジュール

あすたのヨガ

こんにちは、またまたタマニハ、ヨガらしいことも

明日は、八丁堀ヨガサークルがあります。

時間は、18:30~19:30

場所は、中央区新富区民館


費用は、1回1500円

持ち物は、バスタオルかヨガマット 何か敷くもの
と動き易い服装

b0154725_17375692.jpg


ではでは、
あっ、申し込みはudashogun@gmail.comですばい
[PR]
by udashogun | 2010-01-25 17:38 | スケジュール

多摩川ラン

餃子クラブの集まりで、ちょろっと多摩川沿いを走ってきます。

空気が澄んでいて、頬がキーンッと冷たいな

太陽の光がありがたいです
[PR]
by udashogun | 2010-01-23 07:29

ヨガ会、ワン、ツー

b0154725_20102714.jpg

b0154725_20102786.jpg

b0154725_20102769.jpg

先週の土曜日は、ヨガ会でしたよ。
13時から、三人のヨガ師が代わる代わる登場し、色んなタイプのヨガを出しあったり
15時からは、マタニテイヨガしたり、ヨガ三昧でしたよ。

いつも先生達の持ち味を、引き出し合うので、毎回違った雰囲気で刺激されます!
新しい先生も頑張ってくれますし、励みになりますよ。
マタニテイさんは、ヨガ仲間の妊娠なので皆さんより祝福されてました。
来月は2月27日
楽しみにしています
[PR]
by udashogun | 2010-01-19 20:10

皇居ラン

夜の皇居ランに来てみた。
すでに東京マラソン始まったのか?と言うくらい!ランナー沢山です

ちょっと都会の風に吹かれてみます
[PR]
by udashogun | 2010-01-19 18:27

ヨガ教室案内 横浜市都筑区編

たまには、ヨガの話でも・・・

月曜日の10:30からの教室を案内します~~

場所は、横浜市都筑区の北山田というところ。
最寄り駅は、市営地下鉄グリーンラインの北山田駅 徒歩5分
空手道場の2Fのスタジオで行っています。

時間は、10:30から12:00まで

一回 1500円で受けれたり、月謝制で受けることも出来ます。

来ている方は、主婦の方が多いです。
年齢は、20代から40代が中心です。

日々の健康に役立てるよう、ハタヨガをベースに、気持ちの良いほぐしを沢山やっています。
座る、立つ、寝るのパターンで、ねじったり、前、後ろに曲げたり、
日常生活では、使わない、伸ばさないところを、隅々まで動かしています。

教室の雰囲気はこのような感じです。
b0154725_2358954.jpg

b0154725_23582847.jpg


一度、いらしてみてくださいね~~

一緒にほぐれましょう!
[PR]
by udashogun | 2010-01-18 23:59 | ヨガ的

あったかポトフ

b0154725_21425796.jpg

結婚祝いに、従兄弟が鍋をくれました。

憧れのル クレーゼ
早速ポトフを煮込みました。

まいうー、温まりましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by udashogun | 2010-01-15 21:42

鬼の洗濯板

b0154725_1565440.jpg

b0154725_1565430.jpg

b0154725_1565432.jpg

覚え書き

宮崎市内よりほど近い、青島

海岸線に鬼の洗濯板、と呼ばれるゴツゴツした海岸線が続く

青島神社があり、境内から海が見渡せる
気持ちの良いお散歩&デートコースですわ
[PR]
by udashogun | 2010-01-14 15:06

友人のチャリダーのトークショー

超元気な娘っこ、クッキーと
イケメンモデルのあき君が、そろってお話会をするので、勝手に告知!
わたしゃ、も行きたい~~

以下、ご参照くださいね

ターザン、BEPAL、自転車人、バイシクルマガジンなどでもおなじみ、そして個人的には
アドベンチャーレースなどでも会ったことのあったイケメンモデル山下晃和さんと
イベント開催が決定しました!
みなさん是非ともお越し下さ~い♪

旅サイクリスト松尾由香と山下晃和のWトークショー
 ~ユーラシア大陸横断と東南アジア縦断~

日時 2月6日(土) 17時半受付 18時スタート 19時半頃まで
場所 BIKE FORUM AOYAMA
入場無料(要予約)
定員 30名
※参加者の方には粗品ではございますが、各社協賛品をご用意しております。

内容 
ユーラシア大陸を横断し、その記録を八重洲出版サイクルスポーツで記事を連載した松尾由香。東南アジアを縦断し、自転車人、バイシクルマガジンで記事を連載した山下晃和。長距離サイクリストの二人による貴重な体験と、スリリングな写真、風光明媚な海外の写真等を見ながら、スライドショー&トークショーをします。また、自転車旅の良さを伝えます。山下晃和が使っていた次世代サイクルコンピューターe*metersのデモンストレーションもする予定です。

松尾由香 プロフィール 
1972年生まれの旅サイクリスト。約1年7ヶ月をかけ、女子単独ユーラシア大陸24カ国14000kmを走り抜ぬける。http://www.geocities.jp/cycle_yatri_yuka/
山下晃和 プロフィール
1980年生まれの旅サイクリスト。単独東南アジア縦断。8カ国およそ7500kmを走り抜ける。
http://akikazoo.net

名前、人数をお知らせの上、Wトークショー参加の旨をメールください。
メールアドレスは下記になります。
bikeforumaoyama@gmail.com
[PR]
by udashogun | 2010-01-14 10:10 | 趣味的

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな