yoga サークル SHOKO

<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

車生活

b0154725_11321897.jpg

b0154725_11321881.jpg

北海道へ車で渡って早五日目
日産キャラバンはチェーンと冬タイヤで頑張っております。
車内で寝泊まりしていますが、快適で、昨夜はポニョの鑑賞会をしました。
何だか天気がおかしく、ニセコ周辺は暖かいのです。
今は、雨のような霰がふっています。
一昨日はスゴく雪が良かったですがね〜

本日もチセヌプリスキー場を滑っていまーす。

では皆様良いお年をお迎え下さい!
[PR]
by udashogun | 2009-12-31 11:32

本日はお山へ

b0154725_1652917.jpg

b0154725_1652989.jpg

テレマーカーのHさんと、お山へ行ってきました。
凄い強風でした。
雪質は、クリームチーズのような、ねっとりする雪でしたわ〜

今晩はジンギスカン焼いてきます。
[PR]
by udashogun | 2009-12-30 16:52

今宵の宿

b0154725_22131810.jpg

居酒屋キャラバン(車)で、肴をあぶって、サッポロクラシックを飲んでいます。
今日は、パフパフパウダーにありつきました。

北海道最高です♪
[PR]
by udashogun | 2009-12-29 22:13

雨なので…

b0154725_13293274.jpg

b0154725_13293246.jpg

比羅夫のサンドイッチをかぶりついています
[PR]
by udashogun | 2009-12-28 13:29

ジンギスカンで乾杯

b0154725_19241482.jpg

b0154725_19241438.jpg

b0154725_19241431.jpg

お借りしたログハウスで、宴会始まりました。
ジンギスカンには、ジャガイモいれて、美味しい!
ビールが進む〜
[PR]
by udashogun | 2009-12-27 19:24

は〜るばる来たぜ、ニセコ

b0154725_15162912.jpg

b0154725_15162990.jpg

朝の6時半に函館に着きました。
FRのワンボックス車で来たので、ドキドキでしたが
お天気も良く、安全運転でニセコへ到着しました。

羊蹄山の山頂はガスがかかり見えませんでしたが、北海道の景色に感動しました。

今夜のお宿は、運良く知人のログハウスをお借りしました!
明日からは、車泊かしら?
では、軽く滑ったので温泉行ってきまーす
[PR]
by udashogun | 2009-12-27 15:16

これから…

b0154725_1510715.jpg

b0154725_1510786.jpg

車で青森目指し、さらにフェリーで北海道へ上陸し
ニセコへ向かいます!
車で寝泊まり?して楽しんできます
[PR]
by udashogun | 2009-12-26 15:10

クリスマスディナー

b0154725_18204467.jpg

ヨガ会の後、生徒さん達がクリスマスディナーを用意してくださいました。
チキン、サラダ、カツオのたたき、ラザニア、グラタン、そしてフォアグラ

ああ、至福の時です♪

レッスン終了後ですが、すぐに頂きまーす
[PR]
by udashogun | 2009-12-25 18:20

手作りのお菓子

b0154725_13194242.jpg

メリークリスマス
朝からヨガって来ました。
生徒さんより、手作りのシュトレーンを頂きました!

午後もまたヨガって来ます
[PR]
by udashogun | 2009-12-25 13:19

クリスマスイブだから

b0154725_191153.jpg

お二人餃子
あの大人気の王将は、なかなか混みあいません。
不思議だ〜
[PR]
by udashogun | 2009-12-24 19:01

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな