yoga サークル SHOKO

<   2009年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

いってきます

b0154725_9273865.jpg

b0154725_9273856.jpg

鹿児島空港経由、熊本へ行ってきまーす!
一旗揚げてきます。
バウムクーヘンサンドイッチ!美味い
[PR]
by udashogun | 2009-10-31 09:27

週末に向けて

b0154725_2014478.jpg

餃子の王将は激混みで、一時間くらい待ちそうなので
下町食堂で英気を養います。
ここは、かけラーメンが280円とお安く美味しいのです
[PR]
by udashogun | 2009-10-30 20:14

母の食器

b0154725_10474373.jpg

b0154725_10474319.jpg

食器棚を新しくしたら、早速母が食器を作ってくれた。
昔から両親は、いい器で料理を食べることを心掛けてきた。
それが高じて、母の陶芸教室通いも早10年。
腕がメキメキ上がってきた。

頂いた器で何を食べようか?

食べ物の美味しい時期、楽しみな一時である。
[PR]
by udashogun | 2009-10-29 10:47

ジャズの夕べ

b0154725_2046569.jpg

たまには、生の音源に触れる
いい気分ですよ〜
[PR]
by udashogun | 2009-10-27 20:46

カナダのクマ

b0154725_1033239.jpg

b0154725_1033255.jpg

カナダからクマがやってきた!
見たことあるのより白いし、素敵なドレスとタキシード着てます。
どうやら柔らかくて、癒し系のようだ。
今週末、一緒に熊本!またクマ繋がりだへお出かけしてこようと思います!
ありがたやありがたや
[PR]
by udashogun | 2009-10-27 10:03

たまには、ヨガの話でも。。

一ヶ月前の話ですが、写真を頂いたので書きます。

9月最後の週末に、長野県の菅平でスカイライントレイルなる、
お山の中を走る ⇒ トレイルランニングの大会がありました。

将軍は、その中でウォーミングアップヨガを、担当してきました。

朝も早くからご苦労様です~
b0154725_2175395.jpg


国士舘の応援団も来てました。
ふれ~ふれ~せんんしゅう~~ ふれ、ふれ~~
と、本気で応援してくれていました。

b0154725_2185622.jpg

色々、ほぐしましたね

そして、会場には!!!真田 幸村と忍者が!
b0154725_2191860.jpg


と、友人

b0154725_2195852.jpg


ちゃっかり?
いやいや、しっかり40キロの部で、5位入賞を果たしていました。
おめでとうございました。
[PR]
by udashogun | 2009-10-25 21:11 | ヨガ的

秘密のジンジャーシロップ

b0154725_1163331.jpg

b0154725_1163396.jpg

昨夜から調子がいまいちだったので、友人に頼んで、ジンジャーシロップを分けてもらった
朝から、お湯割りで飲む
早速ポカポカとしてきた
すごい生姜のちから
さあ、今日は片付け頑張ろう
[PR]
by udashogun | 2009-10-24 11:06

玄米のちから

b0154725_12142373.jpg

b0154725_12142345.jpg

大学の友人より、玄米30キロ頂いた。
結婚の祝と称して、有り難く頂戴しましたo(^o^)o
そこで早速昨夜から水につけておいて、朝から圧力鍋炊いてみました。

ままま、まいうー

おにぎりもこしらえて、ヨガパワーの源にします。
新米の時期に、結婚して良かった
[PR]
by udashogun | 2009-10-22 12:14

気になる絵本

b0154725_8382260.jpg

おはようございます!今日も良い天気
私は、昨日お気に入りのほぐし所、宮前平のソフト整体らくらくに行ったので、かなり元気です!
そしてそこの素敵なお方に、お勧めの絵本をお借りました。

小さいおうち

今日1日持ち歩いて、じっくりと絵本のもつ世界に触れたいと思います。
では行ってきます。
よい一日をお過ごしくださいまし
[PR]
by udashogun | 2009-10-22 08:38

白いたいやき

b0154725_13481555.jpg

b0154725_13481552.jpg

近所に白いたいやき屋さんが出来た。
皮はモチモチして美味しいでした(・∀・)
今日は、カレーとチョコを買いましたが、甘いのも、辛いのにも合いますよ〜
今度買って遊びにイグね
[PR]
by udashogun | 2009-10-19 13:48

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな