yoga サークル SHOKO

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

デカ盛りうどん

b0154725_18275066.jpg

b0154725_18275097.jpg

埼玉県岩槻の○らぶソルにて、好いだけ買い物したあとは、向かいのうどん屋へ
3000グラム1500円を×2つ
6000グラムを五人でペロリと平らげました。
ああ食欲の秋かな
[PR]
by udashogun | 2009-08-30 18:27

シャア専用

b0154725_2112286.jpg

b0154725_2112273.jpg

頂いたアイスがシャア専用でした。
食べていいのかな?ドキドキ
ちなみに、茶色の部分がコーラ味で、目玉はイチゴでした。
[PR]
by udashogun | 2009-08-28 21:01

四川料理

b0154725_9462966.jpg

最近いい天気ですね〜
さて昨夜は、
夏バテもぶっ飛ばせ!辛い!うまい!の四川料理食べました。
中華街さいこおでした
でも今朝は、お尻が痛いです
[PR]
by udashogun | 2009-08-28 09:46

仕事がヨガで良かった

今夜のレッスンで、静かな時間の中、瞑想してみた。
息をしていること
当たり前の事に気づき、感謝して、いま生きている
それが有り難く思えてきた

瞑想の後は、ほんの五分だったが思った以上に心も軽くなり、
今日ショックだったことが、新しい気づきをくれたことに、感謝してた

仕事がヨガで良かったと思えた
しかし、瞑想は深いな〜
[PR]
by udashogun | 2009-08-19 20:43

一期一会

b0154725_13501861.jpg


北海道 常呂町 のちいさなcafe PUPU

そこの方が、風邪の菌に悪さをされて、突然昨日旅立ってしまいました。

友人から聞いた、突然の訃報


ショック

です。

離れた場所で、彼女らしく、センス良く、美味しいお菓子と惣菜なんかも作ってました。

毎年ここのクリスマスケーキが、お誕生日ケーキを食べるのが楽しみで、
恒例の行事でした。

彼女の心臓についていた、時計がパタっと止まってしまったみたい。
信じられません。

飛行機で駆けつけて、最後にひと目お目にかかりたいですが、
すこし、厳しいな。

彼女の分も!楽しく、毎日を送りたいと思います。
ありがとう
そして、合掌

写真は、今年の誕生日ケーキ
また、食べたいな・・
[PR]
by udashogun | 2009-08-19 13:56 | 趣味的

今日もまた

b0154725_19595642.jpg

餃子くらぶの集まりです

最近餃子ブログになってます
[PR]
by udashogun | 2009-08-17 19:59

とりあえず10人前

b0154725_20574875.jpg

下界での贅沢品はやはり餃子

で決まり
[PR]
by udashogun | 2009-08-15 20:57

そして無事帰宅

富山駅より、日本が誇る鉄道乗り継いで3時間半とちょっとで無事帰宅しました〜
でも約四名は、未だに富山…
23時の夜行で帰ってきませう
はは〜
わたしゃ一足先に、お家でまったりして、慣れたお布団で寝ますわ
お休みなさい
[PR]
by udashogun | 2009-08-13 21:17

富山到着

b0154725_21164077.jpg

b0154725_21164070.jpg

台風とか色々あったけど、無事に富山につきました
お昼には、富山駅周辺で銭湯へ行き、汗を流してきます
[PR]
by udashogun | 2009-08-13 21:16

室堂で停滞中

b0154725_15264376.jpg

b0154725_15264342.jpg

剣岳に登り、雨にうたれ、室堂へ非難
みんな元気です!
これから三日ぶりの温泉だは
[PR]
by udashogun | 2009-08-10 15:26

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

以前の記事

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな