yoga サークル SHOKO

<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

せんたく大好き

b0154725_9344467.jpg

おはようございます。朝からイー天気

布団に、シーツに、タオルケットに洗って干して最高ヽ(´ー`)ノ

床も磨いて、汗だくになってます!
さあもう一回洗濯機くん回すので、頑張って下さい
[PR]
by udashogun | 2009-07-30 09:34

ヨガせんせい

最近、餃子のネタがあるとすぐブログにアップしてしまう・・・

まるで餃子ブログのヨガサークルしょうこです。

さて。。たまには、ヨガの話なんぞ

友人のzakko先生

スイスのマッターホルン裾の町で会い、
別れ、
横浜のヨガイベントで再会し、
メールを交換し、
今では・・・・

ヨガ先生仲間です。
そんな彼女と開催しているヨガ教室のお知らせなんぞ載せて見ます。

もしよかったら是非ご参加ください☆


詳細は下記のとおりです。

■日程 8月29日(土) 


■場所 渋谷区西原スポーツセンター第一 

    西原スポーツセンター
       京王新線「幡ヶ谷駅」6分
       小田急線「代々木上原駅」15分
       バス[渋63]・[渋66]系統「幡代」5分
       バス[渋63]・[渋66]系統「幡ヶ谷」7分


■講師 SEAS & Zakko


■時間 13:00~15:00


■会費 ¥1500 (1名) *お茶とお菓子付♪


■持ち物 ヨガのできる楽な格好、ヨガマットまたは大きめのバスタオル、お水



ご参加ご希望の方は sakuthi.yoga@gmail.com まで


ご連絡お願いいたします☆


よろしくです~~
[PR]
by udashogun | 2009-07-29 13:40 | ヨガ的

今晩の3兄弟

b0154725_22102592.jpg

頂ものの点天餃子、焼き餃子、水餃子

なぜだろう
週に一度は餃子にしてしまう~

夏だからか?好きだからか?

やはり好きなんです!餃子さん
[PR]
by udashogun | 2009-07-21 22:10 | 食べ物的

実家ってスゴイナ

b0154725_10501524.jpg

b0154725_10501589.jpg

18で大学進学の為に実家を出てから十数年、ちょくちょく帰らさせて頂いてます。
帰る度に感激しますよ。この衣食住の充実ぷりo(^o^)o
ぷりぷりうなぎ、かつおの刺身に沢山の薬味、いい肉を使ったカレー、取り寄せアイス、好物のぷりん
洗い立てのシーツにフカフカ寝具、いつもより寝相も悪くなる。
汚かった靴下は真っ白になって畳んで枕元にある。

窓から見えた二重の虹に大感激もした。
一足早い夏休みを過ごした気分の三連休でした。
[PR]
by udashogun | 2009-07-20 10:50 | 食べ物的

8月もヨガルゾーーー

b0154725_19435314.jpg


写真は、しずちゃんと福島県の安達太良山へ行ったときの一こま~

さて、8月のヨガ教室のお知らせです!

以下シズブログより抜粋です。
今月は2回開催!
ご都合の合う日に、お越しくださいませ!

いよいよ夏本番☆
体をしっかり動かして、心身ともにリフレッシュさせましょう!!

体が開くと、こんなにも気持ち良いのです。
ぜひその心地良さを、味わってください!

ナマステ☆

詳細
*****************************************************

8月2日(日) 講師:SEAS 

8月29日(土) 講師:SEAS,あいちゃん
 場所が渋谷区西原スポーツセンターになりました。

13:00~15:00
¥1500 (1名)
お茶とお菓子付♪

目白台交流館

最寄り駅、有楽町線 護国寺 徒歩10分 + 坂道
       副都心線 雑司が谷 徒歩10分 平坦な道
       JR目白駅 から バスで10分 目白台3丁目下車 徒歩5分

持ち物
ヨガのできる楽な格好。
マットがない人は大きめのバスタオル。

その他、お問い合わせはお気軽に、SEASまでどうぞ!

seassnow@gmail.com

*****************************************************
[PR]
by udashogun | 2009-07-19 19:41 | スケジュール

おはようビール

b0154725_8293490.jpg

ベビーヨガの講習受けるなか、実家にお泊まりして天国を味わっています。
相方は北アルプス行ってますし、正直うらやましいー

さて、そんなんで朝はおはようビールで始まる!とな父!
くぅー私なら朝からヘベレケになるでしょう。
今朝も魚が美味い朝飯、幸せなひとときでした。
[PR]
by udashogun | 2009-07-19 08:29 | 食べ物的

菅平で走ってきました~

暑いです。
PCの前で汗だくです。
外は、いい風が強く吹き荒れているので、コレを書いたら散歩してきます~~

さて、先週末は長野県の高原、菅平で走ってきました。
ええええ!!!
山の中や、尾根や、稜線なんぞを走ったりする、トレイルランをしてきました。

講師の美しい女性たち
長い距離を楽しそうに走る、長いって100キロ越えるやつ・・・
鈴木 博子さんことピロリ
b0154725_1612129.jpg

いいふくらはぎダー
ぴろり流の上り方を、講習しているところ

美しくもお強い、ランナー、トライアスリートでもある
佐藤 浩美ちゃん
b0154725_16121380.jpg

おね~さま~ランスカが素敵!そしてスタイルイイです!!

コレを企画してくれたのは、われらがアドベンチャーディバス
の北村ぽーりんと素敵なダンナさまのはりー


さてさて、走るってどんな感じ?しかも山道???

でも、菅平はいい感じの芝生の丘があったり

b0154725_16151572.jpg

ちなみにダボスの丘といいます。

b0154725_16152893.jpg

そこを気持ちよく~~駆け抜けたり、、

b0154725_16153791.jpg

笹尾根を走ったり、

b0154725_16154872.jpg

百名山のひとつ 四阿山(あずまやさん)へ登ったりしました~~

思いっきり身体を使ってあぞぶのは、本当に楽しい~~

大人になっても、子どものときのウキウキした気持ちを忘れずに!
楽しく、元気に、健康に!遊びたいですね。

また、山へ行きたくなってきた!!!

あああ、ちなみに写真ないですが、もちろんソトヨガもしましたよ~
走って、ヨガレル将軍のレポートでした。
[PR]
by udashogun | 2009-07-15 16:22 | 趣味的

夏の風物詩

b0154725_7383441.jpg

b0154725_738341.jpg

宇都宮のとある餃子店より
冷やしラーメン、冷やし水餃子

(・o・)

向いてる人
猫舌(・ω・)で焼き餃子で上あご火傷気味の人には!オアシスです!
[PR]
by udashogun | 2009-07-14 07:38 | 食べ物的

上里サービスエリアより

b0154725_19483917.jpg

今は、関越道の埼玉あたりです。
例のあの牛丼食べて、長野へ向かいます。
週末は、友人会社のイベントで菅平合宿!
野山を駆けてきます。
大丈夫かなドキドキ(?_?)
一応スタッフだし、外ヨガ先生だし、ドキドキ

楽しくお山へ行ってきまーす。
ちなみに四阿山と根子岳いきますよ
[PR]
by udashogun | 2009-07-10 19:48 | 食べ物的

ずんだ

b0154725_1242219.jpg

ご当地もののプリッツの中で、東北地方限定のずんだプリッツ!は

すこぶる美味しいと思います。
ほんのり塩味が、特に夏にはたまらないヽ(´ー`)ノ
ナイスずんだ!!
今日も暑いが、がんばるぞ
[PR]
by udashogun | 2009-07-09 12:04 | 食べ物的

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな