yoga サークル SHOKO

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

とろとろ桃

b0154725_2148141.jpg

b0154725_214816.jpg

神奈川の足柄へ出掛け、桃を一バケツ500円で購入
小さいのと痛んでしまったのと、イロイロ
熟し過ぎた桃は、本当にとろとろです。
赤ワインと砂糖で煮てみる
桃のいい香りが台所を漂っています。
今日は甘い夢が見られそう
[PR]
by udashogun | 2009-06-28 21:48 | 食べ物的

7月のヨガ会お知らせ

以下、シズのブログから抜粋!!


7月のヨガ教室のお知らせです!

今回は新妻しょうこ将軍先生はお休み。
⇒すみません、ちょっと出てます。

今いろんなところで活躍中の藍ちゃんと、ニューフェイス佐藤さんが登場します。

SEASは簡単セルフマッサージをご紹介します☆

いよいよ夏本番☆
体をしっかり動かして、心身ともにリフレッシュさせましょう!!

トレッキングイベントでお会いしたキュートなガールの皆様のお越しも、お待ちしております(^^)v

詳細
*****************************************************

7月4日(土)
13:00~15:00
¥1500 (1名)
お茶とお菓子付♪

目白台交流館

最寄り駅、有楽町線 護国寺 徒歩10分 + 坂道
       副都心線 雑司が谷 徒歩10分 平坦な道
       JR目白駅 から バスで10分 目白台3丁目下車 徒歩5分

持ち物
ヨガのできる楽な格好。
マットがない人は大きめのバスタオル。

その他、お問い合わせはお気軽に、SEASまでどうぞ!

seassnow@gmail.com

*****************************************************
[PR]
by udashogun | 2009-06-26 19:28 | スケジュール

ニュージーランドでうなぎを食べるには

暑くて!いい一日でしたね!
でも、私は、従兄妹たちと墓参り~~でした。

さて、話はすっごい変わり、ニュージーランド住まいの友人が、うなぎが食べたくなったみたいで・・・

その様子です。
ど~ぞ~~

たいち君のブログ

あと、きれいな氷河の写真もあるので、涼も堪能してください。

しかし、いまだにポチッと機能が使えない。
だれか教えて
[PR]
by udashogun | 2009-06-26 19:24 | 趣味的

どりしてきます

b0154725_18191746.jpg

雨上がり、嬉しいです!
後輩から運良く譲り受けたチケットで!
ドリカムのライブ行ってきます
初めてなのですが、今からドキドキです!そして号泣してきますわ
[PR]
by udashogun | 2009-06-24 18:19 | 趣味的

さわのぼり~

b0154725_9194234.jpg

b0154725_9194222.jpg

b0154725_9194283.jpg

昨日は、丹沢の小川谷廊下へ行ってきました~
思わずもう一本と言いたくなるような、楽しさの詰まった沢でした。
うふ
[PR]
by udashogun | 2009-06-21 09:19 | 趣味的

世界のキッチンから

b0154725_18273851.jpg

夏が来た
\(^o^)/
こだますいか100円だったから、買ってしまった
しかも黄色いスイカ
得した気分です!早速冷やして頂きたいと思います!
[PR]
by udashogun | 2009-06-18 18:27 | 食べ物的

さばぶし

b0154725_191648.jpg

さば節を頂いたので、ごりごり削って、昆布と煮て
美味しい味噌汁を作りたいと思います!
[PR]
by udashogun | 2009-06-17 19:01 | 食べ物的

お誕生日けーき

b0154725_1165229.jpg

b0154725_1165299.jpg

今年もやってまいりました!6月!
将軍とその母の誕生日月です。
なので、、、
大好きな北海道の常呂町にあるデリ&カフェププさんよりケーキを取り寄せました!

しかも食べたかったミルクジャムも来ました。ありがとうププさん
やった!早速こんばんいただきます
ちなみにケーキは何味のタルトだったけ?
今晩のお楽しみです!!
[PR]
by udashogun | 2009-06-12 11:06 | 食べ物的

自分で作る虫除けスプレー

毎度私をきれいにしてくれるメイクアーティストのまゆちゃんから、素敵なお知らせ
アロマで作る虫よけスプレー講座

100%ピュアなエッセンシャルオイルから、お好きな香りを選び、自分だけの虫よけスプレーを作りませんか?
肌にとてもやさしいのでお子様にも使えます。ベットに吹きかけたり、ルームスプレーとしても使えます。アウトドアでは、自然にも優しいので、環境問題やエコにも繋がります。
日時
6月24日(水)
11時~12時

6月27日(土)
15時半~16時半

6月29日(月)
19時~20時
定員になり次第締め切らせて頂きます。保育も可能です。事前にご予約下さい。こちらも定員になり次第締め切らせて頂きます。


受講料
5250円(材料費込み)
人気のメニューですのでお早めにご連絡ください。

macara2b

予約受付電話
0339451975

受付時間
平日の10時~18時

MAYU
[PR]
by udashogun | 2009-06-11 12:10 | 趣味的

足柄あじさい祭り

b0154725_18342446.jpg

b0154725_18342437.jpg

週末は雨の予報が多いですが、その雨を喜んでいる植物がいます!
あじさい達は生き生きとし、大きな花や葉っぱを広げていますよ~

神奈川の足柄あじさい祭りは、雨でも盛況で、お天気が回復したら更に大盛況でした。
金太郎さんもいましたよ~
子ども達は、ちょっとこわごわでしたけど、握手したら強くなれるかな?
今週末も、あじさいは見頃でしょう!よければ是非とも足をお運び下さいまし。
[PR]
by udashogun | 2009-06-09 18:34 | 趣味的

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

以前の記事

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな