yoga サークル SHOKO

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

朝から綺麗にしてもらいました

b0154725_15361527.jpg

うだしょうぐんです。
女は、変わります・・・・
CGなしです・・・
b0154725_15361591.jpg

とある、スポーツ飲料の宣伝です。
浅尾美和が、最近宣伝してますね。

b0154725_15361594.jpg

広々とした芝生で、ヨガマットひいて撮影しました。
出来上がりが楽しみです~~

今週の水曜は、気持ちの良いお天気でした!
しかし、昨日からの雨はよく降りますね…
さて、とあるア○ア○という雑誌→バレバレですが
取材を受けてきました。
発売は6月の最後の金曜です!
ヨガってますんで見つけてくださいまし。

協力してくれた皆様!ありがとうございました!!
[PR]
by udashogun | 2009-05-29 15:36 | ヨガ的

夜の誘惑

b0154725_2102152.jpg

21時の誘惑だ!
いつもは、それまでに夕飯もとっくに終えているのに、今日は・・・・

スペインのチョコレートデザートです。
クリームブリュレみたいに、外はパリパリ、中はしっとりなのに
チョコレート入ってます。
その名もカタラーニャ

あああああ、今夜は完敗です。
[PR]
by udashogun | 2009-05-26 21:00 | 食べ物的

感動のゴール

こんにちは。

まだまだ100キロのウルトラマラソン熱が冷めない?
いやとっくに回復している将軍ですが、

100キロの感動のゴールシーンを撮りましたのでのせます。

1.相方ハニワ 去年より一時間時間を短縮してゴール
b0154725_15522998.jpg


2.待ってとばかりに将軍も追いかける ハンデは、42キロ後なので足が痛い&長靴
b0154725_15531538.jpg


3.数秒で追いついた?ので、二人でゴール
なぜかそろって万歳
b0154725_15541843.jpg


4.ゴール後は、みんなでポーズ
b0154725_15543829.jpg


5.スタートが朝5時で、100キロの関門閉鎖の19時の10分前に友人がゴール
もう、真っ暗、土砂降り、寒かったでしたね。
b0154725_15591974.jpg


6.時間は、13時間50分くらい よく走ったね~~本当にーーー
b0154725_15562469.jpg


7.やったーの一言でした。
終わってすぐお風呂へ行きました。
そこで、例のメダルと時計を忘れました。
b0154725_15575518.jpg


ちゃんちゃん
[PR]
by udashogun | 2009-05-25 15:57 | 趣味的

後日談

b0154725_14264386.jpg

b0154725_14264361.jpg

大切な二点セットをお風呂に置いてきてしまいました。
[PR]
by udashogun | 2009-05-20 14:26

祝い飯

b0154725_15325785.jpg

b0154725_15325752.jpg

アフターケアはモツ焼きで!パーティーでしたo(^o^)o

溝の口には、良さそうなモツ屋さんが沢山あります!

しかし、将軍にはモツを!
くう~~いい事言いますね!メニューのダンナ!
[PR]
by udashogun | 2009-05-19 15:32

歌舞伎座

b0154725_14172026.jpg

マラソン大会から一夜空けて、足の裏だけ痛い将軍です。
筋肉痛は大したことなくて良かったでしたよ~

今日は打ち合わせで銀座に来ました。
あさ七時から働いていますわ
歌舞伎座取り壊してしまうみたいですね…
その前に行っておきたいです!
[PR]
by udashogun | 2009-05-18 14:17 | 趣味的

42キロ完走しました!

b0154725_17225384.jpg

長野の野辺山で、ウルトラマラソンがありました。
100キロ71キロ42キロなどなどありました。
わたしゃ初めての42キロに出ました~

結果、無事完走しましたε=ヾ(*~▽~)ノ
今のところ、股づれと足の裏が痛いです。

そして先ほど相方のハニワは、無事100キロ完走しました!やった!
多分明日はロボットですね…
ではでは雨の野辺山からでした
《宇田しょうこ》
[PR]
by udashogun | 2009-05-17 17:22

いよいよ明日

b0154725_1729442.jpg

b0154725_1729486.jpg

明日はウルトラマラソンで42キロ走ってきます!
ドキドキだー
朝五時からスタートして、1130までにゴール目指します
今晩はこれから、カーボローディングパーティーあるんで、高原野菜とパスタ食べてきます!
[PR]
by udashogun | 2009-05-16 17:29

また餃子ですが

b0154725_20442229.jpg

b0154725_20442272.jpg

こんばんは
昨日近所に友人が引っ越してきたので、片付いていない我が家で、引っ越し餃子パーティーしました。
テーブルは二人用、椅子は3つしかないが、4人で仲良くパーティーでした。
相棒のハニワの大きな手で、ギュッとこねられたお肉と野菜はおいしそうヾ(^▽^)ノ
しかもキレイに包まれ、並べられた餃子は更に美味しそうヽ(´ー`)ノ
しっかり着いた焦げ目は最高です!

あああ、引っ越してきた友人と餃子に感謝した夕べでした
[PR]
by udashogun | 2009-05-14 20:44

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな