yoga サークル SHOKO

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

母の日イベント 歩いてヨガってるんるんるん

いよいよ、GW始まりました~~~

今年は、8連休になってしまった!
さあ、どう遊ぶ!!

とりあえず、私たちは8人で、長野の白馬周辺に春スキーへ行くことにしました。
山の中の温泉そばに、基地をつくり、周辺の雪を滑ってきますね!

そして、GWがあけての日曜は、母の日です。
皆様は、何かご予定がありますか?

私たちは、月一回のヨガ会を外で行う‘ソトヨガ‘と簡単なハイキングと温泉をセットして、
母と娘、母と息子、などなど、もちろん友人とわたしでもOKですが、
母の日イベントをすることになりました。

足柄エリアへ出かけますよ~

たまには、外でヨガって見ましょうね。
お越しをお待ちしています。

詳細は、こちらよりご覧くださいね!
http://web.me.com/adventuredivas/AdventureDivas_PowderRoom/welcome_to_the_powder_room/Entries/2009/4/28_Walk_&_Outdoor_Yoga_1_files/Walk%20%26%20Outdoor%20Yoga.pdf
[PR]
by udashogun | 2009-04-29 14:38 | ヨガ的

ホワイト餃子

b0154725_16162594.jpg


ホワイト餃子、しっているだろうか?
やや厚めの皮に包まれた餃子である。
まるで、パイ生地みたいに、厚いのである。

b0154725_1616269.jpg


こんな感じ

b0154725_16162695.jpg


食べる時は、熱々なので、ちょっと中をひらいて、たれにつけて食べる感じ。

まあ、
それを食べに本店の千葉県の野田まで行ってきた。
片道2時間くらいかな??

とりあえず、五人で100個食べました
当分餃子はいいと思った土曜日

昨日の月曜には餃子の王将に行っちゃった。
7人で20人前だから、、、、420個か・・・・
週三回餃子ライフも夢じゃないな

くるしいーー
[PR]
by udashogun | 2009-04-28 16:16

来ちゃった

b0154725_19344446.jpg

来月の17日にウルトラマラソン大会があります。
相方の100キロの応援に行くだけが…私もエントリーする羽目に


°・(ノД`)・°・


でも42キロエントリーだからご安心下さいまし\(^o^)/

ええとでも山の中も走るみたいです。
むむむ無謀だったか私
[PR]
by udashogun | 2009-04-24 19:34

奥多摩での自転車日記

今日は良い天気ですね~~

この間奥多摩へ、自転車のりに行ってきました。
友人の旦那様がMTBを買ったので!!!やったーーー
山へ参りました。

b0154725_12523725.jpg

えいえいお~~~

b0154725_12524718.jpg

担ぎもあったり(自転車をハンドバックみたいに、肩に担いで、うんとこしょって
山の道をテクテクあがります) ⇒自転車軽いから10キロくらいね・・・
そんなに大変ではないよ~

b0154725_12525592.jpg

気持ちの良い下り道があったり、たのしかったよ~~

途中で、お饅頭食べたり、終わってお風呂に入ってから
b0154725_1253383.jpg

武蔵五日市のおいしいお蕎麦屋さん!
これは、ぶっかけそばです!パスタじゃなくてよ
大根おろしとか、のってます。

よく遊んだ休日は、楽しいですね。
今週末は、お山へ走りに行ってきます。
[PR]
by udashogun | 2009-04-23 12:57 | 趣味的

醤油ソフトクリーム

b0154725_10463515.jpg

成田のジャスコで醤油ソフトクリーム発見!
味は…
みたらし団子みたいでおいしかった!
プリンに醤油かけると、ウニの味?よりはヒットでした。
試したい方はぜひ
[PR]
by udashogun | 2009-04-21 10:46

お勧めスタジオ

おはようございます。

相方ハニワが金沢へ山登りにいったので、久しぶりにゆっくりな週末です。

昨日は、友達のダンナさん、6歳児、犬と近所のパン屋まで行ったし、
夜は親戚でご飯食べたし、
週末らしい~~~~のんびりとした土日です。

今日はこれから月一ヨガ会行ってきます!!

さてさて、お勧めのスタジオを教えます!

⇒ http://www.k5.dion.ne.jp/~eigon/

八田先生が愛情を持って教えてくれるスタジオ!
身体の使い方、ほぐし方、本当に色々な手法で教えてくれます。
毎回 涙が出てしまうくらい!!キモチイイ、キモチイイ、キモチイイ
時には、自分のコリと循環の悪さに涙することも!

定期的レッスンは土曜の11時から12時10分

今度行ってみませう!

あと、お勧めは、ミクシイで発表される講座
知る人ぞ知る!超人気講座なのです!!

詳しいことは、聞いてくださいまし。
愛情をもって説明いたしますわ。

それでは良い週末を~~
[PR]
by udashogun | 2009-04-19 09:59 | ヨガ的

ピックアップブロガー

カナダ人が遊びに来ていて、てんやわんやだった今週でした。

友人がピックアップブロガーになってました。

これ↓

http://blog.excite.co.jp/pickup/11324753/

北海道時代の友人で、気づいたらオーストラリアに住んでいました。
つり好きでしたね たしか・・・・

見てやってくださいまし~~~
http://sakana100.exblog.jp/
釣り好きの、オーストラリアんなブログでした。
[PR]
by udashogun | 2009-04-16 20:22 | 趣味的

今週末は!

19日日曜に、文京区目白台ヨガやりまっせ

今回は、将軍のペアで身体ほぐしと、シズのヨガで堪能しませう~~~

13時からです!
こんな感じだよ
http://seascandys.exblog.jp/11262919/

オマッチしています!!

ちなみに・・・・将軍は、午前中にアマチュア無線の試験を受けてきます。

受かるかどうか・・・・

頑張ってきます!
[PR]
by udashogun | 2009-04-15 17:52 | スケジュール

ヨガな一日+お子様も

こんにちは!!桜満開で、きれいですね!!!

そんな桜と新一年生のピカピカランドセルが良く似合います。
川崎周辺は、小学校の入学式でした。

さて、きょうはこれから溝の口で、子連れで習い事のヨガ会!行ってきます。

初めての、お子さまとお母様 10組くらい

楽しんでいってきまーーーす。

北海道から、保育士の後輩ちゃんも手伝いに?遊びに来てくれます。
では行ってきます。
[PR]
by udashogun | 2009-04-06 13:03 | ヨガ的

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 07月

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな