yoga サークル SHOKO

<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

4月の予定

どうも

なかなかポカポカ日和になりませんね・・・
でも、山の上では雪が降ったり!!ちょっと嬉しい将軍です。

さて、平日のヨガ会のお知らせ

4月2日 木曜日

場所は、横浜市青葉区山内地区センターです。

時間は、10時から11時半

一回1,200円

最近は・・・・終わってから、おいしゅいいーーー讃岐うどんでランチが流行ってます。
ヨガのほうは、みっちり ええもちろんやっています!


そして、月イチヨガ会は、

4月19日 日曜日

時間は、13時~15時くらいまで

場所は、文京区目白台です。

一回 1500円です。

こちらは。。。。終わってからインストラクターの趣味で持ってきた、お菓子、お茶を飲んで
まったりして、最後に和んでから解散してます。
もちろん、ヨガはみっちり2時間くらいやってますよ!!

両方とも申し込みはudashogun@gmail.comですわ。

おまっち申し上げております!!
[PR]
by udashogun | 2009-03-31 16:33 | スケジュール

まぁ、いいか

b0154725_8174259.jpg

ぽかぽかで気持ちよかったかな。
よくまぁ探しましたね
[PR]
by udashogun | 2009-03-28 08:17

お昼寝特等席

b0154725_81637.jpg

あの、それ使いたいんですけど…
[PR]
by udashogun | 2009-03-28 08:16

でぶねこ

b0154725_2265630.jpg


実家のネコ、まっちゃ・ぐりこさんは、13歳
人間にすると70歳くらいです。

おばあちゃんなんですが、体重が増加中??!!!

ダイエット食が、おいし~~い~~みたいで、
食べすぎだそうです。

まあ、寝る事と食べる事、甘えることくらいしか毎日してないもんね。

体重は、6キロになってしまい、減量を宣告されました。
がんばれマッチャ!!

どうみても、ハムスターにしか見えない
[PR]
by udashogun | 2009-03-24 22:08 | 趣味的

鼻のかみすぎと、歯の痛み

2~3日前から、歯が痛い

特に、上の歯!しかも、奥歯

むむむむむ。虫歯かなと思い始めました。
最近甘いもの食べすぎかな?
歯はよ~く磨いていたかな?
いろいろ思い当たる節が・・・・・

でも、いつもと違う痛い

走ったり、歩いたり、振動がガンガン響きます。
なんだろう??

今日は、行きつけの歯医者の予約は取れなかったので、意を決して駅前の歯医者に飛び込む。

やはり、断られ・・・でも、諦めず痛みを訴えたら、いいですよ~とあっさり言われました。


レントゲンも撮って、歯の写真を良く見たら、、、もしかして
鼻は悪いですか?と質問されて、

えええ、花粉症が先週ひどくて、鼻を良くかみました。

鼻腔と奥歯の辺りが、実はご近所さんで、鼻の炎症が歯に響いている??
かもしれませんとの事でした。

一応、歯の掃除とチェックをしてもらい、すっきりしました。

もしかしたら、虫歯の疑いも(やっぱり・・)あるので、また行くことになりました。
とりあえず、すっきり安心しました。

鼻はかみ過ぎないようにしよう。
[PR]
by udashogun | 2009-03-23 16:08 | ヨガ的

ぎょうざ、ぎょうざ、ぎょうざ

b0154725_8563443.jpg


昨夜は、誘惑に見事に完敗しました。

やはり餃子は、美味しかった・・・・・

今日から、少しずつ食欲を調整して、よく噛むように!します!!


ぎょうざ万歳~~
[PR]
by udashogun | 2009-03-19 08:59 | 食べ物的

腹6分目

昔から、腹八分目!は健康の秘訣と言われ、

インド医学のアーユルベーダでは、食べ過ぎると、アーマなる毒が溜まるといわれ、

実は、自分の握りこぶし一つ、その容量ぐらいの食べ物で十分なのです!
と偉い先生に言われ、じっとこぶしを見つめる

昨日は、王将の餃子を軽く3人前は食べたな・・・

体を軽くしていきたいので、腹6分目くらいにしようと思う。

でも、ジムのあとの餃子がおいしい~~だよね。

あああ、誘惑と戦う日々です。
[PR]
by udashogun | 2009-03-18 12:44 | ヨガ的

平日ヨガ

3月26日の木曜は、平日ヨガサークルやってます。

場所は、東急田園都市線あざみ野駅から、徒歩3分の和室です。

時間は、10時から11時半まで

一回1200円です。

今回は、後輩ちゃんが、コイン占いをぱぱっと教えてくれます。

あと、ランチは、秘密の讃岐うどん綾!へ行こうとおもいます。

ご連絡はudashogun@gmail.comまで~~
[PR]
by udashogun | 2009-03-17 16:44 | スケジュール

コルテオを観てきました

b0154725_839280.jpg


おはようございます。
昨日は、原宿の特設会場へ母とコルテオを見に行ってきました。

コレ ⇒ http://www.corteo.jp/index.html

サルティンバンコ、ドラリオンと見てきたので、今回はまた楽しみに行ってきました。

どんな世界が繰り広げられるのだろう~~~???

そして、ヨガの仕事をしてから、人の体の動きにとても目を惹かれるようになったから、
不思議な体、可能性を秘めた体、柔軟性、瞬発力など

とても、びっくりさせられることも、関心することも、たくさんあって感動します。

特に、今回は・・・・・・
音楽、言葉などの融合が素敵でした。
芸術作品と呼べるにふさわしい!!!仕上がりです。

ぜひ、一度足を運ばれては!!!
余韻にひたっている将軍でした。
[PR]
by udashogun | 2009-03-12 08:45 | 趣味的

花粉症対策

私も、筋金いりの花粉症で、昨夜からやられています。

どうやら、昨日の暖かさで、花粉が爆発!!一日中ぐったりでした。
久しぶりにビッグウェーブに、参った。

私の対策は、
川越にある薬局から漢方を取り寄せていて、飲んでいます。

家族、親戚、その同僚、色んな人が、この薬局から買っています。

なかなか、効くんですわ~~

まあ、いつもは朝に一袋飲むと一日快適です。

土曜のヨガ会にもって行きますね~~
[PR]
by udashogun | 2009-03-11 12:46 | 趣味的

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 07月

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな