yoga サークル SHOKO

<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

3月の予定

平日では、

3月12日 木曜日 10時から11時半

場所は、横浜市青葉区の山内地区センターの和室です。

最寄り駅は、東急田園都市線 あざみ野駅より 徒歩3分 近いです。

費用は、1回1,200円

メンバーは、ヨガ先生を目指している方から、最近はじめた方までいろいろ


土日は、

3月14日 土曜日 13時~15時

場所は、文京区目白台

最寄り駅は、有楽町線 護国寺より坂をあがって、10分弱
        副都心線 雑司が谷駅より 平らな道を10分強です

先生が3人居る、よりどりみどり
 
メンバーは、いたって和やかです。

両方とも、受付は宇田 将軍まで
udashogun@gmail.com

お待ちしています。

いやはや、春にめがけて、からだを絞らないとね・・・
[PR]
by udashogun | 2009-02-27 14:56 | スケジュール

スキーの後の食事

おはようございます。

朝から食べ物の、しかもディナーの話ですが・・・・・


友人のつながりで、毎年一回は、スキーの後にフレンチのコースを!
しかも、なまらうまい!!!ディナーを食べてます。
しかも宿の食事がコレで・・・・・絶品、脱帽、とれびあーんです。

まずは、前菜
b0154725_904544.jpg

魚のなんとかです。
スープは、
b0154725_905544.jpg

いもとコーンのポタージュ スープの質が本当にイイ
メインは、
b0154725_91350.jpg

鶏肉の照り焼き風のジューシーな一品
デザートは、
b0154725_911239.jpg

バレンタインだったので、ガトーショコラとショコラソースが何ともかんとも

ああ、幸せなひと時でした。
[PR]
by udashogun | 2009-02-27 09:07 | 食べ物的

大学時代のスノーボードサークル

こんにちは。

突然ですが、私の大学は・・・
北海道の網走市でした。

4年間網走の土地にすみ、学び、バイトし、スノーボードし、山に登り
山、川、海、湖そして、暖かい北海道の人々に囲まれながら

すっごーーーーい貴重な体験をしました。

その一つが、スノーボード

しかも、アルペンの競技!!!

旗の間をゆらゆら?くねくねと、潜り抜ける競技です。

網走のほうは、雪があんまり降らないから、固い雪で固められたゲレンデに旗を立てて
その間でターンしたり、潜り抜けて、1/100のタイムを競っていましたわ。

なつかしい・・・・・

話は戻って、
4年間の青春をかけたスノーボードサークルの集まりが2月にあったので、新潟に行ってきました。

要するにその写真を載せマース。

b0154725_1743523.jpg


宮城、茨城、東京、埼玉など主に関東圏から20人くらい集まりました。
幹事さんありがとう。
また来年会いましょう!
[PR]
by udashogun | 2009-02-25 17:05 | 趣味的

充実しまくり、冬の週末

おはようございます。
2月は、冬のメインイベント!粉雪舞う旭川へ行ってきました。
ちょっと回想です・・・
b0154725_931314.jpg


お山をテクテク歩いて、豪華賢覧な冬山を登って、歩いて~~~

b0154725_932563.jpg

ながーーーーい、かるーーーーい、粉雪を滑った

b0154725_933318.jpg

道具は、かかとが浮く、レイのあれです。

テレマークスキー

歩けて、滑れて、最高の道具です。
私はこれの虜です。

今週末は、至仏という尾瀬のお山へ行ってきます!

毎週、毎週、雪山へと思いをはせるのでした。
平日は!ヨガしたり、保育園で働いたり、今日はベビーシッター行って来ます!!
[PR]
by udashogun | 2009-02-24 09:08 | 趣味的

最近の月一ヨガ会

最強に、盛況です。

満員御礼で、リピーターの方が多くて涙です。

先生も3人に増えて、しず、あいちゃん、将軍

よりどりミドリです。
それぞれの個性が響きわたって、解け合っています。

来月は、3月14日 土曜の13時よりあります。

こられる!!!方は、お早めに連絡を!!!

udashogun@gmail.com

ちなみに~~、今回は、レッスン後に生姜湯で、温まり、あいちゃんの手作りスコーンで
和みましたわ
[PR]
by udashogun | 2009-02-22 09:12 | ヨガ的

旭川で滑った軌跡

b0154725_1533620.jpg

今回は、埼玉県のクラブソルと言うお店のツアーで

北海道の美瑛町在住のえとりさん!!!
という、素晴らしいテレマークを滑る人とご一緒させていただきました。

詳しくは、こちらです ど~ぞ
http://clubsol.cocolog-nifty.com/blog/

写真は、空を飛んでいるみたいな~~~
ふわふわ雪の誘惑にまけて、雪上に体をあずける将軍です。
きもちええ~
[PR]
by udashogun | 2009-02-18 15:33 | 趣味的

月一ヨガ会は、満員御礼です

おひさしです。

某アウトドアのショップで、売り子ならぬ、倉庫番人をしていたので、
どっぷり働きまくってました。

そして、月一回で開催している、文京区目白台のヨガ会

告知する前に・・・・
満員おんれ~~い

なんです。

リピータの方が多いので、来月も来ます!!!
と言ってくださるので、予約はバシバシ入ってます。

感謝

来月は、ちょっと広めの場所なので、来月こそぜひいい!!
[PR]
by udashogun | 2009-02-18 15:21 | ヨガ的

旭川で滑ってきました

b0154725_10395.jpg


先週末は、旭川のすごい人のところへ行ってきました!!!

テレマークスキーがすごい!上手で、山がとても好きな方でした。

なので、総勢7名の我々は、毎日雪まみれ~~~で最高でしたよ!

まずは、寒そうな旭川と太陽の写真でした。
[PR]
by udashogun | 2009-02-12 10:05 | 趣味的

お家ヨガ

こんにちは!
今日は、暖かい?はずのなのに、
お日様かくれんぼで、肌寒いですね~

太陽を出てきておくれ~~~

さて、先週はお家ヨガをしました。
将軍邸には、かわいいお友達が来てくれました。
b0154725_12523856.jpg

1歳の七海ちゃんとゆうこさんです。
ヨガの後に、ランチしているところです。

b0154725_12525287.jpg

ランチは、豆スープ、母の煮物、ご飯、トマト、シュウマイなどなどでした。

豆スープを気に入ってくれて、もりもり食べてくれました。
また来てね!
[PR]
by udashogun | 2009-02-05 12:57 | ヨガ的

マウンテンバイクのラリー

本日は、友人から写真を貰ったので、載せますね。

b0154725_18203520.jpg

先日、奥多摩で行われた自転車ラリーの模様です。

地図を渡されて、チェックポイントを周ります。

一人で挑むはずが・・・友人にくっついて行ったので、結構すんなり周れました。

b0154725_18204973.jpg


途中には、休憩ポイントもあったりして、
ミネストローネとフランクフルト!!の差し入れで!復活!しました。

外ヨガ以外にも、野山で遊びまくっている将軍でした。
[PR]
by udashogun | 2009-02-04 18:24 | 趣味的

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

以前の記事

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな