yoga サークル SHOKO

カテゴリ:食べ物的( 25 )

帰宅致した

b0154725_082918.jpg

b0154725_082912.jpg

昨日、熊本より無事帰ってきたよん。

こみちは、帰りの飛行機も爆睡でした!助かります!

首が長くなりすぎた、ハニパパのウェルカムスイーツは…
岳のクッキーでしたよ。
中身は山の形のクッキーで、美味しかったよ〜

こみちにはおもちゃより、地図を買ってくれるそうです。
娘は、北アルプスの地図がいいな〜と、言っていたような気がします。

ではおやすみなさいと私は言いたいですが、
目がらんらんとしている娘っこがいるので、これから抱っこします!
あー、眠い
[PR]
by udashogun | 2011-08-05 00:08 | 食べ物的

今年のひな祭り

今年も、ひな祭り!!
実家にて、母と私のお雛様が、飾られています。

私のお雛様は、祖母の手作り

b0154725_21562410.jpg

豪華なお雛様たち
なぜか、毎年増えている気が・・・

b0154725_21482515.jpg

母、特性の雛寿司も出来上がり!

b0154725_21483817.jpg

腹の子も見守る中

b0154725_21484766.jpg

猫も見守る中・・・

みんなで、ひな祭りをしました!!!

桃の花も飾って、豪華なお雛さまたち。

今年も、楽しいひな祭りを過ごせました~~
ああ、幸せ~~
[PR]
by udashogun | 2011-03-02 21:52 | 食べ物的

お好きなだけパンケーキ

友人からの情報で・・・・

ロイヤルホストで、パンケーキの食べ放題をやっているらしい

しかし、一枚一枚やくので、平日に限定される 時間も短い

行きたいな・・・・
[PR]
by udashogun | 2010-05-21 12:44 | 食べ物的

甘酒

ちょいと、風邪をひいてしまった将軍です。

どうやら、結婚式のイベントの波がさって、ぼ~~~としたり、
くちから魂が抜けるほど、気が抜けたからと思います。

さて、そんな時は!甘酒!!!
しかも、炊飯じゃーで甘酒が出来る??
こちら

おお、っとやってみましょう!

みなさんも、季節の変わり目、体調の変化にはお気をつけくださいね。
[PR]
by udashogun | 2009-11-18 10:45 | 食べ物的

今晩の3兄弟

b0154725_22102592.jpg

頂ものの点天餃子、焼き餃子、水餃子

なぜだろう
週に一度は餃子にしてしまう~

夏だからか?好きだからか?

やはり好きなんです!餃子さん
[PR]
by udashogun | 2009-07-21 22:10 | 食べ物的

実家ってスゴイナ

b0154725_10501524.jpg

b0154725_10501589.jpg

18で大学進学の為に実家を出てから十数年、ちょくちょく帰らさせて頂いてます。
帰る度に感激しますよ。この衣食住の充実ぷりo(^o^)o
ぷりぷりうなぎ、かつおの刺身に沢山の薬味、いい肉を使ったカレー、取り寄せアイス、好物のぷりん
洗い立てのシーツにフカフカ寝具、いつもより寝相も悪くなる。
汚かった靴下は真っ白になって畳んで枕元にある。

窓から見えた二重の虹に大感激もした。
一足早い夏休みを過ごした気分の三連休でした。
[PR]
by udashogun | 2009-07-20 10:50 | 食べ物的

おはようビール

b0154725_8293490.jpg

ベビーヨガの講習受けるなか、実家にお泊まりして天国を味わっています。
相方は北アルプス行ってますし、正直うらやましいー

さて、そんなんで朝はおはようビールで始まる!とな父!
くぅー私なら朝からヘベレケになるでしょう。
今朝も魚が美味い朝飯、幸せなひとときでした。
[PR]
by udashogun | 2009-07-19 08:29 | 食べ物的

夏の風物詩

b0154725_7383441.jpg

b0154725_738341.jpg

宇都宮のとある餃子店より
冷やしラーメン、冷やし水餃子

(・o・)

向いてる人
猫舌(・ω・)で焼き餃子で上あご火傷気味の人には!オアシスです!
[PR]
by udashogun | 2009-07-14 07:38 | 食べ物的

上里サービスエリアより

b0154725_19483917.jpg

今は、関越道の埼玉あたりです。
例のあの牛丼食べて、長野へ向かいます。
週末は、友人会社のイベントで菅平合宿!
野山を駆けてきます。
大丈夫かなドキドキ(?_?)
一応スタッフだし、外ヨガ先生だし、ドキドキ

楽しくお山へ行ってきまーす。
ちなみに四阿山と根子岳いきますよ
[PR]
by udashogun | 2009-07-10 19:48 | 食べ物的

ずんだ

b0154725_1242219.jpg

ご当地もののプリッツの中で、東北地方限定のずんだプリッツ!は

すこぶる美味しいと思います。
ほんのり塩味が、特に夏にはたまらないヽ(´ー`)ノ
ナイスずんだ!!
今日も暑いが、がんばるぞ
[PR]
by udashogun | 2009-07-09 12:04 | 食べ物的

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな