yoga サークル SHOKO

鼻のかみすぎと、歯の痛み

2~3日前から、歯が痛い

特に、上の歯!しかも、奥歯

むむむむむ。虫歯かなと思い始めました。
最近甘いもの食べすぎかな?
歯はよ~く磨いていたかな?
いろいろ思い当たる節が・・・・・

でも、いつもと違う痛い

走ったり、歩いたり、振動がガンガン響きます。
なんだろう??

今日は、行きつけの歯医者の予約は取れなかったので、意を決して駅前の歯医者に飛び込む。

やはり、断られ・・・でも、諦めず痛みを訴えたら、いいですよ~とあっさり言われました。


レントゲンも撮って、歯の写真を良く見たら、、、もしかして
鼻は悪いですか?と質問されて、

えええ、花粉症が先週ひどくて、鼻を良くかみました。

鼻腔と奥歯の辺りが、実はご近所さんで、鼻の炎症が歯に響いている??
かもしれませんとの事でした。

一応、歯の掃除とチェックをしてもらい、すっきりしました。

もしかしたら、虫歯の疑いも(やっぱり・・)あるので、また行くことになりました。
とりあえず、すっきり安心しました。

鼻はかみ過ぎないようにしよう。
[PR]
by udashogun | 2009-03-23 16:08 | ヨガ的

ヨガと登山と家族の遊び!日々楽しんでマース。
by udashogun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

そうね、頑固ね 心身と..
by udashogun at 11:34
荒れたね~~ そしって..
by udashogun at 11:33
楽しかったわ~~ 娘、..
by udashogun at 11:32
うううう、現状維持でがん..
by udashogun at 11:31
うまかったわあああ
by udashogun at 11:30
ga-tan久しぶり ..
by udashogun at 11:30
(・o・) この時期 ..
by gahtan at 13:41
(◎o◎;) すげぇ~
by gahtan at 22:56
( ・∇・) 子供の成長..
by gahtan at 08:54
(・o・) お~ おめで..
by gahtan at 17:53

リンク

ヨガインストラクター|東京|Uda Shogun SIZE=130px×220px

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな